思いやりを忘れずに…【NL】

思いやりを忘れずに…【NL】

とくめー  2014-11-03 23:29:17 
通報
「…何かあった?」
『へ?な、何もないよ?』
「嘘。顔に書いてる。(ぎゅ)」
『ッ……』
「隠したって分かるんだから」
ーーーーー
「何で私なの?」
『ん?だって誰よりも優しいし、すぐ一人で我慢するからほっとけないし』
「……何それ」
『ふっ、照れてる(くす)』

※「」…女
普段はクールで毒舌。愛想もいい方ではない。しかしよく周り(特に「」のこと)を見ており、細かな変化にもすぐに気付く優しさを持つ。

※『』…男
普段はおちゃらけたノリのいいムードメーカー。何も考えてなさそうに見えて空気をよく読む。「」の愛想の悪さの裏に隠された優しさも見抜いておりそれを含めて愛している。

…という、タイプは大きく違えど互いを思いやる優しい者同士のcp(NL)なりに付き合っていただけませんか?
上記の「」でも『』でもどちらのキャラをしていただいても構いません。
此方は残った方をしますので^^

ルールは…
・ロルは台詞を抜いて40字以上、終始・確定・鸚鵡返しは冷遇
・受け受けしい、無口、状況のキャラ設定を大きく逸脱したものは冷遇
・置きレス希望の際はどの程度の頻度で来れるか最初にお教えください。
・万一希望者様が数名いらっしゃった場合は選定式
・セイチャットの規約厳守
・きちんとお目通しいただけていないと判断した場合は参加をお断りすることがございます。

長々と失礼いたしました。
募集板に書かせていただいたものに不備がございましたので直しついでに此方にも掲載させていただきました^^

コメントを投稿する

  • No.9 by とくめー  2014-11-04 07:47:37 


(/おはようございます!
お二人とも素敵なpf、ロルテをありがとうございます^^

これから夕方まで出掛けるので、選定はそれまでお待ちください。
すみません;;)

  • No.10 by 匿名  2014-11-04 08:57:42 

(/おはようございます!

了解致しました^^

私の置きレスの頻度を載せるの忘れてました^^:一応平日の朝と夜…夜は22:00以降でしたらお返事出来ます!休日は体調を崩さない限りいつでも大丈夫です!回数は1日1~2多くて3だと思います!)

  • No.11 by 5369  2014-11-04 10:35:44 

(/了解しました!
それと、誤字を見つけたので訂正をば…!
「ロングスカートがワンピース」→「ロングスカートやワンピース」です!ちょっと気になったので…!
それと、クラスメイトからそれなりの信頼→頼まれたりはするものの遊びに誘われたりはしない。無口&無表情が多いため、少し噂されるも、些細なことに気づいたり手伝ってくれることから悪い人とは思われていない。 ということも追加でお願いします!

ではではお待ちしています!)

  • No.12 by とくめー  2014-11-04 18:24:25 


(/大変お待たせしてしまい申し訳ありません;;
できることならお2人共にお相手願いたいほどどちらも捨て難く、非常に迷ってしまいました…
散々迷った結果、>8の藤堂若菜様にお相手願いたいと思います、よろしくお願いいたします!
日向様、今回はこのような結果となってしまいましたが、こんな駄トピに参加希望いただき本当に嬉しかったです、ありがとうございました!

それではこれより主pfの作成を行います^^
大学一年生ということでよろしいでしょうか?
それと、ストーリー展開は、ロルテに続けてよろしいですか?
ご希望のシチュがあれば新しく始めましょうか?
若菜様のお返事お待ちしています^^)

  • No.13 by とくめー  2014-11-04 19:19:13 


名前:椎名 蓮也(shiina renya)
性別:男
年齢:20y

性格:小さい頃から両親の関係が上手くいっておらず、両親の機嫌を伺いながら育ってきた。それらの経験から、場の空気を読むことに長けており、家族に関する愛情に飢えている部分がある。何も考えず能天気に過ごしている風を装い、わざとふざけて場を盛り上げたり和ませたりして日々を過ごしている。そんな己とは大きく違うタイプである彼女に強く惹かれ、様子を見るうちに実は誰よりも優しいにも関わらずそれを上手く表現できないタイプの人だと分かり、更に放っておけなくなり今やベタ惚れ。

容姿:襟足が肩にギリギリつかない程度の長さの髪。段をつけているため無造作に跳ねている。髪色はダークブラウン。目は二重で大きく、鼻筋が通っていて見た目はいい方。身長182㎝。肌の色は黒くもなく白くもない一般的な色。着痩せするタイプで所謂細マッチョ。服装には特にこだわりは無く、パーカーにGパンなどラフなスタイルが多い。

備考:頭の良さは並。運動神経は良くスポーツ万能で、特にバスケが得意。家事は苦手で料理など以ての外、彼女に任せているものの、感謝の気持ちは忘れたことがない。

  • No.14 by 藤堂 若奈  2014-11-04 19:27:45 

(遅れてしまい申し訳ありません!今出先ですので家に着きしだいお返事します(>_<))

  • No.15 by 椎名蓮也  2014-11-04 19:37:33 


(/いえいえ、お待ちしてますので全然大丈夫ですよー^^)

  • No.16 by 5369  2014-11-04 20:49:36 

(/わぁ!了解です、こちらこそ選考してくださりありがとうございました!
今回は残念でしたが、またいつか機会があればよろしくお願いします!
それではいいトピになるよう応援してますねー!)

  • No.17 by 椎名蓮也  2014-11-04 21:53:51 


>16
(/はい、機会があればこちらこそ是非よろしくお願いします^^
今回の参加希望、本当にありがとうございました!)

  • No.18 by 藤堂 若奈  2014-11-04 23:06:50 


(/ただいま戻りました!遅れてしまい申し訳有りません><お選びいただきありがとうございます!ストーリー展開はロルテスに絡んで頂ければと思います!学年は大学1年です!素敵なpfを携帯で見ながらニヤニヤしてしまいました^^:主様とは釣り合わない程の下手ロルですがよろしくお願いします!)

  • No.19 by 椎名蓮也  2014-11-05 07:50:56 


(/そんなこと…!こちらの方が駄ロル&駄pfです…
こちらの方こそ呆れられないよう精進して参りますのでよろしくお願いします^^)

へ?…ううん、何でもないよ?
(相も変わらず不仲な両親のことをぼんやり考えていればいつの間にか彼女がいて。いつもの己なら気付かない訳がないのに、と内心では嘲笑しつつ、すぐさまふわりと優しい笑顔を作り上げ首を横に振り)

  • No.20 by 藤堂 若奈  2014-11-05 11:09:41 

(/はい!よろしくお願いします!)


嘘……。私に隠し事しても無駄なの分かってるでしょ……蓮也は顔に出ちゃうんだから。
(いつもの優しい笑顔を見れば少し安心するもムスッとしながら相手を見詰め首をかしげれば頬をツンツンとしながらクスリと笑い。『今日は蓮也の好きな物作ってあげるから…話してね。」相手にしか見えないよう笑みを浮かべれば頭を撫でて)

(/蓮也君の好きな物って何かありますかね……^^:)

  • No.21 by 椎名蓮也  2014-11-05 18:58:35 


(/こちらこそ!蓮也の好きなものですか〜…、
好きなもの…唐揚げ、肉じゃが、若奈ちゃんの作った味噌汁や煮物を始め、若奈ちゃんの作った料理
嫌いなもの…ゴーヤ、ピーマン等の苦いもの
みたいな感じでいかがでしょう?)

はは…、若奈には敵わねぇな。
(どうにかとぼけたつもりが結局は全て見通されていることに苦笑いし。それでも頭を撫で、己にのみ向けられた笑顔を目にすればその苦笑いも優しいものに変わり、「んじゃ、愛情たっぷりで頼むな?」と冗談半分に告げ、お返しとばかりに髪をわしゃわしゃと撫で)

  • No.22 by 藤堂 若奈  2014-11-05 23:58:43 

(/分かりました!ありがとうございます^^)

伊達に恋人やってないからね。
(己に敵わない、その言葉にクスリと笑えば相手の事はある程度わかっているつもりの為少し得意気に。相手の笑みを見れば更に安心感を湧かせ『……気が向いたら…ね。ちょっ…」相手の言葉に直ぐにでも頷きたくなるもわざとらしくツンとした返事をし髪をわしゃわしゃとされれば驚き小さく唸り。)

  • No.23 by 椎名蓮也  2014-11-06 00:20:07 


へへっ、んじゃ早速…帰るか。
(相手のツンとした態度もいつものこと、根っから嫌がっている訳ではないというのは分かりきっており。小さく唸る相手から手を離し、すく、と立ち上がって鞄を手にしては、空いている方の手を相手に差し出してにっ、と微笑浮かべ帰ろうと促し)

  • No.24 by 藤堂 若奈  2014-11-06 00:52:29 



…ん、帰ろ……。
(相手が立ち上がれば己も立ち上がり周りを少し気にしてしまうものの控え目に手を握り笑みを浮かべて。『……ククいい子にしてるかな…」ふと飼い猫の事を考えればフフッと笑い早く愛たいなとウズウズしていて。)

  • No.25 by 椎名蓮也  2014-11-06 01:16:01 


早く帰ってやんなきゃな?
(控え目に握られた手を遠慮なく握り返し。飼い猫のことを考え笑み浮かべる相手に柔らかい微笑向け意図を汲んだように返答し。己も勿論猫が好きだが、何より猫のことになると殊更に優しくなる相手の表情が好きであり、それを思えば尚更猫のことも大切にしたいと考えており)

  • No.26 by 藤堂 若奈  2014-11-07 13:00:27 




そうね……。
(手を握り返されれば少し恥ずかしくなるも笑みを浮かべ頷き。甘えたくても甘えられない性格な己の為家では常に抱き付いていたいがそれも中々叶わないなぁと思えばこの際プライド捨てでも今すぐ抱き付こうかと相手の顔を見詰めながら考え。『……今更だけど…私が彼女で…良かった?」ふと疑問に思った事を前を向いたまま相手に問い掛ければチラッと相手の方を見て。)

  • No.27 by 椎名蓮也  2014-11-07 20:41:28 


ん、当然。
よくあるじゃん?若奈でよかった、じゃなくて若奈がよかったってやつ?
(相手からの問い掛けに対し、考える素振りさえほとんど見せずこくり頷き。続いて付け足すように相手が一番だと伝えればにっ、と笑顔を浮かべ、少し屈んで安心させるように視線合わせ)

  • No.28 by 藤堂 若奈  2014-11-08 12:32:42 



……良かった…私もね……蓮也が私の彼氏になって良かった…。
(相手の言葉に嬉しそうに笑みを浮かべ相手の方に顔を向ければクシャリと目を細めながら笑みを浮かべ相手で良かったと言い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック