自由恋愛?

自由恋愛?

主  2014-11-06 21:21:27 
通報

主得トピに来ていただきありがとうございます。


(募集)
*セイチャ規約が守れる方。
*Dキス、押し倒しまで。
*長くお付き合いしていただける方。
*中ロル~。即レス、遅レス、置きレスOK。
*ちょっと天然で人懐っこい女の子


高校生の自己中男子と大学生の天然女子の恋愛物語。

年上なのに年上っぽくない彼女、お待ちして居ます。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-11-06 21:23:17 

(/pf、ロルテ提出お願いします。

  • No.2 by 主  2014-11-06 22:16:07 

(/募集上げします。)

  • No.3 by 主  2014-11-06 22:30:11 

(Pf)

名前/ 古城 陸
年齢/ 18(高3)
容姿/ 生まれつき少々色素の薄いのか茶色っぽい黒髪、一応セットされてる髪形。筋肉質だが着痩せするタイプ。制服は首元を少し緩めていて左耳にピアス。私服は細身のパンツや、ごちゃごちゃしていないシンプルなシャツを好む。
性格/ 口が少々悪く、自己中。
俺様気質だが、好きな奴にはやさしかったり。好き故に態と困らせたり意地悪をすることも屡々。


  • No.4 by 匿名  2014-11-06 22:45:19 


(/参加希望です!pfこれから書きます)

  • No.5 by 主  2014-11-06 22:47:44 

(/参加希望ありがとうございます。
急がずゆっくりでも大丈夫ですから、お待ちしていますね。)

  • No.6 by 匿名  2014-11-06 23:23:07 


名前/白河 陽野(シラカワ ハルノ)
年齢/19
容姿/オレンジに近い茶色で胸の辺りまでの長さのストレートヘアー。瞳の色は焦げ茶色で若干タレ目気味。程よく肉付きのいい細身過ぎない身体つきで、特別スタイルがいいということはなく、悪く言えば平凡、良く言うなら女性らしいふくよかな身体つき。身長160cm。服は水色や白など明るい色合いで、あまり着飾らずシンプルながら女の子らしいデザインのものを好んで着用する
性格/前向きで素直な性格で、考えても解決しないことは考えず、考えるより即行動、やれば出来るを信条とする超ポジティブシンキングの持ち主。素直過ぎる性格が災いして嘘や冗談を真に受けやすかったりとやや天然な一面も



(/お待たせしました先ほどの匿名です!ロルテですがどのようなシチュエーションで回せばいいでしょうか?また、二人は両想いでしょうか?)

  • No.7 by 主  2014-11-06 23:54:45 

(/pfの作成、提出ありがとうございます。
シチュエーションはお任せします。
一応両思いでと考えています。)

  • No.8 by 白河 陽野  2014-11-07 00:14:03 


りーくーくん、一緒に帰ろう?

(講義が予定より早く終わり、その帰り道ふと思い立って彼の通う学校の前までやってくれば校門前に立ち、次々帰っていく他の生徒たちの好奇の目に晒されながらも意にも介さず目的の人物を待っていて。秋風に曝されて少し肌寒くなってきたなと思い、時間を確認しようとポケットからスマホを取り出したところで校門をくぐる目的の人物を視界の端に捉え、相手の腕をスマホを持っていない空いた方の手で捕まえて無邪気な笑顔で前記述べて


(/ロルテはこんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.9 by 主  2014-11-07 10:49:00 

(/ロルテありがとうございます。
今日の夕方までに他の参加者がいない場合No.8様にお願いしますね。)

  • No.10 by 主  2014-11-07 21:34:54 

(/大変遅くなり申し訳ありません。
お待たせしました、他に参加者様はいらっしゃりませんでしたので、No.8の白河様にお願いいたします。

はぁ?...つか、陽野なんで居んの?
(いつものようにつまらない授業が終わりやっと帰れると上機嫌でクラスメートと一緒に帰えるつもりで校舎から出てそのまま話しながら校門をくぐると見知った彼女の姿を見つけ、しかも何やら大きな声で己を呼んでいる為上記を放つと眉間に皺を寄せながら相手の方へ歩いて行き)

  • No.11 by 白河 陽野  2014-11-07 21:50:58 


それは、だって陸くんと一緒に帰りたかったし。ダメかな?

(何故ここに居るのかという問いかけに対する答えは変な屁理屈や言い訳のない至ってシンプルなもので、相手の腕に有無を言わさず自身の腕を絡めては小気味の良い笑顔浮かべたまま小首傾げていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック