ピエロ  / bl 

ピエロ  / bl 

ピエロ   2014-11-05 01:01:32 
通報

" ピエロ " と呼ばれる彼は、常にニコニコ、と笑っている為"ピエロ"と呼ばれる。

「 "ピエロ"-?ふふ、面白いアダ名つけてくれるね-?ねえ、誰がつけたの-?こんなに面白いアダ名-。……ふふ、答えてくれないんだ-? 」

新しく来た教師。"ピエロ"の担任で、イケメンで学校内でも1番人気。

『 あの、あの人…"ピエロ"と呼ばれているんですか?____……ふ-ん、ピエロねェ。 』

_____________________………

あるお昼休み_____ドンッ、と鈍い音。
その音は、"ピエロ"と呼ばれる彼が倒れた音。

「 ……ッ、い…った。……ふふ、そんな引かんでもいいでしょ-よ…。 」

"ピエロ"と呼ばれる彼の倒れた理由は__秘密で。倒れてもヘラヘラとしている為か周りから距離を取られていて。そんなのは気にする事無く笑みを浮かべながら立ち上がるがフラリ、とする"ピエロ"の彼に_____

『 ……ッ‼あぶ、ねェ…。…掴まって下さい、保健室迄運んであげますよ。 』

手を出したのは学校内1番人気者のイケメン教師(担任)だった。

ちょっとした事から始まる2人の切ない禁断のラブストーリー。

>1
>2
>3
>4

れすきんし 。

コメントを投稿する

• No.1 by ピエロ   2014-11-05 18:13:34 

- / blが苦手な方は回れ右御願い致します。
- / 荒らし、成り済まし、裏行為、禁止。
- / 長期間御相手出来る方、設定を一緒に考えて下さる方、上級者推薦。
- / ロル100~無制限。
- / 無いかと思いますが、参加者様が複数居た場合選定式。
- / 募集は『』の新人イケメン教師。性格はお好きなように御願い致します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック