めっちゃ気になる事が、あるんだけどさ_(非募)  

  めっちゃ気になる事が、あるんだけどさ_(非募)  

比較的平和な匿名さん  2014-11-05 21:06:01 
通報



ただただ互いの好きな事を駄弁るだけ。


セイチャのルール厳守/第三者の乱入拒否/楽しくのんびりと(↓)

コメントを投稿する

  • No.13 by レトルト  2014-11-06 00:02:44 

あほ、パンケーキに決まっとるやろ!キヨ君も手伝ってなー。(エプロンをつけて冷蔵庫と戸棚を漁りながら話しかけ)

  • No.14 by レトルト  2014-11-06 00:07:23 

(/今日はもう寝ます。お付き合い感謝です!)

  • No.15 by キヨ  2014-11-06 00:26:10 


……ぷぁんけぇきぃ!?(クワッ)
よし分かった!レトさんの邪魔んならないように後ろで応援してっからね!(腕を組み自信満々)

(/こちらこそお相手感謝でした!おやすみなさい、素敵な夢を!)

  • No.16 by レトルト  2014-11-06 11:15:27 

(/ちまちま返していきますねー!)

それ手伝いじゃな…あ、いや、キヨ君に料理させるのは危険やな…(言ってる途中でハッと気付き、納得したようにうんうん頷き)

  • No.17 by キヨ  2014-11-06 21:31:49 


待ってそれどういうことよ!俺はできるけどやらないだけであって本気出したらなまらすげぇかんな?マジでビビるよ。(慌てて相手の肩をがしっと掴み、苦しい言い訳を紡ぎつつドヤァ)

(/ありがとうございます!私情により夜9時以降からでしか返信できません;)

  • No.18 by レトルト  2014-11-06 21:51:48 

(/了解ですー!)

あ、そうなん?なら、これかき混ぜて!溢したらだめやで!(ふふふ、と楽しげに笑えば材料をいれ終えたボウルと泡立て器を渡し)

  • No.19 by キヨ  2014-11-06 22:15:43 


おう!パンケーキのために頑張るわ!(ぐっと拳握り気合を入れ、ボウルを受け取りいつになく真剣な表情でかき混ぜ始め)

(/助かります~!)

  • No.20 by レトルト  2014-11-06 22:28:40 

その調子やでキヨ君!混ぜ終わったらちょうだい。(相手の様子にケラケラと笑いながらフライパンを熱し)

  • No.21 by キヨ  2014-11-06 22:49:25 


……レトさん見て見て!俺うまくない!?(ドヤ顔浮かべ混ぜ終えたボウルを相手の前に差し出して)

  • No.22 by レトルト  2014-11-06 22:54:29 

お!ほんまや!キヨ君やればできるやーん!じゃあ焼けるの待っててな。(ボウルを受け取りつつさらっと酷いことをいい、フライパンに生地を流し入れ)

  • No.23 by キヨ  2014-11-06 22:58:51 


そうそう、プーさんもやればでき…ってレトさん酷くねぇ!?(腕を組みうんうんと頷きかけるも、途中で盛大なツッコミを入れ)
…。(無言でフライパンガン見)

  • No.24 by レトルト  2014-11-06 23:04:39 

あはは!今集中してるんやから笑かすなって!プーさん…ふふっ。(大きな笑い声をあげた後にハッとなり手元を見るも思いだし笑いをし)
よし、一枚目!(狐色に焼けたパンケーキを皿に乗せて相手に渡し)

  • No.25 by キヨ  2014-11-06 23:14:47 


笑いすぎじゃねー?ほらほらレトさん手元ちゃんと見て!(つられて薄く笑い返せば相手の肩を両手でぽんぽん)
ありがと!焼きあがったら一緒に食お!(受け取ると戸棚からバターと蜂蜜を取り出し)

  • No.26 by レトルト  2014-11-06 23:21:10 

おー!よいしょっと。(フライパンをさっと揺らしてフライ返しでパンケーキをひっくり返し)
できたー!んじゃ食べよう!(自分の分のパンケーキを乗せた皿とナイフとフォークを持って、テーブルに置いてから椅子に座り)

  • No.27 by キヨ  2014-11-06 23:26:24 


いただきまーっす!(向かいの椅子に腰を落せばバターと蜂蜜をかけ、元気良く両手を合わせパンケーキを一口食べ)
…うまっ…うまぁ…。やべぇ、うますぎて涙出てきた。(うっうっ、大げさに片手で顔を覆い)

  • No.28 by レトルト  2014-11-06 23:41:59 

ほんまに?ふっふーん!流石レトやん!俺も食べてみよっと。(感想を聞いて得意げに胸をはり、両手を揃えては一口食べ)
おっ、結構上手く焼けてる!キヨ君の混ぜ具合のおかげやで(もぐもぐと頬張っては笑みを浮かべ)

  • No.29 by キヨ  2014-11-06 23:52:55 


だろだろ?レトさんと俺が力を合わせりゃなんでもできんね!(満足げに笑い返し)
俺のも食うー?(によによと笑いフォークを口元まで持ってゆき)

  • No.30 by レトルト  2014-11-06 23:53:00 

(/早いですが今日は寝ます。失礼します)

  • No.31 by キヨ  2014-11-07 13:02:46 


(/無断落ちすみません;お疲れ様でした!)

  • No.32 by キヨ  2014-11-09 21:45:52 


(/上げますねー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック