Purple × Black 【非募】

Purple × Black 【非募】

まかろんろん。  2014-11-05 19:03:06 
通報

募集板でお声掛け頂いたちょこれーと。様をお待ちしております^^



コメントを投稿する

  • No.1 by ちょこれーと。  2014-11-05 19:07:03 


( / 募集版で声を掛けさせて頂いた者です!トピ建て有難う御座います…! )

  • No.2 by まかろんろん。  2014-11-05 19:17:31 


(/いえいえ! 此方こそお越し頂き有難うございます^^ ご希望の設定などはありますでしょうか? ギャグ甘推薦と募集板の方で表記しましたが、ちょこれーと。様のやりたい設定などがありましたらそちらを優先させて頂きたいので…!)

  • No.3 by ちょこれーと。  2014-11-05 20:02:49 


( / おうふ!返答遅れてしまい申し訳有りません;; いえ、ギャグ甘設定に惹かれて声を掛けさせて頂いたので特に希望はありませんよ!ゆる〜くお話出来ればなと…!(←) )

  • No.4 by 紫原敦  2014-11-05 21:00:02 


(/遅れてすみません; お気になさらないでください、此方こそ遅れてしまったので…! そうでしたか、なら良かったですっ^^はい、ゆる~く行きましょう!!← では本体は煩いのでこの辺で引っ込みますね!何かありましたらお呼びください!)


背後煩くてごめんね~、後でヒネリ潰しておくから(←)
改めて指名ありがとー。宜しくね、黒ちん(へらり)

  • No.5 by 黒子テツヤ  2014-11-05 21:36:47 


( / なんてお優しい…!(←)煩いだなんて;此方も煩い本体ですがこれからも何卒宜しくお願い致しまry(/ では私もドロンさせて頂きますね!ノシ )


いえ、こっちの背後よりはマシですよ。(真顔/酷ッ)
此方こそ宜しくお願いします、紫原くん。…これ、少ないですが有った方がと思ったのでほんの気持ちです。どうぞ。(お菓子袋ずいっ/用意ェ…)

  • No.6 by 紫原敦  2014-11-05 22:11:20 


そー?よく分かんないし黒ちんが言うならそれで良いや~(まいう棒むしゃむしゃ/…)
お菓子だあ~。ありがと、黒ちん(ぱああ、受け取り)
はい、俺からもお返しね(シェイクささ、/一体何処から)

  • No.7 by 黒子テツヤ  2014-11-05 23:04:28 


………そうですか。紫原くんと居ると何だか和みますね。(ふ/間どうした)
いえいえ、喜んで貰えたみたいで良かったです。(頭撫でようと背伸びぐぐぐ/←)
!…良いんですか?ありがとうございます。まさか紫原くんにこんな気遣いが出来るとは思ってもみませんでした。(目ぱちくり/失礼)

  • No.8 by 紫原敦  2014-11-05 23:43:03 


そうなのー?俺は黒ちんを見てる方が和むんだけどー(首ゆるり傾げ、頭ぽんぽん)
ん、どしたのー?ハグ?(きょと、ぎゅう/天然ェ…)
うん、お菓子貰ったしちょっとしたお礼~。ちょっとー、俺のイメージってどんなんなの(む、/子供)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック