___ コミュ力ゼロ。 《BL / 募集中》

___ コミュ力ゼロ。 《BL / 募集中》

アポ匿名  2014-11-04 20:56:04 
通報

「……っあ!沙耶ちゃん!お、おはよう!」
『っ!?神庭!!…っと、はよ』

「!!…そういえば沙耶ちゃん。俺、髪型変えたんだけど…どうかな?」
『っ…あ!神庭。お前もそれするんだ?俺もなんだよな。』

「…いい加減沙耶ちゃんの事諦めてくんない?」
『お前こそ相手にされてねぇことに気づけ。神庭は俺しか眼中にねぇよ。』

__________ 4月。

高校に入学して早々とある女の子に惚れてしまった俺。

彼女の名前は神庭沙耶(かんば さや)。

笑顔が凄く可愛くて、艶やかな長い黒髪が特徴の本当に可愛らしい女の子だ。

俺はコミュ力が低く、彼女に話しかけられてもろくに会話ができない。

話しかけることすら困難だった。

…しかし。

同じクラスのアイツが俺の親友になったおかげで大分彼女と話せるようになった。

というのも、アイツから色々話しかけてくれたりして、俺のコミュ力を上げてくれたんだ。

それから俺はソイツに気を許し仲を深め、短期間で親友となった。

_____ が。

俺は知ってしまった。

アイツも彼女を狙っていることに。

そう。アイツは、

__________ 俺の親友で、俺の恋敵。

募集は『』の役

ロルは長めに回せて長期間お相手していただける方
BLおkな方
置きレスや遅レス可能

→1 主プロフ
→2 募集開始

コメントを投稿する

• No.1 by アポ匿名  2014-11-04 20:59:38 

「 …沙耶ちゃん、俺に気があると思う?」
「俺…諦めるわ。…他に好きな人ができたから。」

名前 / 阿木内 尊 (Akinai Takeru)
性別 / 男
年齢 / 15

容姿 / 茶髪(染めた)で毛先が所々はねている。後頭部は丸い。前髪は長め、鼻につくくらいで左側に寄せていて左目が隠れる。目は若干タレ目で何処となくチャラく見える。ホクロが右目の下に一つ。右耳にピアスを二つつけている。制服を若干着崩していて、左手首に黒いブレスレットを着用。普段は灰色のシャツに黒いジャケット、黒のサルエルパンツに赤色のスニーカーを履いている。

性格 / チャラい見た目とは裏腹に人付き合いが苦手で1人で居る方が気楽、というタイプ。しかしその反面隠れ寂しがり屋で誰かと話していたいという思いも。好きなものにはとことんハマり、尽くしまくる。だが1度萎えると再びハマる事はあまりない。簡単に言えば熱しやすく冷めやすい。落ち込むと暫く引きずる。意外と頑固でしっかり者。

備考 / 入学式、偶然席が隣だった神庭沙耶という女の子に惚れた。それ以来ずっと彼女だけを見てきたが最近ライバルの存在に気がつく。コミュ力皆無、幸せな妄想に勤しむ高校一年生。親友でライバルでもある''アイツ''への感情が段々、沙耶に向けていた感情と似てきて…

• No.2 by アポ匿名  2014-11-05 22:56:26 

募集上げです

• No.3 by アポ匿名  2014-11-06 18:29:56 

上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック