同情、愛情。( 弱ペダbl / 非募 )

同情、愛情。( 弱ペダbl / 非募 )

梅干し  2014-11-07 18:01:56 
通報

(!)募集版でお声を掛けて下さった特定の方待ち。

荒らし、成りすまし、横槍禁止/ロル40〜/キャラリセ5日~/裏行為禁止

お待ちしています…!(バキューン←)

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しの5394  2014-11-07 18:14:07 

遅れてすみません!ここであっていますか?

• No.2 by 梅干し  2014-11-07 18:56:14 

(/お越し下さり有難う御座います!いえいえ、此方こそ遅れてしまったので;
此処でバッチリ合っていますよ(バキューン←)早速ですが設定について。"まだ御堂筋くんがロードに出会っていなかったら"という土台を元にしたいのですが新開さんは箱学設定のままか、御堂筋くんと同じ京伏の生徒という設定にしてしまうか何方が宜しいでしょうか?)

• No.3 by 名無しの5394  2014-11-07 19:26:14 

良かったです!それと自分はアニメ派でまだ漫画は集め始めたばかりですので非似なところもあるかと思いますが御了承下さい。
そうですね…自分の意見ですが、元々ハコガクの生徒だったのですが何か事情があって京伏に来たと言う設定もありかと…それか逆に御堂筋クンがなんらかの事情でハコガクに行くのもありかと思います。

• No.4 by 梅干し  2014-11-07 19:41:48 

(/はい、承知致しました!実は自分も漫画を集めている途中なので非似な部分も否めませんが宜しくお願い致します…!
おお!御堂筋くんが箱学に来るのは凄く面白そうですね!まだロードを始めていない御堂筋くんが暖かい先輩に囲まれるなんて黄色すぎry(( もし貴方様が良ければ箱学設定も良いかなと思います!)

• No.5 by 名無しの5394  2014-11-07 20:04:19 

同じですね。こちらこそよろしくお願いいたします!
変なところあったら遠慮せず言って下さい!!
はい!構いませんよ!でしたら御堂筋クンがハコガクに転入する、という設定で決定ですね!あの、それと出来れば絡み文は主様から出して頂けませんか?ロルの長さ等合わせたいので…

• No.6 by 新開隼人  2014-11-07 21:05:46 

(/はい!分かりました…!此方の方も直す点が御座いましたら何なりとお申し付け下さいね!
ご許可感謝です!了解致しました、絡み文は此方から投下させて頂きますね!新開さんの「おめさん」呼びと「キミ」呼びの境界線に自信が無いので取り敢えず原作に忠実にキミ呼びにしてみました!(←)ロルの長さに不備が有りました際は遠慮せず教えてください…!)

キミ、見ない顔だね。隣良いかい…?
(昼休みを知らせる鐘が鳴ると共に教室を後にすると、どうやら今日は一人で昼飯を済まそうと考えているらしく売店で買ったパンが幾つか入ったレジ袋片手に裏庭へと向かい。人気の無い辺りまで足を運ぶと見た事の無い後輩らしき生徒の姿が視界に入り、その見覚えの全くない姿に不思議を覚えては意味も無く歩み寄り警戒させない様笑みを浮かべつつ声を掛けて)

• No.7 by 御堂筋翔  2014-11-07 21:39:46 

(/分かりました!
確かに、境目は何処でしょうかね…「おめさん」と「キミ」の境目は…
はい!自分のロルの長さも不備が御座いましたら教えて下さい!)

っ…ボクゥ、この前転入して来たばかりや…知ってる訳、ないやろ…
(転入して来たばかりにも関わらずもう教室にいるのが息苦しく居るのが辛いだけなので裏庭の誰も来なさそうな人気のない場所を探しあて其処でお昼を食べようと準備をして居たらいきなり声を掛けられたため驚き微かに肩を揺らし普通の人に比べたら少し小さめなけれど相手には聞こえるような声を発し「それに、座りたかったら勝手に座ればエエやろ…」相手の方を見無いようにし声の聞こえた逆のほうを向きながら

(/なんだか非似で気弱な御堂筋クンになってしまい申し訳ございません…)

• No.8 by 新開隼人  2014-11-07 23:17:55 

そうか、通りで…!俺は三年の新開隼人だ、宜しく。
(相手の話で見覚えが無い理由が当てはまると納得したらしくコクコク頷き迷う事無く手を差し出しては簡単な自己紹介を己を済まし、どうやら握手を交わしたい様子で差し出した手の平をヒラヒラと揺らし。お言葉に甘えて、とでも言わんばかりにピッタリ隣に腰掛けるとそっぽを向き未だ視線を合わせてくれない相手に「もう昼飯食べたかい?良かったらコレ食わない?」なんてレジ袋の中から適当に選んだパンを差し出してみて)

(/いえいえ、非似だなんてとんでもない!物凄く御堂筋くんですよ!(←)此方の方が非似で申し訳ないくらいです;寧ろ気弱な御堂筋くん可愛すぎて呼吸止まる所でした…!イメージをはるかに超えていて驚きました!)

• No.9 by 御堂筋翔  2014-11-08 00:00:20 

い、1年、御堂筋翔クンや…
(普通、さっきあったばかりの初対面の人にいきなり自己紹介するか、と内心の少し戸惑いを隠せず少し吃りながらも出来るだけ動揺を相手に悟られないようにあんまり声のトーン変え無いように自分も自己紹介をし、相手のひらひらと揺れている手に気づき、やっぱりこれ、握手ちゅうことやろか、と思いながら恐る恐るゆっくりと相手の手を握り。ピッタリ隣に腰を下ろした相手の行動をが予想外で少し目を見開き「エエよ。ボク、食べる分持って来とる。それに人から貰ったモンは食べられへん…」差し出されたパンを横目に自分の持ってきたお弁当に手を乗せ。

(/そんなこと御座いませんよ!逆に主様の新開君が似すぎていて凄いですよ。駄目ですよ。呼吸は止めないで下さい!危険です!それと今回のロル長くなったかも知れません。長すぎとかでしたら仰って下さい!!減らします!)

• No.10 by 新開隼人  2014-11-08 02:00:54 

一年…!?驚いたな、結構大きいから二年生位かと…って事は何かスポーツやってるのかい?
(御堂筋くんか、なんて呟いているのも束の間、座っているのにも関わらず分かる身長の大きさにやっと気が付くと目を丸くしいかにもという感じで何度も瞬きをしつつ、こんなにタッパが有るとスポーツでもやっているのかと思い立ち問いかけて。差し出した手に温もりを感じれば嬉しそうにお約束の爽やかな笑みを浮かべ拳を握り返し。相手の手の中のお弁当に視線を落としては「おお、準備が良いんだね。…そうか?まぁ今会ったばっかりだもんな。でも俺は可愛い後輩に毒盛ったりしないぜ?」と冗談っぽい口調でクスリと笑いを零しては手に持ったパンを一口齧り)

(/わああ、勿体無いお言葉有難う御座います…!消極的な御堂筋くんって幼少期の名残が有ってとっても素敵です! おっふ!ご忠告感謝します、息はちゃんとしまs(( いえいえ、自分も長くなってしまいましたのでお気になさらず!ロル数に少々バラつきが有るのは全然大丈夫ですので寛大に行きましょう!)

• No.11 by 御堂筋翔  2014-11-08 07:26:31 

身長が大っきいのは生まれつきや。スポーツなんて、嫌いや…
(背は好きで高くなっている訳ではなくスポーツも子供の頃は逆上がりも跳び箱も全く出来ずからかわれていたためスポーツは体育の授業以外で運動することなんてなくそれにそこまで嫌いでは無いがつい嫌いって言い自分の手を握り締め。相手の笑みを見ると少し驚いたようにし慌てて目線を逸らし。準備が良いなと言う相手の発言を聞くと不思議そうに「もうお昼の時間やし当たり前やろ?…それでも人から貰ったモンは食べられへん…」シュンと沈んかと思いきやプイと横を向き自分のお弁当をあけ。

(/いえいえ、主様に言うと全然勿体無くありませんよ。素敵だなんて、勿体無いお言葉を掛けて頂け嬉しいです。逆に息はしてないと駄目です!了解致しました!!それと寝落ち申し訳ございません。)

• No.12 by 新開隼人  2014-11-08 19:17:16 

嫌い、か…。もしかして御堂筋くん、運動苦手だったりするのかい?
(強く握られた拳が視界に入ると意外そうにそれを見つめつつ視線を合わせようと相手の顔を覗き込んでは素朴な疑問をぶつけてみて。視線を逸らされてしまうも悪い人間ではないと確信すると笑みを浮かべたまま握った手をもう一度握り返しゆっくりと離して。頑なな貰ったものは食べられない発言を不思議に思いつつ相槌を打ちパンを口に運んでいるとパカリと開けられたお弁当のフタ。音に釣られて其方に視線を落とすと「美味そうだなぁ。こりゃパンもいらない訳だ。」と呟き不意に相手の頭をポンポンと撫で)

(/本当ですか!嬉しい限りです…!分かりました、呼吸しっかりしますね!いえいえ、此方こそ遅れてしまい申し訳ございません!寝落ち等お互い様なので気にしないで行きましょう…!では本体はこれにて失礼致しますね!また何かあれば読んで下さい!ノシ)

• No.13 by 御堂筋翔  2014-11-08 22:33:50 

っ…別に、なんだってエエやろ。キミには関係ないことや。
(いきなり顔を覗き込まれる経験なんてないためビクッと身体を揺らし自分の考えてたことを当てられ相手の方を見ないように目線を合わせないようにし地面を見。ゆっくりと離された自分の手のひらを見つめながら握ったり開いたりしまだ相手が横に座っていることを思い出し慌てて膝の上に乗せ。例えお弁当を持っていなくてもパンはいらなかったなどと考えていると頭の何かに触られた感覚がしそれがすぐに相手の手と言うことに気づけず少ししてやっと撫でられていると気づき身を固くし「っ…な、なんや、なんでボクの頭触ってるんや。」驚いたように吃りながらどうしていいか分からずアタフタしてしまい。

(/はい、ではこちらも本体はこれにて失礼致します。)

• No.14 by 新開隼人  2014-11-09 14:49:39 

まぁそう言うなよ。これからも一緒に昼飯食べる仲だろ?
(その通りだとでも言っている様な相手のあからさまな態度に今迄に出逢った事のないタイプだと思い"これからも一緒に"なんて有無を言わさず勝手に決めては覗き込んだまま視線を拾おうと真っ直ぐに見つめ。手の平の感覚を確認する様な手付きに不覚にも可愛いなんて頬を緩めつつ、撫でられ何故か驚いている相手の姿に首を傾げながら「何でって…触りたいから。撫でられるのは嫌いかい?」なんて新鮮な反応が嬉しいのか恥ずかし気も無くサラッと口にして)

• No.15 by 御堂筋翔  2014-11-09 16:12:40 

誰もこれから一緒に食べてエエなんて言うてへんよ。
(相手から勝手にこれからも一緒に食べる、と決められてしまい自分の意見を無視されたと思い少しムスッと拗ねたような反応を見せながら真っ直ぐに自分を見つめてくる相手の視線がくすぐったく思わず相手の肩を押し自分から相手を遠ざけようとし。さっきの行動を見られてたか不安になり不意に相手のほうをチラッと見、相手が頬を緩めていたので不思議そうにし。「普通の人はいきなり他の人に触りたいなんて思わへんよ。」素直に言われるとどう返事していいか分からず戸惑って少し目を伏せて俯いてしまい。

• No.16 by 御堂筋翔  2014-11-11 17:56:34 

(/上げさせて貰います)

• No.17 by 御堂筋翔  2014-11-12 18:44:30 

(/上げさせて貰います)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック