【オリキャラ】サボり魔×迷子くん【大学生×高校生/bl】

【オリキャラ】サボり魔×迷子くん【大学生×高校生/bl】

主…だよね?  2014-11-04 23:18:23 
通報
先ずは、閲覧有難う御座います。
また、このトピはblトピになりますので、bl等に嫌悪感がある方や、苦手という方は、ブラウザバックを推奨致します。

それでは、ルール説明から入らせて頂きます。

1.当然ですが、荒らし・なりすましは通報対象です。
2.ロル30~ 正直なところ、主はあまりロル回しが得意ではないので70~等となると辛いものがあります…
3.タイトルが長くなってしまうので此方に記載させて頂きますが、「サボり魔が大学生」、「迷子くんが高校生」となっております。
4.キャラについてですが、受け受けしい、あまりにも低身長、女々し過ぎる、女子と良く勘違いされる。等の設定はご遠慮願います。料理が出来る。等の家庭的なのは○。
5.顔文字や///の使用は禁止させて頂きます。申し訳ありません。
6.タイトル通り、このトピはオリキャラ専用です。版権キャラの参加は不可。
7.登録逃げ等はご遠慮頂きたいです。つまり、長期お相手出来る方。も条件となります、
8.どちら側を募集するという事はありません。参加希望者様のお好きな方を選んで下さって結構です。但し、属性はお互いにリバ固定です。

書き忘れ等あるかもしれませんが、ここで説明を終わらせて頂きます。
pfのコピペを用意致しますので、少々お待ちを。

コメントを投稿する

• No.31 by 橘 祐月  2014-11-06 23:33:57 

わ、そんな台詞言ってみたい!
(”近所だから”だなんて自分では到底言えるようなセリフではなく。かっこいいな、と思えば相手を見つめ。「...三島、さん?」なんて名前を聞き返せば、「あ、俺は橘祐月です!」なんてへらりと笑い)

...うぬぐぐ...、そ、そんなこと...!!
(真面目な顔で返されれば気圧されて。
「...ママぁー、俺お腹減ったよー」なんて冗談めかして相手に声かければ、くいくい、と裾引っ張って)

(/す、…スヤァ…
ここは怪盗に登場してもらえば盗まれるだけで済むんじゃないでしょうか!?)

• No.32 by 三島 和哉  2014-11-06 23:52:49 

いつか言えるようになるだろ…というよりお前もしかして、此処に来て日が浅いのか?(それにしても登校中に迷子になるなんてアニメや漫画の世界の話だ。新学期ならまだしも今はそういう時期でもないし、もしかすると引っ越してきたばかりなのでは?と思い問い掛けて「祐月な、覚えた」と笑み浮かべつつ答えて)
ま、運だろ(必死になっている相手とな正反対に涼しい顔でさらりと言って退けてはふわあ…と欠伸を溢して「そうか…じゃあ、煮干し買ったらなんか食いに行く?」と冗談とは気付かずに)

(/おやすみなさい…←
というよりも、この探偵に依頼をしないことが一番安全なんj((

• No.33 by 橘 祐月  2014-11-07 09:45:00 

日が浅い...ってわけでもないんですけど...
(たはは、と苦笑いを浮かべれば、「ちょっと蝶々が...」なんてすこし恥ずかしそうに呟いて。
「...三島さんこそ、ずっとここに住んでるんですか?」何て今度は逆に聞いてみて)

運......
(運でどうにかなるものなのか、なんて考えつつ、「三島さんぐらいならなんとかいけそう」なんてぼそりと最低なこと呟いて←
「マジで?!....じゃ、なくて、本当ですか?」ぱぁ、と明るくなれば、行きたい行きたい!オーラを全力で醸し出し、相手の服の裾ぐいー、と伸ばして)

(/本当に寝てしまうとは一生の不覚…子供か…←
ほんとそれな←)

• No.34 by 三島 和哉  2014-11-07 23:19:52 

蝶々…?(まさか、先程猫を追って何処かへ行ってしまった時のように、蝶々を追い掛けて通学路で迷子になったという事なのだろうか。驚きを隠しきれずに2、3度瞬きして「まあ…俺はずっと此処だな…」と相手の問いに頷きつつ答えて)
ほぉ…そりゃあ頼もしいな(にやりと不敵な笑みを浮かべて相手を見ては「じゃ、もし不審者とか来たら宜しく」と←)
おう。で、何が食べたい?(相手の裾を引っ張っている手をぐいと引き剥がせば、どういう物が食べたいのかを問い掛けて)

(/誰にでもそういう時はありますよー!w きっとそうなんですよ!←
なんか最近よく、それなって聞くんですけどいまいち使いこなせませんw

• No.35 by 橘 祐月  2014-11-07 23:36:21 

う、.....そんな目で見ないでくださいよ...。
(確実に驚いている相手の様子を見れば、さすがに恥ずかしくなったのか顔を背けて。「三島さんと違って頭はそんなに良くないんです。」なんて不貞腐れたように。)

えっ!?いやっ、それは困ります!!
(あわあわ、と必死で”冗談です”なんて首を振って。一緒に戦いましょう、と相手に訴えかけ。
引き剥がされれば少しだけむすり、と不満げな表情浮かべるも、食べたいものを聞かれ悩むそぶりを見せれば、
「そうだなぁ......、は、ハンバーグ...。」と答えて。)

(/くそぉ…お仕事のせいですちくせう← 今日は大人になりかけます!!
そ、それn((  なんかこう、同意したときに使えばいいんですy((

• No.36 by 三島 和哉  2014-11-08 22:17:10 

いや、悪い…(それにしても本当にそうらしい。これは両親も相当の方向音痴で、両方の遺伝子を悪い意味で受け継いでしまったのだろうと仮定しては、気を悪くしたであろう相手に軽く謝罪して「別に俺もいい訳じゃないけどな」と)
おう。分かってるよ。仮に不審者と格闘して勝ったとしても、帰れないもんな?(と相手の事を見透かしたような目で見つつ、軽い意地悪のつもりか問い掛ける形で述べて)
ハンバーグか………もう、ファミレスでいいか?(付近にいくつかハンバーグ等を主として取り扱う店はあるものの、その内の何処にしようか悩む時間が面倒に感じたのか、ほぼ何でもある筈の店を挙げて)

(/お仕事お疲れ様ですー! やはり自分は子供でした。はい。寝てましt(
同意ですか!分かりました!意味は
分かっても使うタイミング逃しちゃうんですよー…w)

• No.37 by 橘 祐月  2014-11-08 23:38:25 

……あーもう、いいですいいです、俺一人で帰りますよーだ!
(ぷい、と完全に拗ねた様子で。ぶつぶつ、と文句を呟きつつその場に立ち止まって腕を組み。これ以上相手にいるとさらにバカにされる、と後ろ向いて)

う、ううううるさいなもうっ!それに関してはほっといてくれよ!!
(ぎゃーす、と若干顔赤くして反抗すれば、”ったく、意地悪だなぁ”なんて小声で呟いて。俺だって好きで迷子になってるわけじゃないのに。と不満げな顔を浮かべて。
「わー!いいですいいです!そこにしましょう!」なんてすぐに切り替えて笑み浮かべ)

(/やーいこどもーっ!←
なるほど…、適当に言っとけばいいんですよ(( あとちょっとしばらく返信に遅れる日が続くかもしれません…、21日過ぎにはもうじゃんじゃん来れるのですが…!)

• No.38 by 三島 和哉  2014-11-09 00:51:54 

まあ、そう怒るなよ(そっぽを向いてしまった相手の肩にぽんっと手を置いては、宥めるようにこくこくと頷いて)
ん?何か言ったか?(相手が小さな声で呟いた言葉が若干聞こえたらしく、ぴくりと反応して聞き返して)
じゃ、さっさと行こうぜ(自分もお腹が空いていたらしく、相手を催促しては先導するように歩いて。内心ではにしても切り替えの早い奴…なんて呆れて)

(/やーいおとなーっ!←
分かりましたよー!じゃあ友達に「明日何しようか?」 「それな。」 「○○行く?」 「それな。」 絶対友達居なくなりそう←
分かりました!しっかり休んで下さいね!)

• No.39 by 橘 祐月  2014-11-10 01:32:05 

お、怒ってないし!なんだよもう、子ども扱いして!(きっ、と振り向いて相手睨めば、”自分が年上だからって”なんて文句続けようと口を開いて)
うぇっ!?…あ、何もいってない、ですけど…、あ!行きます行きます!
(まさか聞こえたのか、なんて少し肩を跳ねさせれば、内容までは聞こえてないことに少しだけほっとして。目を逸らすも、相手が歩きはじめれば後を追うようにとたとた駆け寄って)

(/おとなは大人でも頭脳は(ry
ごめんなさい主様ギャグセン高すぎて腹筋死ぬかと思いました(真顔)
休みじゃないんですよ試験なんですよンギギギギ←)

• No.40 by 三島 和哉  2014-11-10 23:22:40 

え?ああ、悪い…(突然睨まれては足を止めて、怒ってるじゃないか…と内心で思いつつも謝罪の言葉を述べて)
じゃ、いいけど…突然だけど…ハンバーグの何が好きなんだ?(←)」何も言ってないというのが嘘だという事は明らかだが、追求してもどうせ言わないだろうし、追求する程の事でもないなと思い踏み留まっては、突然謎の質問を相手に浴びせかけて)

(/じゃあ此方は見た目は子供、頭脳は大人でいいんですよn((
ありがとうございますw でも真顔はやめてくださいwww
し、試験だとおっ!?← 頑張って下さい!応援してますよー!)

• No.41 by 三島 和哉  2014-11-16 00:36:56 

(/主がこのトピの存在を忘れそうで怖いので上げておきます。失礼しました。)

• No.42 by 橘 祐月  2014-11-17 03:45:17 

ぐぬぬ……、はあ…。
(しばらく相手を威嚇(←)していたものの、謝られれば許さざるを得なくて。「三島さんはずるいです。」なんて呟けば口尖らせて。)

えっ⁈な、何が好きってそんな、好きなものに理由が必要なんですか⁈
(びっくり、と言わんばかりに目を丸めれば、腕を組んで素直に悩み始めて。
”美味しいところとか…口に広がる味とか…んー。”なんてしばらく考えれば、諦めたかのように満面の笑みになって。
「美味しいからです!」なんて潔く告げて。
「それよりも今度はこっちから質問してもいいですか?」なんて首を傾げて。)

(/きえええすみません!合間を見て書き込もうとはしてるんですが勉強キライススマナイ←
ぐぬぬ主さんの頭脳がどうやら大人らしいので勉強教えてもらおうかな←)

• No.43 by 三島 和哉  2014-11-18 20:46:39 

え?何が?(これくらいじゃ許してくれないか。とまだ何か言われる事を覚悟していたものの、相手からは何の暴言も帰って来ず、突然ずるいと言われては不思議そうに問い掛けて)
まあ、それはそうなんだろうけど…。俺あんまそういうの食わないから…どういう部分が美味しいのかなって思ったんだけど…ま、いいわ。(美味しいから。と聞いてもそれだけではなんとも言えないらしく、潔い相手の表情とは逆に此方はまるで曇りという言葉が相応しいような表情をするも、こくりと頷いて)
まあ、いいけど…(此方からの質問続きだったし、変な事聞かれない限りは答えるか。と考えては相手の問い掛けを待って)

(/ええ、主も勉強は大嫌いですよ!だから気にしないで下さいね!まあ、見た目は大人、頭脳は子供ですもんn((
ふむむ、どんな問題なんですかね?そもそも教科はなんですかー…?(無謀))

• No.44 by 橘 祐月  2014-11-20 00:01:44 

何が?じゃないですよ!鈍感かッ!
(ずびし、と相手に肘打ち(←)いれれば、腕を組んで。そう素直に謝られては反抗も何もできないであろう。と頬を膨らませて)

食べないんですか?美味しいのに…
(変なの、と言わんばかりの目を向ければ首を傾げて。
「っと、そうじゃない質問質問!」なんて首を振れば、じっ、と相手の目を見据えて。
「なんで、俺のこと助けてくれたんですか?」)

(/Oh!さすが心の友です…!勉強嫌ですよね…、ってΣΣやめてくださいそれ言うのッッ!!
あー…えっと、英語辺りがまずいですねぇ…。なんか外人の言葉聞き取れませんねぇ…いんぐりっしゅおぅけぇー…)

• No.45 by 三島 和哉  2014-11-21 22:11:58 

痛っ…鈍感…なのか?(相手からの肘うちの痛みに顔を歪めては、その次に相手が発した言葉に不思議そうな表情を浮かべ)

ま、これから食うんだし。楽しみにしとくよ(相手の目を見てはもうじき分かる事だと告げては「な、何でって…そんなのお前が迷ってたからだろ…?」と若干誤魔化し気味に言えば、くるりと背中を向けて)

(/嫌ですよ!好きな人とかたまに居ますけど、全くもって理解し難いですね。はい。
英語ですかー。なかなか得意不得意の差が激しい教科ですよね!自分も決して得意な方ではありませぬな。

• No.46 by 橘 祐月  2014-11-22 00:00:31 

鈍感です。あーもう、あーもうおこ!ゆっくんはおこだしー。
(ぷくー、とさらに頬膨らませれば子供のようなことを言い始めて。段々感覚的に仲の友人と話しているような気分になって。敬語も外れがちになっているのに気づかず←)

確かに!…あ、そうだ!案内してくれたお礼に奢りますね!
(ふんす、と満面の笑みになれば奢る気満々の様子で。
背中を向けた相手に、「でも、こんな見たまんまの高校生が迷ってるなんて普通放置しますよね?なんとかたどり着けるだろうーって。」今までそうだったし。なんてさらに疑問をぶつければ、相手が進まないように服掴んで)

(/終わりましたよおおお!お話し放題ですよ!イチャつき放題ですyげふん!
ですです!なんですと、いんぐりっしゅだめですか。のーいんぐりっしゅですか()

• No.47 by 三島 和哉  2014-11-24 20:26:19 

はいはい。どうもすみせんでした。俺が鈍感なのが悪かったですよ…っと(ふと相手の敬語が外れてきている事に気が付いては、此方が敬語で返せば気付くだろうと考えて。かなり適当にではあるが敬語で謝罪を述べて)
え?いや、いいよ。別に金困ってないし…(相手の笑顔を見ては何となく断るのは悪い気もするが、このまま宜しくとも言えない為やんわりと断って「っ…その話はもういいだろ…」と相手とは反対の方向を向いたままこと件を終わらせようとして)

(/遅くなってすみませんでした!
終わりましたかああああ!!イチャつけるんですねやったあああ((殴
のーいんぐりっしゅですねー。友達にいんぐりっしゅ出来る子が居ますけど、ほんと尊敬ですよー。何でこんなに難しいんでしょうか…)

• No.48 by 橘 祐月  2014-11-24 23:16:49 

……適当!!すっごく適当な返し方された!(びしぃっ、と指をさして相手を睨み。意図には全く気付かず仁王立ちすれば、「大体そう思うんなら…」などくどくどと文句を言い始めて。)

…困って、ないの?(断られれば一瞬戸惑った視線を向けて。容姿からして一人暮らしをしているであろう相手が困っていないという事実に少し驚きが隠せず。 「良くないよ、質問答えてくれるって言ったじゃん!」なんて相手の目の前まで走って)

(/んんんおこでs嘘です待ってました!
終わりましたよおおおおおおお!イチャイチャしましょあぁぁ((
あぁ…仲間です…友達凄いですね…。…さっきまでホラーゲームやってたんですけど、英語読めなくて詰んでました。それくらいやばいです(しろめ))

• No.49 by 三島和哉  2014-11-26 20:04:21 

いやいや、そんなことないだろ(適当と言う相手に対して首を横に振ってその言葉を否定しては「ま、落ち着けよ。ストレス溜めるとろくな事ないだろ」と相手を落ち着かせるように言い)
まあ、親から毎月定額貰ってるしな。無駄遣いしなければ困ることはまあ無いな(相手の驚いたような表情を見てはくすっと笑った後に、何故自分がお金に困っていないのかを説明して「…引かないか?」これから自分が言おうとしている事は、今後の関係においてかなり重要なものになってくると思い、相手に確認をとって)

(/うわあああごめんなsそうですか!←
しましょおおおお(( 何だかめちゃくちゃ急展開になってしまいました~w
ですよね。ホラーゲームですか!バイオハザードぐらいしかやりませんねーw

• No.50 by 橘 祐月  2014-11-30 14:39:48 

……なんか、年上みたい。(ぶすりと頬膨らませれば、なだめてくる相手に複雑な気持ちになって。じ、とそのまま相手下から見つめ。)

無駄遣い…しない、…やっぱり頭いいのか、俺とは大違いだなぁ…。(自分は買い物の際についついいらないものまで買ってしまうため、へぇ、と相手を感心したように見つめ。
「…別に、引きませんけど?」きょとん、とすればこくこく頷き)

(/うああだあああ遅れました殺せェッ!いっそ殺せ!!
しますううう!確かに!橘きゅんどっきどき☆ですよ!
バイオはコントローラーびっくりして投げるんでやりたくありません←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック