〜新太とるかのお喋り部屋〜

〜新太とるかのお喋り部屋〜

新太  2014-11-04 21:02:27 
通報
沢山話そう!

コメントを投稿する

  • No.22 by 新太  2014-11-04 21:57:43 

99%ないと思う(^^;;笑

るかとゲーム楽しみだわ♪
るか可愛いからモテるでしょ(≧∇≦)?

歴史物楽しいよ♪
山形なら上杉神社とかあってめっちゃ裏山だよ♪

  • No.23 by るか  2014-11-04 22:00:46 

あら残念w

そんなことないってーww
可愛くないしっ!!w

上杉神社!初詣とかでよく行く!w
すごいすごい!よく知ってるね!

  • No.24 by 新太  2014-11-04 22:05:29 

るかのピアノ弾いてるの見れれば十分♪

そう?
可愛い感じするよ( ^ω^ )

上杉神社有名だもん(≧∇≦)
初詣で行くんだ♪いいなぁ〜

あと、羽黒山五重塔ぐらいしかわからないけど(^^;;笑

  • No.25 by るか  2014-11-04 22:11:04 

見て見て!w

ありがとっ♪
全然そんなことなぃからねっ!w

そぉなんだ!
ぅん!毎年いくよ!

あ~!いったことあるw

  • No.26 by 新太  2014-11-04 22:14:13 

凝視するわ!笑

そうなの?笑
俺の中では可愛いイメージにしておく!笑

髪型ってどんな感じ??

めっちゃ裏山だわ〜
上杉神社の博物館にめっちゃ行きたい!

  • No.27 by るか  2014-11-04 22:18:45 

照れるわ!ww

可愛いイメージw
そーゆうことにしといてww

ロングだよ!いつもは結んでポニーテールにしてる~w

あの博物館ね、なにげ楽しいよw
お父さんが高校の社会教師なのwだからけっこう行くよ!

  • No.28 by 新太  2014-11-04 22:22:23 

照れさせる作戦!笑

了解♪笑

ロングなんだ♪予想通りだった(≧∇≦)!

楽しいでしょ!
だって、上杉謙信の刀とか前田慶次郎の鎧とか愛の兜もあった希ガスるからね(≧∇≦)

お父さん学校の先生なんだ!

  • No.29 by るか  2014-11-04 22:27:11 

作戦だったのねww

もぅ、邪魔で切っちゃいたいくらいw

そぉそぉ!楽しいよ~♪

うん!すっごく厳しいよw

明日はやぃから寝るね!
また明日話そうね♪
おやすみ☆

  • No.30 by 新太  2014-11-04 22:29:10 

ロング切るの勿体無いよ( ^ω^ )

じゃあ、また明日ここで会おうね♪
おやすみ!

  • No.31 by 着ぐるみパンダさん  2014-11-05 06:28:54 

新太

るか、公立受験なんだろ?話すの楽しいのはわかるけど、無理させないほうがいいぞ。お前が年上だからって遠慮していわないだけかもしんないし。高校受験は人生の分かれ道なんだ。それくらいお前もわかってるよな?

  • No.32 by 新太  2014-11-05 22:37:09 

今日寒いね(^^;;
体調には気をつけて♪

  • No.33 by るか  2014-11-06 16:43:10 

ごめんね!
昨日ずーっと塾だったのー(泣)

  • No.34 by 新太  2014-11-06 17:51:15 

大丈夫だよ♪
受験生なんだからるかのペースでいいよ(≧∇≦)♪

  • No.35 by るか  2014-11-06 20:15:53 

ありがと!
最近、塾の回数が多くてさぁw
休憩中なの!5分間しかないけどw

  • No.36 by 新太  2014-11-06 20:41:35 

大忙しだね!
ファイト(≧∇≦)

  • No.37 by るか  2014-11-07 00:14:39 

忙しすぎ~w
やっと塾おわったぁw
今、帰り道w

  • No.38 by 新太  2014-11-07 16:46:16 

大変だね!
頑張って!
るかって彼氏いるの?笑
できれば付き合ってほしいんだけど!

  • No.39 by 新太  2014-11-07 18:03:20 

夜遅くまで塾お疲れさま♪

No.38俺じゃない…orz泣
るかは、受験生だし、妹みたいな感じだからそんな事言わないし…
荒らし来るみたいだから下げってボタン押して投稿しよ( ^ω^ )!

  • No.40 by まみ  2014-11-07 20:07:09 

はぢめまして!
るかと同じ中学のまみです。
たぶん、るかゎもうここにゎこなぃですょ。てぃぅか、来れなぃと思ぃます。るかの両親、めっちゃくちゃ厳しくて、スマホ没収されたんです。んで、もぅこれなぃかもしれなぃから、代わりに新太さんに伝えておぃてって言われました。でも、これるとき絶対くるって言ってました。るかゎいい子だし可愛いし一生懸命な、まみの親友です。るかのことだから、その内来ると思ぃますっ!待っててあげてくださぃ。
それでゎ、さよならっ☆
るかのこと、信じてあげて下さぃ

  • No.41 by 新太  2014-11-08 09:30:44 

ご丁寧に教えてくれてありがとう♪
了解です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック