タイスケ&明&その他

タイスケ&明&その他

明  2014-11-03 22:29:04 
通報
入りたい人いればどーぞw


コメントを投稿する

  • No.12733 by あお  2016-09-04 20:09:22 

深陽

なおったああああ!笑
病院行かないで治りました笑


よかたよかた笑
おつかれさまです(*´ー`*)
ありがとう!頑張ります♪


沙羅
沙羅ああああああ(*´∇`)ぎゅーっ
元気だった?

また、みんなにあえて嬉しい♪

  • No.12734 by 沙羅  2016-09-06 02:50:42 

あお
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
元気だよっっ!!
あおは??

  • No.12735 by 沙羅  2016-09-08 18:24:48 

壁|∀・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・∀|壁

  • No.12736 by あお  2016-09-18 20:16:47 

沙羅
ごめんねー(´;д;`)
色々ありすぎて来れなかった笑

相変わらず沙羅めんこい♪


良かった良かった♪
んー、なんとか元気。笑
最近ね、ダメ笑
悪い癖で全部悪い方向に考えて怒られてる笑

  • No.12737 by 沙羅  2016-09-23 20:36:20 

あお
大丈夫だよ、無理はしてほしくないし( *´꒳`* )

それはないです(ヾノ´°ω°)ナイナイ

なんとか、、かぁ、、まぁそんなもんだよね((
あー、それはきつい( ˙-˙ )
あんま悪い方に考えちゃだめだぞっ!

  • No.12738 by 沙羅  2016-09-23 20:36:52 

また、みんなで集まれればいいのにな、、、(´・-・。)

  • No.12739 by あお  2016-10-16 04:40:37 

沙羅
ひさびさにきたよー(*^^*)

ありがとうねヽ(*´▽)ノ

いやいや、かわいーから!!!笑


元気になったよん

  • No.12740 by あお  2017-12-01 23:58:39 

なんか急に思い出して来てみたけど誰も居ないんだなぁ。
寂しいや笑 みんな元気かな?また話したいなあ。もう、集まんないのかな笑

  • No.12741 by 絶影  2018-05-10 22:45:54 

実はたまに見に来てたり。
まだ来てる人が居て少し安心したわー
いつの間にかみんな大人だもんなー(笑)

  • No.12742 by あお  2018-08-07 13:27:52 

みんなに会いたくなってきたけどいないってわかってるんだよなぁ笑

絶影って絶影翼????笑 あれ違ったらどうしよう...。笑

みんな元気かなぁ。

あおは元気ですよ笑

  • No.12743 by 明  2018-08-08 00:09:01 

俺もたまに見に来てるよ
元気そうでよかった、あの頃もたのしかった
けど、今充実して来れないやつも居れば、忙しくて、大変で来れないやつも色々いるしそれぞれ年もとったよなw
二人も頑張ってな、応援してる

  • No.12744 by あお  2018-08-08 00:17:30 


明!明だ!!!元気だったの?!本当に嬉しい

  • No.12745 by あお  2018-08-08 00:18:57 

太ちゃんとかも元気なのかなぁ?
みんな元気してるかなぁ。会いたいなぁ。

また、みんなで集まれるといいなぁ。
あおはもう高3だし。笑

応援してるよあおも

  • No.12746 by 絶影  2018-08-11 19:15:55 

そう!翼ですよー(←キャラかなり変わったかな?) 覚えててもらえて嬉しいです!

あおさんも明さんもお元気そうで何よりです!まだ見てる人がいて感激…w

俺も皆さんと、このトピを応援してます!

  • No.12747 by あお  2018-08-20 03:05:20 

翼だった!!!!やっぱり!!!前より落ち着いた?笑

みんなほんとに元気で良かった

  • No.12748 by 絶影  2018-09-02 01:13:15 

あはは…いつの間にかもう高2ですからね…
昔の自分のログとか見返すと少しだけ恥ずかしいですww

  • No.12749 by 絶影  2018-09-02 01:14:38 

いやー、もう9月!平成最後の夏も、そろそろ秋ですねー…
俺の夏は毎日アイス食べてたら終わってましたw
皆さんは何して過ごしました??

  • No.12750 by 社  2018-09-08 22:23:41 

すっごく久しぶりに来たけど皆元気そうで。
まだたまにだけど動いててびっくりしたw

  • No.12751 by 修造  2018-09-09 16:22:37 

懐かしすぎわロタ

  • No.12752 by 修造  2018-09-14 00:30:39 

思い出したからにはちょくちょく来てみるものの…
みんな忙しいんだろうなぁ。
そもそも俺を覚えてくれている人がいるのだろうか

  • No.12753 by 絶影  2018-09-14 15:39:35 

修造さん>
俺は覚えてますよー。
なんか同盟的なの組みませんでした?w

  • No.12754 by 修造  2018-09-15 21:59:46 

絶影
久々すぎて忘れちゃったなぁ…
でも過去の自分を見たら狂いそうだからその思い出はしまっておくことにするよ()

  • No.12755 by 明  2018-09-16 00:27:52 

夏は何もしなかったな、今年

修造も社も懐かしすぎる
なに話したか細かい部分はだいぶ忘れてしまったわ、ごめんw

  • No.12756 by 社  2018-09-17 07:41:31 

うわ、ぼちぼち来てたのか…同じく何話したか覚えてないけど皆生きてたんだなw

夏はというかずっと何もしてねえ…

  • No.12757 by あお  2018-09-17 18:59:16 

きゃぁぁぁぁぁぁ!!!
翼も社も修造さんも明もいる!!
どうしよう。みんなお久しぶりです(´;ω;`)
覚えてらっしゃるかな忘れられてるかな。。。

夏はずーーっとぽけらぁとしてました。。。

  • No.12758 by 匿名さん  2018-09-18 22:31:50 ID:1eb029b79

上げ

  • No.12759 by 修造  2018-09-19 01:33:42 

明に社とすっごい懐かしい面子も顔出してるのすごいなぁ
数年話してなくても再び集うの筆舌しがたい友情を感じる(クサすぎ)


夏は暑いからあんまり外出て動いたりしたくないものな
特に俺なんて長期休暇にハッスルできる程朗らかな人間じゃないし

  • No.12760 by 明  2018-09-20 22:33:27 

最近涼しくなったから
皆風邪とか気を付けてなー

  • No.12761 by 社  2018-09-21 18:59:19 

あお
大丈夫覚えてるよw

明こそ風邪ひいて倒れんなよーw

  • No.12762 by 明  2018-09-22 22:37:45 

おーありがと
既に喉痛いがw

  • No.12763 by 社  2018-09-23 12:06:42 

はやww
この連休でよく寝て治すしか…

  • No.12764 by 明  2018-09-23 20:22:57 

そして治った
治るのも早い←

  • No.12765 by 社  2018-09-23 21:55:56 

早すぎww
どんな身体してんだよww

  • No.12766 by 明  2018-09-24 19:26:28 

龍角散の粉めっちゃ効くでw
社は相変わらず話しやすいなぁーいい人間感が出てるw

  • No.12767 by 社  2018-09-24 20:45:08 

龍角散か…
粉は試したことないけど飴はやばかった
いいけど味がやべえ……
てか粉てwww

え、ありがとうw

  • No.12768 by 明  2018-09-24 21:21:23 

粉もヤバイよ、なんか、
そこら辺の草を更に踏んづけたような味するww
龍角散の粉って年寄りくさいかw

あれだよね、良い意味でサバサバ感w

  • No.12769 by 社  2018-09-24 21:51:31 

効くには効くんだけどなー
まさしく良薬口に苦しだなw

いやもっと言い方あるだろうにw
粉ってww

良い意味でw
明も話しやすいから助かる

  • No.12770 by 明  2018-09-24 22:35:34 

ニンニクくらい周りへの被害凄い

だってあれの名前分からんし
粉は粉じゃね?wヤバイ粉じゃないよ←

お、ありがと(はぁと
それにしても一番来そうなタイスケが一番来ないんだよなー、充実してそう

  • No.12771 by 社  2018-09-25 07:24:30 

わかるw
けど言い方が明らかにヤバい粉ww

たしかに…
ひょっこりやって来そうな気したんだけどなー
ま、明に会えたのもなかなか奇跡←

  • No.12772 by 明  2018-09-25 10:47:10 

なんだかんだで一番来ないw
別に社とかタイスケとか、ここじゃなくても話そうと思えば話せるけどなー

  • No.12773 by 社  2018-09-25 12:14:26 

それなw

話そうと思えば話せるけど全く話さなかったなw
いつぶり?ってくらい久しぶりなんだけどw

  • No.12774 by あお  2018-09-25 14:55:44 


風邪は万病の元だから気をつけてね??笑



覚えててくれて嬉しいです笑
でも、本当に良かった。笑
すごい最初みんなとお話してた頃の記憶蘇ってる笑


嬉しいなぁ。みんなと、また話せて笑

太ちゃん元気なの?!?!
太ちゃんに会いたい笑

  • No.12775 by 明  2018-09-25 14:59:12 


なんだろなー
まぁ、本来これくらいの距離で良いのかも
就職とか結婚とか色々この先もあるかもだしw

あお
俺も覚えてるよ、あおのこと
ありがと、もうほぼ治したからだいじょぶw

タイスケはいまいち分からんのよね

  • No.12776 by 社  2018-09-25 16:03:39 

あお
まじかw
全然覚えてねーわ


まあなー
ちょっと寂しい気もするけど←
結婚とか就職とかリアルすぎて嫌だww

明いま何してんの?w

  • No.12777 by 明  2018-09-25 16:47:57 


それな。あの頃のままでいたかったわ←
リアル過ぎて嫌ってことはまだ就職とかしてない感じ?

俺?まだ学生の身よ

  • No.12778 by 社  2018-09-25 17:36:35 

分かるw
リアルに直面する問題だからなんか本当に実在してたんだなーとかより身近に感じるというか…

いや、就職はしてる、社会人1年目w
2歳下だったっけ?大学3年ってとこか

  • No.12779 by 明  2018-09-25 18:00:54 

あ、本当に人間だったんだーっていうねww

今が一番大変そうだな
どーゆー系のとこで働いてんの?

  • No.12780 by 社  2018-09-25 18:09:29 

そーそーそんな感じw

まあもう半年なるしだいぶ落ち着いたよ
どーゆー系……
明こそそろそろ就活じゃん

  • No.12781 by 明  2018-09-25 19:07:09 

俺の聞き方が悪いなw
福祉系とか事務系とかあるじゃん?w

就活のことはやめてくれ…

  • No.12782 by 社  2018-09-25 19:29:40 

あーなら事務系かな…

何系にすんの?w

  • No.12783 by 匿名  2018-09-29 17:02:57 

へ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック