Vampire

Vampire

Vampire school...BL人数制限アリ  2014-11-04 08:30:29 
通報
Vampireは人間と暮らすことを選択し徐々に進化を遂げる。日光の下を歩くことができ、ニンニクや聖水に十字架は苦手ながらも触れることが出来るようになった。

だが美しさや妖艶さ、人間を凌駕する部分はそのままだ。もちろん、吸血行為も。一週間に1度だけ血を飲まなくてはならない。そんな人に歩み寄ったVampire達を救えるのは彼らの祖先が愛した聖少女の血縁のみ。

さぁ、血塗られた運命に彩られた愛しい相手を探そうではないか。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by Vampire school...BL人数制限アリ  2014-11-04 11:24:05 

設定─
ヴァンパイアというものの場所は日本。治安がよくクーデター等もおきにくい面を考慮し、九州の田舎に一つの街として配置されている。街の名前は「白夜町-ビャクヤチョウ」
色んな人種が混じる学校ではあるが言語は皆が日本語を使用しており、通貨も円を使用。基本は日本の生活と同じ。

街の規則─
白夜街から外に出ることが出来るのは学校の理事長から許可を受けた場合のみ。規則違反者は白夜街の一画に隔離され、24時間監視下に置かれる。

仕事─
学校の成績優秀者で人間は白夜街の監視官→白夜街の監視委員会→白夜街の理事会→理事長となる。

学校の成績優秀者でヴァンパイアは白夜街の教師→教頭→副校長→校長→理事長補佐となっていくが、人間の保護のために理事会には逆らえないシステムとなっている。

一般的な生徒は白夜街の中にあるか企業に就職することになる。
一つ特殊なのは実力主義なため成績が悪かった人物でも、校長や理事長は25歳以上で試験や実績があり理事会で承認されればなれ、教師は23以上なら試験を突破すれば誰でもなれる。

レス禁止

• No.2 by Vampire school...BL人数制限アリ  2014-11-04 11:44:23 

聖女の家系─
遠い昔に月火水木金土日の聖女がおり、愛したヴァンパイア達が飢えた時に、自分の曜日にだけ血を分け与えて衝動を抑えたという。だが、自分が聖女だとは気づいていない場合もある。

七曜ヴァンパイア─
聖女に血を分け与えて貰ったヴァンパイア。今は彼女らが転生し男になった事を子孫達は知らない。

募集役職─
(この6名にはトピの管理も一緒にしていただけるとありがたいです。よって初心者は不可とします。また主は月のヴァンパイアとして理事長を致します。)

①校長(吸)25歳以上.火のヴァンパイア
②教師(吸)23歳以上.水のヴァンパイア
④監視管長(人)23歳以上.月の聖女
⑤監視管(人)20歳以上.火の聖女
⑥生徒会長(人)16歳以上.水の聖女

一般募集─
生徒(吸)木金土日のヴァンパイア
生徒(人)木金土日のヴァンパイア

よってCPは固定制

レス禁止

• No.3 by Vampire school...BL人数制限アリ  2014-11-04 12:56:28 

プロフ─

名前、(和洋どちらでも可能)
読み、
年齢、(ヴァンパイアは見た目年齢)
役職又は学年、(教師は担当教科)
キャラ、(希望するキャラを)
容姿、
性格、
備考、
ロルテ、(15字以上、場面指定ナシ)

置きレス式、寝落ち闇落ち可能、キャラkeepは無く選定式、受うけしい女性に近い性格や言動及び無口で会話が成立しないキャラは不可

重要─
CP固定のためお互いに攻め合うくらいの気持ちでお願いいたします。CP決定しましたらお互いに受攻の話をして下さい。先着順ではありません。

では質問やプロフの受付開始。期限は本日22時までとし、それ以降にしか出せない方はおっしゃって下さい。

• No.4 by 名無しさん  2014-11-04 15:12:52 

(参加希望です)

名前:漆原貢(Urusibara Mitugi)
年齢:外見は26歳
役職:国語教師
キャラ:水のヴァンパイア

容姿:身長178cm。深い赤色をした髪は自由奔放にあちこち跳ねている。肩より少し下の辺りまで伸ばした髪はいつも高い位置で結んでいる。どこか狐を思わせるよに目尻は少し吊り上がっている。端正な顔立ちで薄い唇はいつも緩い笑みが浮かんでいる。色が白く細身に見えるが細マッチョ体型。基本的に服装はシンプルであまりこだわりがなく、ワイシャツにスラックスといった本当にラフが当たり前。

性格:基本的に温和で誰にでも優しいが本当は腹の中など真っ黒で冷酷。頭の片隅では非道な事を考えるのが好きな一種の変態。でも人当たりが良いので誰もそれに気づかない。悪戯が好きなところがあり、暇さえあれば何かしてやろうかと考える始末。自由でマイペース、黙っていれば良いが口を開くと残念。

備考:ヴァンパイアのため力や速さは人間以上だが基本的に足が速い。力はそこらのヴァンパイアに比べると少し弱いが速さがあるので本人は気にしていない。太陽の元で動けるがやはり昼間はまだ苦手のようだ。

ロルテ:
人間社会は意外と面倒だね。
(学校の職員室、賑わうざわめきは気に障るものでなく耳には心地の良いもので。そんな職員室の一角、綺麗に整頓されたデスクで先日行ったテストの答案を確認しながら丸をつけていけばこのテストの仕組みなどに小さくため息を零して。なかなかに皆良い点数を取っているようで自然と笑みがこぼれては嬉しく思い。最後にまとめてクリップで留めればとりあえずひと仕事終わり肩の荷が降りては椅子の背凭れに寄り掛かりながら背伸びをして)

(不備等ありましたらお願いいたします。)

• No.5 by 参加希望  2014-11-04 21:39:16 

名前/有栖院 龍牙 アリスイン リュウガ
年齢/外見17さい
役職/生徒
キャラ/金のヴァンパイア
容姿/黒いくせっけの首の真ん中あたりまでの長さの髪。前髪の一部が真っ白になっている。赤色で二重の大きな目。赤いピアスを右耳だけにしている。はたから見れば不良。制服を気崩している。いつも白に緑色の線が入っているヘッドフォンをしている。身長170cm
性格/オレ様だけど基本的に頭を使うことやめんどくさいことが大嫌いで直感的に動くというバカ、子供っぽいところが多いが周りが大変な時には意外と冷静になるタイプ。
備考/吸血行為があまり好きではなくいつもぎりぎりまで我慢してしまうため、飲むときは相手が貧血寸前になるまで吸血してしまう。赤色のピアスは昔、聖女の一人にもらった。以来ずっと大切にしている。

ロルテ↓
あー……たく……なんか面白いことねーのかな……
(窓から外をぼんやりと眺め、苛ついたようにため息をついて。そういえば……このごろ吸血していないから喉が乾いたな……などと考ぇ気が重くなりまたため息をついて。)

(/参加希望ですっ!)

• No.6 by 名無しくん  2014-11-04 21:42:08 

CP固定ってどういうことですか?

• No.7 by 一見さん  2014-11-04 22:18:08 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック