キャラ練

キャラ練

シロガネ  2014-11-04 22:28:27 
通報
色んなキャラの練習します!古いのや新しいのまで様々ですが…大目に見てやって下さい

コメントを投稿する

  • No.1 by カルタ@  2014-11-04 22:48:16 

カルタも、ここでキャラの練習しちゃ、だめかな……?
邪魔はしないので…

  • No.2 by シロガネ  2014-11-04 22:50:39 

カルタさん
どうぞどうぞ!お好きに使って下さいませ!
主は来るのが区々なので誰かいらっしゃるならば嬉しい限りで御座います!

  • No.3 by カルタ@エクスカリバー  2014-11-04 23:54:02 

ありがと……♪
ちょくちょく、キャラ練していくから…良かったら評価、してね…

  • No.4 by シロガネ  2014-11-05 00:14:59 

カルタさん
いえいえ、私の方こそいらして頂いて有難い限りです!
評価…を私等がしても宜しいのでしょうか?ではアドバイスや感想といったコメントをさせて頂く事に致しますね?

  • No.5 by シロガネ  2014-11-05 05:26:18 

*オオカミ少女と黒王子「佐田恭也」*

…へぇ、ご主人様に逆らうなんていい度胸じゃねぇか…お前、自分の立場わかってんのかよ?(自身の言葉に反抗見せ言い返してきた相手に僅か驚きの表情見せているも束の間、ふっと口角端を意地悪く吊り上げ明らかに表情を相手を嘲る様なものに変えると腕組みした姿勢で相手見下ろし。怒りと苛立ち反面、相手の見せた反抗に僅か面白味を感じつつあるが何時も通りな相手を押さえ付ける様な口調で述べて。)

(/かなり新しい作品をチャレンジしてみましたが…うーん、まだまだですね;;)

  • No.6 by 羅臼  2014-11-05 07:11:29 



_ッ、うるさい!!あんたにとって私はタダの玩具?都合のいい犬なの?!(いつもの様に強気で言ってくる相手に胸を痛めながら苦しくて上記を少し怒鳴った様に言ってしまい、立場は分かっていてもこのままでは辛くて聞かずには居られず相手から目線を下げて今にも涙が溢れだしそうな気持ちをグッと堪え返事してくれるのを待ち)

(/通りすがりの者ですが主様が佐田くんやってたので便乗してオオカミ少女の篠原エリカをやってみました。急に来た上に下手ロルで邪魔してすいません…)

  • No.7 by シロガネ  2014-11-05 12:56:57 

羅臼さん
/おお、可愛らしいエリカちゃんを有り難う御座います!急な参加なんて…嬉しすぎる位です!下手等と…っ、綺麗で読みやすいロルで素敵だなと思って見させて頂いておりました!また宜しければ来て下さいませ。)

  • No.8 by 羅臼  2014-11-05 13:13:46 

(/あわわわッ、急に来たのになんて優しい方なんだ…それにお褒めの言葉まで…なんとお礼を言ったら良いのか。ありがとうございます!!
主様の素敵ロルに釣られたのは内緒です←
こんなんで良ければ是非覗かせて頂きます!/ウマウマ-)

  • No.9 by シロガネ  2014-11-05 16:58:53 

羅臼さん
/優しいや素敵ロル等…未熟者の私には勿体無い御言葉です…が、嬉しくもあり…有り難く頂戴しておきます!
はい!是非ともいらして下さいませ(ぺこ)

  • No.10 by シロガネ  2014-11-05 17:16:08 

*天城ブリリアントパーク「モッフル」*

全く…彼奴は一体何を考えているんだモフ、彼奴にこのパークを自由になんてさせないモフ…。(支配人の意志で決定されたといきなりやって来た支配人代行を任された人間の男、今まで自分が築いてきたパーク内の雰囲気や客との絆。全てを無にされる様な不安と怒り、全ての負の感情が自身の中で溢れ返り植えられた木を少しだけ強めに殴れば俯き瞳に決心の火を燃やし静かに顔を上げると怒りを込めしかし冷静な口調で呟いて。)

(/此方も新しいアニメですね、自分的にはティラミーとマカロンが好きなんですが…(にやり)モッフルも可愛くて大好きです!)

  • No.11 by カルタ@  2014-11-05 22:26:51 

いぬぼくSS<りりちよ>
ふんっ、朝からおめでたいやつらだな。だが、僕には関係ない。分かったらさっさと出ていってもらおうか。
(自分の歓迎パーティをしてくれるという誘いが来たが、相変わらずの悪態をついてしまい、少し上からの物言いで相手を追い払い
この後、部屋の隅で落ち込んでしまうのは内緒だが)

何か、もっと表情の説明とかを、うまくなりたい……
シロガネさん、アドバイスあったら、お願いします…

  • No.12 by シロガネ  2014-11-05 22:47:23 

カルタさん
/可愛い凛々蝶ちゃんですね!表情についてのロルならば…凛々蝶ちゃんの場合なら同じ内容でしたら私はこの様に書きます…参考になれば良いのですが。

----
(/自身の歓迎パーティーを開いてくれるという住人達からの突然の誘い、嬉しい反面戸惑いが自身の中で渦を巻き僅か眉根寄せ一瞬黙り込んでしまうも自身の性格上素直に頷く事等出来ず。腕を組んだ姿勢で顔を僅か上げると皆を見下した様に見、邪険に扱う様に言ってしまえば内心後悔と自身の不甲斐なさに打ち拉がれると自然と眉が下がってしまい。皆に気付かれたくない一心で部屋のドアを閉めてしまえば部屋の隅まで行き、しゃがみ込むと暗く思い詰めた様に壁の一点を見つめ深い溜め息を吐き。)

  • No.13 by 羅臼  2014-11-05 22:50:35 

可児江 西也

おい、モッフル今なんて言った。
(丁度色々な点検を回ってる途中で何やらモッフルがブツブツと文句を言ってるのをたまたま聞いてしまうと上記の言葉を部長ズラで述べると資料に目を通しながらモッフルの方向を向き「このパークを盛り上げたいんだろ、なのになんだこれは!」と目を通していた資料をバッと相手に見せ怒鳴るとそこに書いてあったのはパーク内の批判と悪戯に書かれたアンケート用紙で)

(/可愛いモッフル、美味しそうですね。
またまた主様使って練習すいません…
上手い人がやってると後で書く人楽ですよね-!めっちゃ楽でした。それと主様とアニメの相性とか凄く似てるかもです笑
自分もティラミー好きだけど可児江のテキパキ感も好きです!ぇ)

  • No.14 by シロガネ  2014-11-05 23:02:23 

羅臼さん
/可児江君、まさしく可児江君だ!!すみません余りにも似ていて、取り乱しました(汗)上手い等とんでもありません、未だキャラも掴めて無い様な未熟者です。
おお、ティラミーとマカロンのコンビが本当に居たら良いな…とアニメが始まってから思っています!可児江君格好良いですよね、頭が切れてテキパキと指示する姿…大好きです!

  • No.15 by 羅臼  2014-11-05 23:12:53 

シロガネさん
/可児江君好きなんでちょっと勉強しただけですので多分誰でも出来ます!!←
でも取り乱してくれたとかめっちゃ嬉しいです!!なんて優しい人なんだ…/食べちゃいたい((ぇ
モッフルも他のキャラも似てますよ!?特長あるし、ロル上手いし…尊敬します!!
ティラ&マカは二人一緒に居たら最強かと…パーク壊し放題w
そうそう、可児江君出来る子なんですよね!やばい話してるだけでテンション上がる!!

  • No.16 by カルタ@星剣  2014-11-06 00:08:41 

>シロガネさん
(/ありがと、ございます…
ロルが、まさに、りりちよ…
参考に、させてもらう、ね……♪
また、たまにアドバイスとか、もらうときあるから、そのときはどーぞ、よろしく…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック