獣人と人間    / 3L対応. 擬人.途中参加大歓迎

獣人と人間    / 3L対応. 擬人.途中参加大歓迎

どこかの狼のリ-ダ-  2014-11-06 12:47:50 
通報
一際目立つ大きな建物が有る。
その学園には変わった種族がいた。
____ 獣人 ( ビ-スト。
獣人というものはヒトと動物の間に生まれてしった可愛いそうな孤。
そしてビ-ストには、 人間を守る義務が下される。
命を無駄にしてでも付き添い、 そして主人と共に生を終えるというのが義務なのだ。
__ だが、 ビ-ストは高い能力と人体に近い一方でデメリットも有る。
夜に成れば只の血肉を求める猛獣となるのだ。
夜に突如起こる力__ それはナイトメアと名付けられ、 主人はビ-ストのナイトメアを払わなければならない、 払う方法は簡単__ そう、接吻だ。
ビ-ストの生命源は主人からの愛情、 そして血のどちらか。
愛情を与えてないビ-ストは溶けて朽ちるのだ。
今回のお話は様々なビ-ストを監視している研究所の中のお話-- 。
▼ お話上、 暴力等の表現が有りましたりグロテスクな表現が含まれますが、 それを推薦している訳では御座いません。
尚、 グロテスクな表現が苦手だったりする方は閲覧をご遠慮下さい。
→ 1 ~ 3 迄、 レス禁止 。

コメントを投稿する

• No.1 by 研究員、   2014-11-06 13:12:01 

△ ビ-スト。
通称__獣人。
人間と動物の間に生まれてきてしまった半動人間。
通常の人間では考えられない能力を持つ者も居れば、 異常なくらいに貧弱なものも居ると激しい格差が有る。
尚、 成長が早過ぎる者(10才未満で身長が180以上の者)、 成長が遅過ぎる者(20過ぎていて身長が110などの者)などが居る。
因みにビ-ストの種類は沢山確認されており、 数字で表すと厳しいとのこと。
△ オリジナルビ-スト
通称__異常系獣人。
オリジナルビ-ストは動物から生まれた人間のこと。 人間との会話はあまり成り立たなく、 感情的な所が多々。
尚、 オリジナルビ-ストは爪や髪色、牙、 性格なども親と類似。
成長については親と殆ど同じ過程で作られていくが、 心を置いて成長していく為、 精神年齢が低いということも。
種類は奇怪種から人間に近い姿、 殆ど動物と同じ者が確認されている。
△ ナイトメア
ビ-ストが突如起こす異常な行動の事。
夜間に多く、 特に多いのが24:00から。
異常行動には特別効く薬など無く、 唯一効果があるのは主人からの接吻__若しくは肉や血。
その2つを3日以上与えられなかったら溶けて、 朽ちて行く。
△ 主。
唯一ナイトメアを払う事が出来る人物。
ビ-ストに命令を下す事が出来、 尚、 主が持てるビ-ストは1匹迄と成っている。
__レス禁止。

• No.2 by 研究員。   2014-11-06 13:41:35 

▼ 主について。
主は身分が高い為、 ビ-ストに暴力を奮う事や、 最悪溶かしてしまっても罪にとらわれる事は無い。 身分が高い、 貴族などが主なことが多い。
> ※主を希望される方は、 pfに希望するビ-ストを記載願います。
例 : ( 役柄: 主 / 兎系のビ-スト希望中。 )
▼ ビ-スト、
種族等は自由に創造可能だが、 オリジナルの動物から擬人化にさせる場合はオリジナルビ-ストと記載願います。
ビ-ストは現実上に居る動物のみで御願い致します。
▼ オリジナルビ-スト
自分で作ったオリジナルの動物の擬人化。
現実に居る動物から創造し、 例えば兎と猫を足した動物でもok.
だが、 主は付かなく基本的には研究材料として扱われることが多い。
_ プロフィ-ル
名前 : __和名のみ、 ※ビ-ストの場合は洋名有り。
ヨミ : ○○○
性別 : 男or女
役柄 : 研究員、 ビ-スト(オリジナルビ-スト)、 主_ ( ○○系のビ-スト募集 ) ※ ビ-ストがいらないのなら記載は必要無いです。
年齢 : (ビ-スト)10~30迄、 (研究員)19~30迄。
性格 : 絡み憎い性格遠慮。 ※ ビ-ストは何のビ-ストか記載願います。
容姿 : ビ-ストの場合は髪色は何色でも。
研究員はヒト、なので髪色は黒か茶色で御願い致します。
備考 : 何か有れば。
◆ rule
初心者様はお断り。
ロルは35文字以上~ 置きレス、 亀レス推薦。
不要な記号の乱用禁止、 ( // 、☆、 ♪、 * )
誹謗中傷、 なりすまし禁止。
裏行為は厳禁。 ( 押し倒し、 Dキス迄 )
__レス禁止。

• No.3 by 研究員、   2014-11-06 13:58:33 

___ ヒトの苦しむ顔は大好物なんだよなァ。 さァて、 俺に愛情を頂戴よォ。
名前 : 啓
ヨミ : ケイ
性別 : 男、
役柄 : ビ-スト。
年齢 : 24y
性格 : 人好きという単純に純粋な性格ならまだしも、 人の悲惨な姿を好むという少しメンヘラな部分が多々。 何よりも血肉への執着が強い為、 ナイトメアになると主人を喰ってしまう事も。 常に女遊びが激しく、 所謂ナンパ変態野郎。 狼という原型は攻撃的な性格と、 激しい食欲が物語っている。 忠実心は見せかけだけでお腹が減るとすぐに食べてしまう。 結構な俺様で気になった人にはとことんと突き進むタイプ。
容姿 : 髪は真っ白なウルフヘア-をしていて、 瞳はア-モンドの形で少し狐目のように吊り上がっていて、 目つきが悪い。 身長185cm、 服はいつもラフなジ-パンとTシャツ。眼鏡は偶に付けている事が多々。 瞳は琥珀色で肌はきちんとした肌色。 牙は凄く目立ち、 少し触れただけでも痛みを感じてしまう程。 耳や尻尾は常にひょこひょこ揺れているという可愛いところも。
備考 : 狼のビ-スト。 攻撃的な性格。
お待たせしました!レス解禁とさせて頂きます ^^; / 尚、 こんな馬鹿な俺様な息子の主様を募集していますのでお気軽に提案してくれると嬉しいです^^d では! 沢山の参加者様が来る事を祈って.. あ、 後ロルテストは自由な場面からで大丈夫ですよ-! )

• No.4 by 参加希望‼  2014-11-06 15:38:35 

(/主様の主人で参加希望したいのですが、よろしければ好みの性別および性格など教えていただけますか?)

• No.5 by 研究員  2014-11-06 16:02:09 

>4様!
えええry まじですか! 超嬉しい!ry
特に変態ナンパ野郎なので好みの性格や性別は御座いませんのでお好きに創造して下さって大丈夫ですよ^^d 、pf楽しみに待っていますね! )

• No.6 by 着ぐるみパンダさん  2014-11-06 16:57:56 

名前 : 白石 李斗
ヨミ : シロイシ リト
性別 : 女
役柄 : 主(何系のビーストさんでも募集中!)

年齢 : 18
性格 :じっとしている事が苦手で、暇な時間と暗い所が何よりも苦手とする。口調や態度は悪い所が目立つが、これでも社長令嬢。良く食べ、良く寝て、良く遊ぶ。…が、中々伸びない身長を密かに悩んでいたり。かなりの面倒くさがりで、何事も溜め込んで後々後悔するようなタイプ。思考はバカで単純故に扱い易い。ビーストに対しての知識を全く理解出来ていないのか、友達や家族のように認識している。

容姿 : 真っ黒な髪は腰辺りまで伸ばされていて、所々に桃色のメッシュを入れている。天パなのか、癖の強いハネがあちこちに…。目は少々タレ目がちで、薄い茶色。服は白のタンクトップで、黒のダメージジーンズと見た目からはとても令嬢には見えない。首には黒のチョーカー。身長は152㎝程度。

備考 :父が社長として勤める会社は世界にまで手を伸ばす大企業の一つ。 しかし、最近体調を崩してしまい、娘である己が仕事をこなしている。一人称、僕。二人称、キミ。または名前。

(参加希望デス!)

• No.7 by 啓  2014-11-06 17:06:12 

>6 様!
うわあああry こんな良く分からない駄目駄目トピなのに参加希望有難う御座います^^ d 、 今から己が絡み文を投下致しますので、 絡んでくれたら嬉しいです d )
> all ,
___ッチ、 堅苦しいんだようっとおしい。
( 寝起きと丸分かりの姿で研究所の廊下を大股で歩くオオカミのビ-スト。 時刻は昼過ぎなのに彼はまだ寝ていたのだろうか。 頭を退屈そうに掻きつつ、 研究所の階段を降りて売店近くへ。 ) __トマトジュースと牛肉 。(朝は大体この食事から始まるこのビ-スト。 牛肉と云われたものは焼かれてもいない生のもの。 カウンタ-に置かれた其れを片手に持って金を投げ捨てた。 )おつりはいらねェよ。(そう続けて脚は自由に食べられるフ-ドコ-トへ。)

• No.8 by 参加希望‼  2014-11-06 17:07:39 

主様
(わかりました‼ではキャラを作って参りますのでしばらくお待ち下さい‼)

• No.9 by 白石 李斗  2014-11-06 17:44:40 

んー、やっぱ美味いなぁ…(一人丼を頬張りながら幸せそうに顔を綻ばせていて。目の前のテーブルには既に二皿程の空の丼が重ねられており、三皿目を完食すれば"ご馳走さま"と手を合わせて小さく呟いて。流石に腹もいっぱいになったのか、椅子の背凭れに凭れ掛かりながら軽く辺りを見渡すと、真っ白な髪に目が止まり。「…ほへー…奇抜な髪…。V系バンドか?」何て呟いては興味深そうに相手を見つめていて。

(駄目トピだなんて!もう、レス解禁まで全裸待機してましたy((
絡み文助かります!下手なロルですが、有り難く絡ませて頂きますね!

あと、質問なのですが…上の方には学園と記されているのですが…舞台は研究所なのですか?背景を全く理解出来てなくて…/オイ/それと、cpはやはり主とビーストなのでしょうか?更にはドっぺルありですか?
なんかもう、質問ばかりで申し訳ない…(泣)

• No.10 by 啓  2014-11-06 18:05:37 

白石 。
__ ふゥん。
( 牛肉を咀嚼しつつ突き刺さる視線に眉を寄せては、 ナニカの主なのだろうとじいと見つめた。 奇抜な容姿の事を云っているのだろうか。 何気ないコンプレックスの事を云われ小さく溜め息を)__ なァ、 嬢さん、 云って良いこととわりィことも区別つかねェのかい?(含み笑いを一つした所で最後の一口の牛肉を飲み込んだ。 そして口に残る風味にトマトジュ-スを流し込んで立ち上がる。 )___無垢な主サンには興味ないねェ、 まあでも良い暇つぶしを見つけたよ、 また逢えたら良いねェ。
そんなそんな!!風邪を引いてしまいますよ!ry ←/ こちらこそ下手くそロル&良くわからんおっさんですが宜しく御願いします d / ああ ry ←本当だ、 完璧な記載ミスなので学園の中に研究所があるということにしておいて下さい!うわあ.. 申し訳御座いません! (( / cpは獣人と獣人でも、 主と主でも何でも大丈夫ですよ! ドッペルは全然構いませんので! 説明下手で申し訳無いです><;)

• No.11 by 白石 李斗  2014-11-06 21:36:59 

…?なんだ、もしかして気を悪くしたか?それなら悪かった(己の呟きが聞こえていた事にも驚いたがそれよりも相手の気を悪くしまったかと思えば苦笑を浮かべながら謝り。暇潰しという言葉に少しムッとすると「うっせ。…暇潰し程度で悪かったな。」とべーっと舌を出して述べれば一度食べ終わった丼達に視線を向けて、もう一度立ち上がった相手に視線を戻せば「…な、ついでにこれも持ってってよ」と丼達を指差しながら頼んでみて

(いやぁ、元気とバカと腐だけが取り柄なので大丈夫!/←イミフ/いや、私より断然上手いので自信を持って!wこちらこそ宜しくです!説明感謝です!理解しました^^)

• No.12 by 匿名m  2014-11-06 21:51:58 

(ビーストで参加希望ですがpf遅れちゃっても良いですか?)

• No.13 by 通りすがりさん  2014-11-07 20:07:28 

支援あげー

• No.14 by 白石 李斗  2014-11-12 18:14:25 

(あげますー!)

• No.15 by 匿名さん  2014-11-12 20:29:26 

(/是非主で参加したいんですけど、pf遅くなりますがいいですk((((

• No.16 by 啓  2014-11-12 20:34:28 

主なのに呑気にテストに没頭していましたあああああry、すみません! 今日からは来れますので是非沢山参加して下さいね! あげ感謝です^^、そしてこんな駄トピの支援有難う御座いました! 是非是非遅くなっていっても良いので参加していって下さい!では、 今からレス返致します!)

• No.17 by 匿名さん  2014-11-12 21:07:38 

《あぁ、これを押せばいいんッスね!!って、な、何か変なの出てきたァ!?》
名前-釋乃 藍斗〔大型系のビースト募集中〕
読み-シャクノ アイト
性別-女
役柄-主
年齢-21

性格-馬鹿でアホで考えるより先に行動タイプのため失敗というより死にかけることなど多々あり。そして何故か変な人に絡まれることが特技(←)であり、そのせいで土下座がとても上手である。優しいのだが変なところに力を入れるので空回る。撫でるのが大好きなので断られてもめげずに撫でようとして怒られる。

容姿-長く伸びた前髪で目は隠れ、短すぎて長さがバラバラしかもボサボサな黒髪は女子力の欠片もなくて。片方の黒目だけ色素が少し薄いが、本人は気にしていないらしい。いつも傷だらけなので体は大体アザだらけ。身長は172cm、白いワイシャツに緩くネクタイをつけズボンを着用。アホ毛が立ってることもある

備考-高所恐怖症のため高いところは断固拒否である、マジックが得意らしい(( 一人称-自分 二人称-君、または名前(さん付け)

(/No.15の者です、何か不備あれば指摘お願いします(()

• No.18 by セイチャットファンさん  2014-11-13 00:25:36 

(支援あげ

• No.19 by クロネコΨ  2014-11-15 12:30:52 

チャットは何度かやったことあるんですがセイチャットではありませんけど・・・やってもいいでしょうか?

• No.20 by クロネコΨ  2014-11-17 17:55:40 

あの、もしかして誰もいません?
ならいいのですが、一人でも覗いてくれたらなんか書いてくれると・・・
えー・・・すいません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック