暇…寝れない…ってことで誰かはなそ?

暇…寝れない…ってことで誰かはなそ?

香蘭  2014-11-04 01:19:37 
通報
はなそ~?

コメントを投稿する

  • No.29514 by 彩ちゃん  2017-02-22 18:38:41 

必ず回答ね!!

  • No.29515 by Tさん  2017-02-22 21:44:09 

彩ちゃん、やほ♪
07について。ミーティング、頑張ってね♪俺は、部活を頑張って来たよ♪
08について。そうなんだね(笑)
09について。ま吉さん、何か言いそうだよね!(涙)
10について。そうなんだね(笑)
11と12について。彩ちゃん、卓郎君は、空気を読めないんだね。汗 疲れている時は、そっとしておいて欲しいよね!でも、卓郎君は、悪気があってしてるわけではないと思うから、許してあげてね♪
13について。それは、無いと思うよ♪
14について。了解。

  • No.29516 by 彩ちゃん  2017-02-22 23:06:38 

ミーティング、奇跡にも大丈夫だった(\(^o^)/友達、イベント手伝いにつかまらなかったことをぐつさんが、日曜日携帯みて、ぐつさんからいわれたあれ、ま吉さんからいわれそうな危機?からびくびくしたけど、無事終わった\(^o^)/あたしの場所ま吉さんがいろいろ説明してくださったときはかなり、万事休すか?汗…状態だったが、携帯のけん、幸いぐつさんは、ま吉さんにいわなかった?のか、大丈夫だった\(^o^)/し、また、事務局ではたらく、ま吉さんだから、便りがいがあり、頼もしく見えた\(^o^)/

  • No.29517 by 彩ちゃん  2017-02-22 23:10:09 

参加者は代表者、ぎえるさん以外事務局全員参加\(^o^)/ま吉さん、かむちゃん、ぐつさん、ご吉さん、ずが吉さん、がれ吉さん、こはちゃん、あとは、こる吉さん、はさん、まさん、よちゃん、ぜさん、ひさん、あやちゃん、あるちゃん、みゃちゃん他きた(笑)

  • No.29518 by 彩ちゃん  2017-02-22 23:15:09 

春がそこまで見えたのか?、夜そんなに寒くはなかった\(^o^)/3月半ばから終わり頃?の夜間みたいな。

  • No.29519 by 彩ちゃん  2017-02-22 23:16:35 

会議長引き、おそくなり、急いでいたのに特急列車おくれ、三分遅れた電車に苛立ったときも(怒)。帰り。

  • No.29520 by Tさん  2017-02-22 23:41:04 

彩ちゃん、おかえり♪
ミーティング、大丈夫だったんだね\(^o^)/♪笑 良かったね~\(^o^)/ 携帯の件は、ぐつさんが、ま吉さんに言わなかったようだね♪
帰りは、そんなに寒くなかったんだね♪こちらは、今雨だよ。そちらは?
彩ちゃん、電車が遅れるのは、迷惑だよね!特に、彩ちゃんは、都会だから、結構遅れたりするんじゃないかな?

  • No.29521 by Tさん  2017-02-22 23:45:01 

彩ちゃん、他のトピにもコメントしておいたから、読んでね♪

  • No.29522 by 彩ちゃん  2017-02-23 00:50:26 

よんで、コメント完了した\(^o^)/ここのコメントありがとう♪

  • No.29523 by 彩ちゃん  2017-02-23 01:01:05 

あと、ミーティング、久々に、タテーさんも参加 (笑)

  • No.29524 by 彩ちゃん  2017-02-23 01:01:27 

また回答ね!!

  • No.29525 by 彩ちゃん  2017-02-23 09:26:31 

きらわないで、きて(涙)

  • No.29526 by Tさん  2017-02-23 09:47:18 

彩ちゃん、おはよー♪
嫌わないよ♪

  • No.29527 by 彩ちゃん  2017-02-23 10:05:32 

Tさん、おはよう♪

  • No.29528 by 彩ちゃん  2017-02-23 10:29:45 

質問。よちゃんは18から19。少女または婦人どちらに該当するかな?(笑)

  • No.29529 by Tさん  2017-02-23 10:34:24 

彩ちゃん、やほ♪
よちゃんは、18か19なら、少女だと思うよ♪または、レディー♪

  • No.29530 by 彩ちゃん  2017-02-23 10:35:51 

ありがとう(笑)

  • No.29531 by 彩ちゃん  2017-02-23 13:19:10 

あたし、Tさん以外すっかりこなくなったね。いままでしかりにきた人達も音沙汰なく、やはり、山田さんに傷ついたのかな?本心は。

  • No.29532 by Tさん  2017-02-23 13:34:30 

彩ちゃん、やほ♪
そうだね。香蘭ちゃんも、来ないし(涙)まあ、また、ひょっこり現れるとは思うけどね♪栞さんも、来なくなったね(涙)彩ちゃんが、トッキーや栞さんを呼び掛けてみたらどうかな?

  • No.29533 by 彩ちゃん  2017-02-23 15:43:21 

たしかにさみしい(涙)栞さんもなぜか、もうこないとかいい、香蘭は挨拶だけだし、トッキーも気ままだし(涙)しかったり、いじめたりしたひとたちは、山田さんに怖じけ付いたからこなくなり、ここはラッキー♪だけどね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベットを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット
スポンサード・リンク







【関連サービス】 掲示板ミクル /  お悩み掲示板 /  チャットちゃっと /  チャベリ


トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー



セイチャットからのお知らせ
RSS表示パーツ


スポンサード・リンク


管理人室


最近見たトピック

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最新更新トピック(全カテゴリ)
RSS表示パーツ
スマートフォン/携帯で使う

QRコードブログパーツ
セイチャット

スマートフォン/携帯にURLをメール

スポンサード・リンク
check