高校生日記

高校生日記

アキラ  2014-11-05 19:13:09 
通報
呟きでも何でも
まぁこんなとこ入りたい人がいたら来なよ 笑

コメントを投稿する

  • No.1 by アキラ  2014-11-05 19:14:49 

自己紹介

ネガティブ
めんどくさい、ダルい、眠いが口癖
容姿は普通、眼鏡所持
身長は普通
髪は肩くらい

  • No.2 by アキラ  2014-11-05 19:15:51 

いつも適当でぐだぐだ感半端ないです 笑

  • No.3 by アキラ  2014-11-05 19:17:24 

現在それなりに何事も無く暮らせてる
学校は一番大嫌い。好きになったことはない。学校?なにそれ、美味しいの?笑

という感じ

  • No.4 by アキラ  2014-11-05 19:18:42 

特技は気配消せる
誰にも気づかれずいつの間にか移動することが可能

  • No.5 by アキラ  2014-11-05 19:19:38 

肩幅とホクロが多いのが悩み…。
まぁ鼻の下に出来るよりはいいかと思うから放置。

  • No.6 by アキラ  2014-11-05 19:21:26 

授業は大嫌い、出来れば
隣の関くんみたいに遊びたい

  • No.7 by アキラ  2014-11-05 19:22:41 

頭は中の下
生まれてこのかた自分より頭の悪い人とはあまり付き合ったことがない
というか皆一位の人ばっか
自分は四位くらいに浮上中。

  • No.8 by アキラ  2014-11-05 19:24:09 

杏仁豆腐が好き。
あの独特な味いいよね

前にバーミヤンで一個だけ杏仁豆腐頼んだつもりだったのに二個来て食べてしまった、バーミヤンごめんなさい

  • No.9 by アキラ  2014-11-05 19:35:22 

愛想笑いが得意
短所は八方美人

  • No.10 by アキラ  2014-11-05 19:36:34 

ピアノにしようか
ギターにしようか

まいなんさんに一度でいいから会いたい
あの声が綺麗で好きです

  • No.11 by アキラ  2014-11-05 19:37:35 

人より自分は不幸な人生だったか、幸せな人生だったのか。
あの人を見てるとそう考えてしまう

  • No.12 by アキラ  2014-11-05 19:39:40 

死んだら天国とか…地獄へ行くと思う?

自分は何も何処にも行かなくて死んだまま自分は自分としてそこに存在するんじゃないかと思ってる、
そしてそれが、あたしの死んだ後の未来になるのではないかと思ってる

だから他人が天国へ行くと思えば本当に天国へ行くんじゃないのかな。という考え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック