【BL】たまには甘やかしてくれよ!【オリ】

【BL】たまには甘やかしてくれよ!【オリ】

塔陽介  2014-11-05 21:51:50 
通報
クリックありがとな!
えと、ここではこんな俺を甘やかしてくれるお相手募集してます!

↓俺のプロフィール↓

名前 塔陽介 あららぎ ようすけ
年齢 17
性格 明るくテンションが高い馬鹿。動くのと喋るのが大好きで常になにか喋ってる。基本笑顔だが、なんでも顔にでやすい。涙脆い。甘えるのが大好きだが、ずっと甘やかしてくれるのも不安になる。うるさくてめんどくさいが元気だけは取り柄。
容姿 明るい茶髪で襟足くらいまでの長さの髪の毛をワックスで立てている。前髪は目にかかるくらいでカラフルなピンや動物の髪ゴムで留めている。服はシャツにベージュのカーディガンを緩く着ていて下はジャージなど楽なズボンを腰パンしている。
備考 寝る時は基本抱き枕てきな何かがないと落ち着いて寝れない。好物は甘いもの、お菓子ならなんでも、あと牛乳。嫌いな物は辛い物、苦いもの、すっぱいもの。

設定は同じ学校に通ってて(生徒教師問わず)とある事情で一つ屋根の下で共に暮らしている設定です、(部屋は別)

待ってるからな!来てくれよ?

コメントを投稿する

  • No.3 by 塔陽介  2014-11-05 23:28:10 

>2
いいですよー!
えーっと、じゃあ家にいる特になにも無い時間帯としますねw

んん〜…暇だなーっ
(本日は休日。部活動にも入っていない己には昼時のこの時間帯は退屈でしかなくて。リビングにあるソファに寝転がりながら己のスマホでフリーゲームをしているもそればかりしていても時間は過ぎずまだ先ほど見た時計の長針もほぼ動いていなくて特にやることも見つけられなかったのでうつ伏せになり寝ようと試みてみるもそんな気分じゃなく「はぁ〜…お腹すいたなーっ」と大きくため息を漏らし目をつむり結局なにも考えずにただぼーっとして


こんなかんじですかね!


  • No.4 by 塔陽介  2014-11-06 19:29:10 

あげますー!

  • No.5 by 通りすがりさん  2014-11-07 19:56:13 

教師で参加したいのですが・・・!!

  • No.6 by 塔陽介  2014-11-07 23:42:49 

>5

遅くなり申し訳ありません!!
ぜひ!お願いします!

  • No.7 by 5  2014-11-08 14:49:42 

不知火 拓(しらぬい たく)
25y 
性格
常にクールであまり笑わないのだが気に入った人〔年下のみ)の前では超デレデレ。勉強を教えるのが得意だったため知り合いに進められて教師になった。何気にS気あり。とにかく心配性。何かダルそうなときが多い。真面目そうに見えるが実はまったくやる気無し。
容姿
常に無表情。目を切れ長でそこそこ顔は良い。女子生徒にモテる←。髪色は黒で短めの髪。本人曰く「長いと邪魔」。瞳の色も髪と同じ黒。服は一応教師なためスーツを着ているが休日などはジーンズにパーカーと言うシンプルな服装。身長179センチ。
備考
願望:「陽介を抱き枕にする。」だそうです。ホラー系苦手。甘いものも苦手。一応国語教師。



(/>5の者です!とにかく主様にデレデレな感じにしてみました←不備あったら言ってください!)

  • No.8 by 塔陽介  2014-11-10 21:55:35 

(/主が旅行のため落ちてました!!!
あげますね!

不知火 拓様!!
完璧でございますううう!


時間が空いてしまったので見つけていただけるか心配ですが待っております!)

  • No.9 by 塔陽介  2014-11-11 00:33:43 

(/あげておきます!)

  • No.10 by 塔陽介  2014-11-11 16:18:59 

(/あげておきますね!)

  • No.11 by 不知火 拓  2014-11-11 17:26:48 

すみません;;背後がテスト前なためおくれていました・・・!

  • No.12 by 塔陽介  2014-11-11 17:45:12 

(/お気になさらず!こちらも無断放置でしたから!)

  • No.13 by 不知火 拓  2014-11-11 17:47:32 

(/ありがとうございます!なんと優しい主様なのでしょう←なるべく来るように努力しますが、一週間に一度が限界かもしれませんが・・・12月に入れば毎日来ますんで!これから宜しくです!)

  • No.14 by 塔陽介  2014-11-11 17:53:50 

(/いえいえ!当たり前のことですよw
了解しました!こちらはなるべく毎日見にはくるので、いつでもきてくださって構いませんよ!
こちらこそよろしくお願いします!
では早速絡み文だしときますね!)


ふぁあ〜…この時間暇〜、面白いテレビねーし、皆バイトしてて通知こねーし、ゲームも飽きてきたし…
(大きなあくびを零して携帯片手にソファに寝転がっていて。夕方の微妙な時間に入るとテレビはニュースばかりで同級生は皆バイト、ゲームなんて何回もやっているのですることがなく残っているといえば勉強、しかし本人は勉強など根っからやる気など起こしておらずただごろごろと寝転がって

  • No.15 by 不知火 拓  2014-11-11 18:13:49 

(/ありがとうございますぅぅぅ!!貴方が神k(ry
絡み文感謝です!!)


よーすけっ!ただいま~(ガチャリとドアを開けて中に飛び込むように入ればいきなり相手に抱きついて。疲れているときにはこうしたほうが落ち着くと言う理由でしばらく抱きしめていて。「あー、疲れた」と先ほどのテンションとは変わってだるそうに溜息ついて)

  • No.16 by 塔陽介  2014-11-11 18:22:26 

(/いえいえww
ではでは、本体はドロンしますねっ)


ぬあっ!た、拓っ、おかえりっ!
(相手が帰ってくるのがわかるとその方に行こうとした瞬間相手から抱きついてきたため驚きつつもおとなしく抱きしめ返して。相手の溜息してるのをみれば苦笑すれば「お疲れ様っ、不知火せんせ」と相手見つめ首をコテっと傾けにへらと気の抜けた顔で微笑んで、先ほどまで握りしめていた携帯は相手が帰ってきた今では必要なくソファに放り投げて

  • No.17 by 不知火 拓  2014-11-11 18:36:48 

(/では此方もドロンしますねー!)


ん、ただいまー(ふ、と何時も生徒の前では見せないような優しい笑みを浮かべては相手の頭にポン、と手を置いて。「有難う。もうなんか疲れとか吹き飛んだ気がする」とまた相手を抱きしめてはよしよしと相手の頭を撫でて。「勉強は?課題あるんだろ」とニィ、と意地悪な笑みを浮かべて「やってないんだったら追加だな」と呟いて)

  • No.18 by 塔陽介  2014-11-11 18:46:38 


ん…疲れ吹き飛んだんならよかったっ
(相手の笑顔を見ればこちらも嬉しそうに微笑んで疲れが吹き飛んだと言った相手の言葉に安心したようにそう述べれば抱きしめ撫で受け。"課題"という単語が耳に入れば一気に笑顔がぎこちなくなり相手にやっていた視線を斜め上に逸らして更に"追加"という単語が耳に入ればビクッと肩揺らし「や、やったよ?あぁ、あと1時間後には?」とやっていないため一時間後にやってあると言ってみるもそれはやったとは言えないのですぐに逃げ出そうと立ち上がり

  • No.19 by 不知火 拓  2014-11-11 18:54:51 


陽介のおかげだよ(ふふ、と笑って見せてはやっぱり可愛いなぁとほのぼのしていて。(/←)ぎこちない笑みを浮かべる相手にやってないと言うのを一瞬で悟れば相手の言い訳に「そうかそうかー」と真っ黒な笑みを浮かべて頷いて。逃げ出そうとしている相手の腕をつかんで此方へ引き寄せれば「何処行くんだ?」と声を低くして相手の耳元で囁いて)

  • No.20 by 塔陽介  2014-11-11 19:14:59 


へへっ
(自分のおかげだと言われれば嬉しそうにデレデレと笑って。顔を逸らしていても雰囲気で相手の黒い笑みがわかって更に硬い表情になり逃げ出そうとしたところ腕を掴まれ引き寄せられるとそのまま相手に凭れかかるような体制になれば「んんっ…!と、といれ」っと耳元で喋られれば両目をぎゅっと瞑り肩を竦めて


(/飯落ちします!)

  • No.21 by 不知火 拓  2014-11-14 19:27:43 

だからこれからも頼むな、癒し役。(相手の頭をぽんぽんと軽く撫でながら満足そうに頷いて。完全にいいわけだと分かる相手の言動に思わず吹き出すもそのまま真っ黒な笑みのままで「へー、そうなんだぁ。トイレなら3分で戻ってこれるよなぁ?」と首を傾げれば軽く威圧して手を離し「戻ってこなかったらどうなるか分かってるよな?」と無表情で)

  • No.22 by 悲  2014-12-09 07:25:48 

ageます...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック