てきと-に話しましょーか。

てきと-に話しましょーか。

晄  2014-11-08 00:09:00 
通報


ゆるゆる適当に話すだけの相手とかいいよね
とか思ったり、 (

たまにはロル回したりとか良くない?





コメントを投稿する

  • No.39 by 晄  2014-11-11 23:35:57 



ふは、そゆ事じゃないんだけどね。 (
...そゆ事で良いや、確かに寒いしね、

そそ、病んでる系の好きなのです、 (


あと来てもらって悪いんだけど、おやすみしちゃいそうだから寝ますん (
また来てくらはいな、 (                                            

  • No.40 by たゆ汰  2014-11-11 23:37:37 

あらあら、寝ちゃうのね。
頻繁には来ないかもだけど、また来た時はお相手してねん。おやすみー

  • No.41 by 晄  2014-11-11 23:39:28 



たゆゆん、たゆゆん、 (
たゆゆんもか-わい。←
ありがとね、俺も遅かったりする、
暇潰しというか常連になってください。 (
また来てね。 (                                                

  • No.42 by 奏  2014-11-11 23:47:43 


うんうん
人恋しい的なやつっしょ?

はーい、おやすみ。
また来れたらお邪魔しますわ

たゆゆんちゃんもおやすみー(

  • No.43 by 空  2014-11-12 17:16:44 



美年美少女のおかまさんです、((

いいよ-ん、

読み方教えろばか。←


こ-さん、奏さん、たゆ汰さんはじめまして-ん、(

  • No.44 by 晄  2014-11-12 22:41:33 



奏くん
そうですん、 (
またお邪魔しちゃってね。


空らん
...ふーん、 ←
空らん空らん。 (
あき だよばか。 ←


  • No.45 by 晄  2014-11-12 22:50:59 



暇暇。ひままん、 (


  • No.46 by 晄  2014-11-12 22:55:04 



しもんぬ。下野、鳩胸、ひろくん。紘。
しもんぬ好き。


  • No.47 by 晄  2014-11-12 22:56:01 



何か全部違う人みたいに見えるけど全部同じ人っていうね、 (


  • No.48 by 晄  2014-11-12 23:01:14 



ほんとにつまんない、 (

誰か話しません?、寂しさに飢えてる ←


  • No.49 by たゆ汰  2014-11-12 23:01:15 

あー、お初の人よろしくねん。(

晄ちん晄ちん、読み方こうだと思ってた
しもんぬ知ってる、梶君もすき。

  • No.50 by 晄  2014-11-12 23:03:12 



あ、たゆゆんたゆゆん。

何それ可愛い。 (
ね、いいよね。 エレンとかやってた人だっけ? (


  • No.51 by たゆ汰  2014-11-12 23:06:58 

たゆゆんだお( )

あきって読むんだよね、晄ちん。←
そうそ、エレンやってた人。たゆはへいちょがすき。

  • No.52 by 晄  2014-11-12 23:10:13 



来てくれてありがと。

そそ、あきだよ。晄ちんですん。 ←
神谷さんの人か、


  • No.53 by 晄  2014-11-12 23:15:11 



紘たん紘たん、 (

声優さん、好き。


  • No.54 by 空  2014-11-12 23:16:56 



え、なにその興味ない感じ、 ^p
あっき- 、(
あっき-って呼びね。あほ、←

たゆゆさん、はじめまして-ん
空というものです-、

  • No.55 by 晄  2014-11-12 23:25:41 



興味、...あるよ。 (
ありがと。あっきーだよーん。 (
あほ ←


  • No.56 by 空  2014-11-12 23:31:06 



嘘つけ、ばかやろ。(
あきって名前何気好き ←
あほっき- ((


  • No.57 by たゆ汰  2014-11-12 23:36:54 

晄ちんに会いに来た。

たゆゆんとか可愛い呼び名つけてくれたからたゆも可愛いのつけようと思って←
多分その人、あんま知らないの。

空さんさん、はじめまして。
たゆ汰っていいますん。

  • No.58 by 空  2014-11-12 23:44:13 



え。ちょ
空にも会いに来てください、(

たゆちゃんって呼ぶね-ん ←


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック