適当に ( 主にイラスト、呟き

適当に ( 主にイラスト、呟き

おやっさん改めやぎさん  2014-11-06 18:53:41 
通報


適当にたまにはイラストを置いたり
呟やいたり、

ちゃんと自分のトピを作ってイラストを載せようと決めたので、主にイラストが多いですな(

コメントを投稿する

  • No.1 by やぎさん。  2014-11-06 18:58:04 



まずは違うトピに出させて頂いた物から、
(´・ω・`)

http://uranai.nosv.org/img/user/data/6/a/4/6a42399957e3300d13cae1d6e3bf7abd.jpg

http://uranai.nosv.org/img/user/data/6/b/5/6b5e88eae161bd6c136d7de298f1d570.jpg

http://uranai.nosv.org/img/user/data/e/3/2/e321263c7bfd74fc3b16c3af5ecbc432.jpg                                    

  • No.2 by 猫柳  2014-11-06 19:08:04 

失礼します、

絵、とてもお上手ですね!
男性が上手く描けないのでとても憧れます…

  • No.3 by やぎさん。  2014-11-06 19:28:58 


有り難う御座いますー(*´∇`

私もまだ男の人らしく、は描けないのでこれから精進していくつもりです。猫柳さんも頑張ってくださいーヾ                         

  • No.4 by 常連さん  2014-11-06 22:45:02 

ふは、へたくそ

  • No.5 by やぎさん。  2014-11-06 22:52:26 



そう感じる方も居ると思いますが、評価を聞きたいが為にやった訳ではありません。
あくまで私の趣味なので、どう言われても仕方ないですが下手、と感じるようならば何処の点が駄目なのか今後の絵に活かしたいのでそれなりの欠点を教え頂けますか?

  • No.6 by 常連さん  2014-11-07 10:54:28 

顔のバランス?
輪郭歪んでるから目鼻の位置が変だし、全体的に歪んでみえる。

  • No.7 by 常連さん  2014-11-07 10:55:24 

あと、顔の大きさから、体が少し小さいとか?

  • No.8 by 秘密の漫画家  2014-11-07 11:49:10 


思った事なんで悪く思わないで欲しいんですが、もっと上手くなって頂きたいので少しアドバイスを…

1枚目の絵について
耳の位置が少し内側過ぎなので首のラインに合わせてもう少し外側に書く事、耳と首自体は綺麗なので勿体無いです。
それと顔のラインについて、顎が少し出過ぎてて鼻が小さく見えるからもう少し顎を削る事と口の位置がもう少し左。
そうすれば今よりももっと良くなるはず。

2枚目は真正面が苦手なのか左右対象になってない輪郭とやはり口の位置が右過ぎかな…
あと言うとしたら目の位置がもう少し下だと顔が安定すると思います。

3枚目の絵は3枚の中で一番上手いと感じましたが惜しいです。
気になったのはまず首の右のライン、耳の後ろの所から下に掛けて細くなってますが人間細くなってませんので上か下に合わせて一直線の方がスッキリ見えます。
あとは鼻と顎の縦ラインは綺麗なのにその真ん中に口が来てないのが惜しいです。
最後に左目か右目かどちらかに合わせるかは主様次第ですが左に合わせるなら右目はもう少し右にしてややつり目にしないとバランスが変になりますよ。

色々と書きましたがもっと上手くなって頂きたい。期待してます。
頑張って下さい!!
いきなり失礼しました。

  • No.9 by やぎさん。  2014-11-07 15:02:55 


アドバイス有り難う御座います。

ただ描いただけなのでどうこう言われても受けとる事しか出来ないです。確かに上手くなりたい、とは思っていますが最初の言葉にもう少し違う言葉があったのではと思います。
受けとる人によって受けとり方が違ってくると思うし、評価も貰いたいが為にやった訳ではありませんし、ですがそれは此方の不注意、言葉足らずでしたので不快に思った方はすみません。アドバイスは本当に有り難いです、今後に活かしたいと思いますが、もう描きたいとも思わないし、自分自身否定的になってしまうので期待してますと言われても人間出来てないので無理です。

さぞ上手い絵が描けるのでしょう、羨ましい限りです。
自分の絵というものがあるし、撮り方にも問題ありました。


アドバイスして下さった方に申し訳ないと思っていますが、まだ中学生という未熟な身なのでどう言われても仕方ないと思いますが、先程言った通り人間できてないので此処は削除依頼をして削除させて頂きます。

まとまっていなく感情に任せてすみません、次からのコメントはしないで下さい。一切返信しないのでご了承下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック