色々あってアニキがアネゴになった(NL/ギャグ+甘々)

色々あってアニキがアネゴになった(NL/ギャグ+甘々)

藤堂 龍平  2014-11-08 11:52:27 
通報
俺は藤堂龍平、不良が多いことで有名な阿武高校一年。かくいう俺も不良で、そこそこ名は知られている。
そして俺のアニキは校内でも敵無しな最強の男でしかもモテる、男女問わずに。そんなアニキが…

「あ、アニキ!今日はどう、す…アニキ?」

「…見てんじゃねぇよ」

ある日、女になっていた(´・ω・`)。

…と、いう感じで不良の弟分と兄貴分の二人で強引なNLです←。興味を持たれた方は是非ご参加あれ!←

ルール
・ロルは中~長
・アニキ♀を募集

名前:藤堂龍平(とうどうりゅうへい)
性別:♂
性格:基本的には誰にでも懐く犬みたいなやつ。しかし敵対する相手や親しい友達をバカにする相手には容赦なく牙をむく。アニキが女になろうと慕い続けるなど素直なやつ。尊敬する相手には~っす!という語尾をつける
容姿:髪の毛はバックスタイルだが前髪も少し下ろしている、黒髪。顔は強面ではなく幼いところもある。目の位置は普通、一重。学ランはボタンを留めず着用。身長は173cm。
年齢:15歳(高一)
備考:アニキに対する気持ちは勿論恋愛ではなく尊敬。喧嘩はかなり強い方。女になってしまったアニキをアネゴと呼ぶべきかななんて悩んでいる←。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2014-11-08 12:04:59 

(/素敵トピ! 参加希望です)

• No.2 by 藤堂 龍平  2014-11-08 12:41:29 

>>1
(/参加ありがとうございます、PFをお願いしますね!)

• No.3 by 匿名さん  2014-11-08 13:27:28 

名前:秋風 朧 (アキカゼ オボロ)
性別:♀
年齢:17(高2)
性格:常に怒っているような表情をしており売られた喧嘩は必ず買うが、裏では捨てられてる猫をほうっておけなかったり仲間思いだったりする一面もあり。一人称は「俺」。基本敬語は使わない。
容姿:黒に少し茶色が入った髪で肩までの癖っ毛。瞳は黒で二重。服装は女になってからも学ランを着ており、少し着崩している。身長は167cm。
備考:龍平のことは可愛い弟分だと思っている。校内では敵無しで最強。女になった自分を絶望している。

(/こんな感じでよろしいでしょうか?不備他があればお申し付けください!)

• No.4 by 藤堂 龍平  2014-11-08 13:55:53 

(/不備はありません!絡み文を出しますね)

暇だな~…アニキ早くこねーかな…(朝、授業等には顔を出さず暇そうに屋上で寝転がっている。朧と自分たちだけの専用の場所のようになっている屋上にて朧が来るのを待っている。特に何をする訳でもないが一緒にいるだけで良い、そんな乙女のようなことを考えながらじっと相手が来るのを待っていて)

• No.5 by 秋風 朧  2014-11-08 14:52:09 

(/ありがとうございます!絡ませていただきます!)

くそっ・・・どうすりゃいいんだよ・・・。(頭を掻きながら憂鬱そうな表情をしてはため息をついて。コツコツ、と音をたてては屋上へ続く階段を上っていって。なぜこんなに悩んでいるかと聞かれれば理由は一つ、朝起きたら何故か体が女になっていたということだ。こんな姿正直誰にも見られたくないのだがそんなことできるはずもなく仕方なく学校に来た始末である。と、朝のことを考えればまたため息が出、少し震える手で屋上のドアを開いて)

• No.6 by 藤堂 龍平  2014-11-08 18:53:46 

あ、アニキ!今日はどうす…(早く来ないかななんて思っていた矢先、ドアが開く音が聞こえてきたのでアニキが来たと思い立ち上がり振り返る。が、目の前に現れたのは女の子だった。見慣れない女の子に目を丸くして何でここに来たんだろうと思いながら唖然としていて)

• No.7 by 秋風 朧  2014-11-10 20:46:19 

りゅ、龍平・・・これはだな・・・その・・・(ドアを開ければ聞き慣れた声がして前を向くと、相手が予想通りの表情をしたのでまたため息をついて。どう説明したらいいべきかと考えながらしどろもどろになってしまい、俯くと頭を掻いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック