見た目と性格真逆ですが何か?(BL)

見た目と性格真逆ですが何か?(BL)

主  2014-11-07 03:09:39 
通報



「なぁ、お前転校してきた時と違くね?そんなSじゃなかったような」

『何が、これが俺だし……見た目だけで判断した奴は皆そう言うけど、本当やめてほしいっての…。最初は皆のイメージに乗っかってやったけど飽きた。』

>>1トピ詳細・ルール
>>2募集対象・関係性
>>3pf・ロル


レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-11-07 03:30:02 


>>物語

小さい時に遊んでいた幼馴染みではあったが小学校低学年の時に(主)が転校してしまった。それから何年か経ち高校1年の夏に転校。その時期での転校は珍しかった為すぐに有名になり、弟系キャラを植え付けられてしまった。顔立ちも変わり性格も変わった為(お相手様)はまだ気付いていない、いつ言おうかと悩んでいるうちにいつの間にか2年になってしまった。


ルール

*置きレス推薦
*長期お相手可能な方
*一般的に好まれていないロル不可
*ロルの長さは80~無制限
*受け受けしい・女々しいキャラ不可
*半角愛用者です
*多数希望者の場合選定式・募集は明日の21時まで、発表は21:30~翌日までにはします。
*質問等も受け付けています。
*主の浮上率は1日2~3程度
*裏無し、キス、添い寝、押し倒し等セイチャットルールに違反しない程度に。

  • No.2 by 主  2014-11-07 03:35:40 


募集対象

幼馴染みだった男の子
不良という感じな見た目ではあるが意外にシャイで照れ屋な所があり密かに女の子から人気があるが本人は気付いていない。
子供っぽい所があったり男らしい所がある。

関係性

元幼馴染みでその記憶がないがお互いに信頼しあっている。特に仲が良いおしどりフレンド…?

(両片想い・片想い・両想いお相手様の希望でいこうと思っています。)

  • No.3 by 主  2014-11-07 04:02:17 



『俺の何処がドSな訳…10文字以内で言えよタコ。」
『だから好きだって言ってんだろ……一回で理解しろよ…バーカ」

名前/榊 優斗 読み/サカキ ユウト
年齢/17

性格/見た目とは裏腹に少し強引な性格ではあるが優しい所もたまーに見せる。面白い事には何でも興味を持ち転校当時は弟キャラを演じて居たが本性を出したのは相手にのみ。相手が覚えて居ないことに悲しいやら嬉しいやらな感情で悩んでいる。かなりのドSではあるがドがつくのはその幼馴染みに対してだけ。悪戯の反応が面白いという理由からことある事に悪戯を仕掛ける。意外と心配性。ドSと言われると拗ねる。あくまでSまでしか行ってないと思っている。

容姿/茶髪の天パ気味の毛先。目は男の子にしてはパッチリとした感じではあるが気が抜けると常にジト目というかタヒんだ魚の目。身長は172cmと少し伸びた方ではあるが気にしている。制服は少し気崩している。耳にはLに1つRに2つピアスをしている。(タ○コマーケット(?)のあの男の子を(名前忘れました><)イメージしてくれれば!)

ロル/

___おっせぇな…
(放課後相手と共に帰る約束をしており教室で音楽を聴きながら待っているもののいつもより遅い相手に苛立ちより先に心配になる気持ちが来れば少し焦って落ち着かない様子になり気になるのか廊下の方をチラチラと見て。)

(/属性に関してはお相手様がリバ、または受けリバの方が良いです!此方は攻めリバ、リバとなります!受けになることはあまりないかと……^^:凸凹的なカップルで立場が真逆とか俺得です!需要あるか分かりませんが…よろしくお願いします!)

  • No.4 by 主  2014-11-07 13:59:06 

(/募集上げです!)

  • No.5 by 参加希望です!  2014-11-07 15:21:00 



『……全部だよ!!てか、俺タコじゃないし。』
『その…、俺も好き…だぞ。』

名前/矢良 晴輝 読み/ヤラ ハルキ
年齢/17

性格/見た目とは反対にシャイで恥ずかしがり屋な為あまり周りとは関わろうとせず、いつもメンチ切っては離れようとわざと不良になった。周りの反応には疎く、いつも見られてるのは「こわいね」と言ってるのだと勘違いしている。
歩くときに道を開けて貰えるのもアイドルだから近寄れない!みたいな事ではなくて服装等が変わってるから等何かと勘違いばかり…

容姿/金髪ショートヘアは左だけ耳に掛けて左から右へと前髪を流している。
両耳に黒のシンプルなピアスを3つずつと舌にも1つ。少し釣り上がった目で瞳は焦げ茶色。服装は基本的にパーカーの上にブレザーを羽織、ズボンを緩く履いていて毎日違うカラーベルト。
身長177cm、大きい方ではある。


ロル/

_ごめん、先生に引き止められちゃってさ。
(待ち合わせ時刻になりそうで焦ってる時、今日もあまり授業出なかったので先生に注意しながら出たのにも関わらず教室のドアを開けて少しして直ぐに先生に見つかり、永遠と長い説教が始まってしまったのでトイレに行くと言う嘘を付いて急いで相手の待つ場所まで走って行き、息を切らしながら近寄っては上記を述べて)


(/す、素敵トピ!!良かったら主様と絡みたい…属性は受けリバです。ご検討下さい。)

  • No.6 by 主  2014-11-07 16:00:39 


>>5

(/ふおっ!?ご参加希望ありがとうございます!本日の21:00まで他に希望者様がいらっしゃらなかった場合は即決ですので^^此方の判断で時間が早まる事があるかもなのでその場合は此方からお声かけさせていただきます!素敵なpf・ロルテありがとうございます><)

  • No.7 by 主  2014-11-07 22:37:23 

(/時間がだいぶ過ぎてしまいましたが晴輝様にお相手お願いします!よろしくお願いします^^)

  • No.8 by 榊 優斗  2014-11-08 00:17:46 



……お前ってとことん不運だな…ま、とりあえず帰るか…先生にあったら俺がなんとかするから…。
(相手が息を切らしながら近寄るのにいつもなら悪態をつくが今日は運がなかったのだろうと解釈し少し苦笑いを浮かべれば鞄を手に持ちながら立てば帰る体制に入り。もし先生と鉢合わせすればいくつか説明も考えている為少し笑みを浮かべ。『肉まん奢りな」優しくなったかと思えば相手の方に顔を向ければニィと笑い。)

(/一応ロルテに絡ませていただきますね!)

  • No.9 by 矢良 晴輝  2014-11-08 02:03:49 

(/お返事遅くなってすいません!!
宜しくお願いします。)


_あはは、なんか悪いな。
(いつもならココで何かしてくるはずなので覚悟をしていたのだが何もなく、ホッとしてか頬が少し緩み自分では先生と鉢合わせたらどうするか思いついてなくて上記を申し訳なさそうに言い。帰る体制にはいる相手を見て置いてかれないよう慌てて横に並んで歩き、優しい相手にありがとうと言おうと口を開いた瞬間にいつもの相手らしく肉まんと言われてお礼をと思った自分が馬鹿らしくなりお礼は言わず「…はい。」と結局従ってしまう自分が居て)

  • No.10 by 榊 優斗  2014-11-08 02:29:39 

(/大丈夫ですよ!夜型人間なので^^:)


いつもの事だろ?
(相手が授業嫌い…多少ネガティブなのは理解しているつもりなので少し笑みを浮かべれば相手を見て。こんな如何にも不良です的な見た目の相手が喧嘩を吹っ掛けられないか少し心配になりつつもいざとなったら俺が間に入ってと心の中で過保護な事を考えて。『なぁ……お前なんか悩みでもあんの?あんま授業出てねぇけど…。」少し黙り込んだ後に口を開けば珍しく相手を心配しいつもとは違う優しい口調で問い掛け。もし何かしらされてるのであればそいつを容赦無く排除してやろうと思っており。)

  • No.11 by 矢良 晴輝  2014-11-08 02:45:05 

(/良かったあ、自分も夜型なので先ほどまで爆睡してしまいました…いつも夜中に起きちゃうですよ。)


_まぁな…。
(最近は前よりも授業に出る回数も減り何かと理由を付けては保健室か屋上、或いは欠席とあらゆる手段をしてまで授業を避けて来たので反論出来ず鞄を持っていない左手で頭の後頭部をポリポリと掻きつつ上記述べ、笑みを浮かべてこちらを見る相手に何か顔に付いてるのかな?と首を少し傾げ目を丸くしていると咄嗟の質問に少し戸惑いを見せ「え、あ……まぁ色々とやりたい事あってね。」と話を誤魔化そうとして。授業サボって最近発売されたばかりのゲームやってたなんて言えるはずもなくそれらしい事を口にして目を逸らし)

  • No.12 by 榊 優斗  2014-11-09 09:43:50 

(/ですよね……寝る時間がバラバラなので起きる時間もバラバラに^^:)


……色々ってなんだよ…ま、どっちにしろ授業出てねぇんだからその分俺が叩き込むけどな。もし…何かされたりとか言われてるってのが来ない理由なら言えよ…。
(何か“色々”という言葉で誤魔化されてる感じがしたのか眉を寄せれば相手が授業に出てない分己が叩き込むと言い不敵な笑みを浮かべどう教え込むか考えとくかと思い。もし相手が何かしら嫌がらせを受けているのであればと言い少し心配そうな表情を浮かべながらも目は殺気だっていて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック