時をかけ''ちゃった''少年。【ラブコメ】

時をかけ''ちゃった''少年。【ラブコメ】

主.  2014-11-07 22:41:14 
通報

…お前と過ごした1年半、絶対に忘れない。

×レス禁×
>1
>2

コメントを投稿する

• No.1 by 主.  2014-11-07 23:01:55 

×セイチャルール厳守、
×不必要な記号禁止
(←、)のみラブコメにつきok
×ロル最低50字
×置きレス推奨
×半角全角どちらでも
(主は全角)
×選定式(ロルとpf必須)
×中、上級者向け
×最後までやりきってくれる方(重要)
×募集キャラ
(同級生の女の子

*設定
×色々栄えるも緑無き2211年、先祖の書物から緑豊かだった地球の姿を知りその時代に愛しさと恋しさを抱いた。過去に行く手段を探し続けていたある日、ひょんなことから(←)底無しと言われる沼に落ちてしまいもがき苦しみながらも命辛々と水面へと上がる。

が、這い出たそこに自分の生きる時代の姿はなくその水面も沼では無い。そこは日も暑く照り緑は生い茂るがまだ夏とも言い難い様な季節、子供達の楽しそうな遊び声が響き渡る公園、…の噴水。己の望んでいた世界があった。

×期間は6月から翌年12月まで。
各月に季節のイベント入れたいなんて思ったり色々悩んだり迷ったり青春!って感じのをやりたいですっ
12月頭には帰っちゃうフラグですが←

×未来の時の概念はこちらの1年が一週間に当たる。

×某映画の細かいところはあまり知らなかったのですが調べてみると自分で練りに練って決めた細かい設定が微妙に似ていまして…
まあパロっぽいからし、し仕方ないよねっ(震
それにしても既出案だったから悔しi(黙

• No.2 by 主.  2014-11-07 23:06:55 

「何、ここ…俺何処に…」
「じゃ、お前帰りにカルピスおごれよ」
「そんなこと信じねぇと思うけど、…この世界にはそんなこともあるんだ」

name/黒田 夏樹(kuroda natsuki)
sex/男
age/17(高2)
birthday/12.03.2194
bloodtype/O
character/名前の通り、夏みたいに陽気な性格。やってやれないことはない!が信条で好奇心が人並以上に強く食べたことないものを興味本位で食べて失敗することも少々、屋根の上を走ることも少々。でもアホの子じゃない(←そんな青春のノリ的思考の持ち主でも他の学生と比べると考え方は大人びていて特に”これから”を考える姿が多くふと寂し気な瞳で様々なものを見ることも。

looks/身長177cm。細すぎず太すぎず至って普通な体型だが若干足が長いことが自慢。本人曰く”絡まりそう(黙←”やや彫深な顔立ち。なんか眠そう。瞳は黒が強い茶色。時折、太陽の光に当たると鮮やかな水色や紫が混ざってみえるが本当に稀。髪色も黒だが髪が細く猫っ毛のため色素が薄く太陽に当たるとアッシュブラウンに見える。前髪は正面から見て左分け、全体的に自然な感じで首半分やや上辺りまでの襟足はピョンと跳ねてる。朝は寝癖多し。そのまま学校に来る。制服も至って普通に着ているつもりでもどこかゆるい感じ。サイズの話ではなく(←ネクタイが適当だったりポケットが裏返ってたり。服装も普通。ジーンズにTシャツだったりとにかくラフ。冬はマフラーはぐるぐる派、ダウンジャケット派。

other/瞳の色が変わってみえるのは未来人特有のもの。夏樹の祖先であり霊感の強いとある女性があれよこれよとやってくれてそんな流れで近くの高校に転入することに。雲隠れしてるかの様に住処は誰にも知られていない。炊事洗濯は器用にこなせる。明かされてはいないがアパートに一人暮らし。未来でも学生。孤児院育ち、面倒味がいい。ちっちゃい子見ると一緒に遊んじゃう。

(…レス解禁!)

• No.3 by 主.  2014-11-08 15:48:52 

(/募集上げでございますッ
需要がない様でしたらその内下げますー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック