タイスケ&明&その他

タイスケ&明&その他

明  2014-11-03 22:29:04 
通報
入りたい人いればどーぞw


コメントを投稿する

  • No.12696 by kgr  2016-05-02 01:30:55 

あげーい

  • No.12697 by kgr  2016-05-02 01:41:06 

ちょっとー誰かいねえの

久々に来ちゃったのにつら

  • No.12698 by 神楽  2016-05-02 01:42:20 

ねぇええ俺だってばああ

公立受かったという報告をしに来た今更

  • No.12699 by 明  2016-05-05 11:22:15 

公立受かったん?スゴいわ
おめでとう!!

  • No.12700 by 神楽  2016-05-06 02:18:03 

明ぃいいい
ありがとう\( ˙-˙ )/
明も頑張ってな、いろいろと

  • No.12701 by 明  2016-05-06 15:21:03 

色々とが深すぎて
今重いわw
頑張るよ。

  • No.12702 by すずき  2016-05-06 19:14:31 

誰かいますか?

  • No.12703 by 明  2016-05-06 20:36:44 

んー今ならいるw
とゆーか俺もう大学生で来ちゃあかんなここ…

  • No.12704 by すずき  2016-05-06 20:54:02 

入ってもいいですか?

  • No.12705 by 沙羅  2016-05-06 23:39:40 

お久しぶりです!
沙羅です!っ
みなさん、覚えていますか?
今更ですけど、、受験生のみなさん、受験お疲れ様でした!
私はなんだかんだで高校生になりました!
最近は結構忙しくてチャットにも来れてなかったですけれども、、皆さんお元気でしたか?
また、皆さんとお話がしたいです!
これからはちょくちょく来させてもらいます!
また、お話してくださいね!( ∗•ω•∗)*。
ってことで、しばらくいまーす!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • No.12706 by 明  2016-05-07 13:31:05 

あーいいんやない?
皆あんま来れなくなってるけど

皆若いなーw沙羅も久しぶり

  • No.12707 by 沙羅  2016-05-07 20:12:15 

明じゃん!!
元気にしてたー?
最近、皆あんま来れないみたいだね、、、

  • No.12708 by すずき  2016-05-07 21:52:29 

では、入らせていただきます!

よろしくです

  • No.12709 by 明  2016-05-15 23:32:27 

久しぶり。
今風邪引いてるけどなんとか元気
忙しいよなー

  • No.12710 by 沙羅  2016-05-16 21:47:17 

こんばんわ!
誰かいますかー??

  • No.12711 by あお  2016-05-28 17:30:49 

わぁぁぁ泣
人がいる涙

みんないる。。夢かと思った←

お久しぶりです!

覚えてるかな?笑

無事に高校生なれましたっ毎日 学校楽しくて 休日もいらないくらい 学校が好きになった笑笑

また、みんなでお話ししようねー(*´∇`)

  • No.12712 by エレス  2016-08-10 10:24:31 

こんにちは〜!!

  • No.12713 by 明  2016-08-12 14:15:31 

おひさー

  • No.12714 by エレス  2016-08-13 23:42:40 

明〜〜!!!

  • No.12715 by 深陽  2016-08-14 00:23:04 


久々見た(
皆さんに忘れられてないか心配なんだがwww
みはるです、はい。くそみたいな高校生活送ってます。

  • No.12716 by 絶影  2016-08-15 22:05:53 

帰省したら懐かしい顔ぶれがっ!
やっぱり故郷だわ、ここは(ノω-、)

  • No.12717 by 明  2016-08-24 11:14:19 

わー皆覚えてる
久しぶり。
てか一回来たなら皆話そうよww

  • No.12718 by 深陽  2016-08-25 17:18:59 



だってだれもおらんやんw
来たのに一人とか寂しいだろ!!www

  • No.12719 by 明  2016-08-25 22:45:23 

いやなんか度々来てるけど
会話にならないからなー…

皆集まれ←

  • No.12720 by 沙羅  2016-08-26 01:11:08 

壁|ω・*)コソッ…誰かいますかー?

  • No.12721 by あお  2016-08-29 21:25:33 

タイミング合わないなぁww
みんな 元気そうでなによりだわ〜

みんな ちゃんといるって確認できただけで安心した笑

高校 楽しいんだけど 女子で揉めて嫌になる笑

なんだかんだで楽しいよ笑
来月は 学祭あるから楽しみだ〜(*´ー`*)

よし、また、来るね♪

  • No.12722 by 沙羅  2016-08-29 21:36:10 

壁|ω・*)コソッ…
またまたこそこそくるやつ((
誰かいないかなぁ(´・ω・`)

  • No.12723 by 深陽  2016-08-30 15:03:40 



高校楽しいとかうらやま。
夏課題の追い込み…座りっぱなしで腰がいたいww

  • No.12725 by 沙羅  2016-08-30 18:40:59 

壁|ω・*)コソッ…

  • No.12726 by エレス  2016-08-31 23:03:06 

ほんとにこれ集結ありそうだね!笑笑

  • No.12727 by 沙羅  2016-09-01 13:27:05 

壁|ω・*)コソッ…マタハナシタイナァ...

  • No.12728 by 沙羅  2016-09-02 00:16:49 

壁|ω・*)コソッ…ダレカイナイカナァ

  • No.12729 by あお  2016-09-02 18:56:15 

沙羅
こそこそしてる笑
でておいでー笑


深陽
熱でて 2日間休んだ笑
今日、8度近くからやっと下がったと思ったら、ずっと微熱ww
病院行ってないからかな?笑


エレス
きゃっ、エロスたん(σ*´∀`)←
また、みんなで集まって話したいねー笑
みんなにあいたーい!!

  • No.12730 by あお  2016-09-02 19:00:02 

深陽
追加 笑

まだ、夏休みなの??笑
うらやましい〜笑

あお、課題 夏休み終わる前の日に始めて始業式の五時間目に終わらせた笑笑

課題 頑張って♪
応援してる!笑

  • No.12731 by 深陽  2016-09-03 00:22:42 



あお

おぉ、大丈夫なのかそれw
早く治したいなら病院いくんだぞ!w

さすがに終わったよ、1日から学校w
まじか!間に合ったん!?天才やんwww
わたしゃはギリギリ夜中に仕上げたよw

ありがとう、あおも頑張れ!

  • No.12732 by 沙羅  2016-09-03 01:16:41 

あお
あおだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
壁|ω・`)チラッ
壁|トコトコ(((((*´・ω・)
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー

  • No.12733 by あお  2016-09-04 20:09:22 

深陽

なおったああああ!笑
病院行かないで治りました笑


よかたよかた笑
おつかれさまです(*´ー`*)
ありがとう!頑張ります♪


沙羅
沙羅ああああああ(*´∇`)ぎゅーっ
元気だった?

また、みんなにあえて嬉しい♪

  • No.12734 by 沙羅  2016-09-06 02:50:42 

あお
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
元気だよっっ!!
あおは??

  • No.12735 by 沙羅  2016-09-08 18:24:48 

壁|∀・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・∀|壁

  • No.12736 by あお  2016-09-18 20:16:47 

沙羅
ごめんねー(´;д;`)
色々ありすぎて来れなかった笑

相変わらず沙羅めんこい♪


良かった良かった♪
んー、なんとか元気。笑
最近ね、ダメ笑
悪い癖で全部悪い方向に考えて怒られてる笑

  • No.12737 by 沙羅  2016-09-23 20:36:20 

あお
大丈夫だよ、無理はしてほしくないし( *´꒳`* )

それはないです(ヾノ´°ω°)ナイナイ

なんとか、、かぁ、、まぁそんなもんだよね((
あー、それはきつい( ˙-˙ )
あんま悪い方に考えちゃだめだぞっ!

  • No.12738 by 沙羅  2016-09-23 20:36:52 

また、みんなで集まれればいいのにな、、、(´・-・。)

  • No.12739 by あお  2016-10-16 04:40:37 

沙羅
ひさびさにきたよー(*^^*)

ありがとうねヽ(*´▽)ノ

いやいや、かわいーから!!!笑


元気になったよん

  • No.12740 by あお  2017-12-01 23:58:39 

なんか急に思い出して来てみたけど誰も居ないんだなぁ。
寂しいや笑 みんな元気かな?また話したいなあ。もう、集まんないのかな笑

  • No.12741 by 絶影  2018-05-10 22:45:54 

実はたまに見に来てたり。
まだ来てる人が居て少し安心したわー
いつの間にかみんな大人だもんなー(笑)

  • No.12742 by あお  2018-08-07 13:27:52 

みんなに会いたくなってきたけどいないってわかってるんだよなぁ笑

絶影って絶影翼????笑 あれ違ったらどうしよう...。笑

みんな元気かなぁ。

あおは元気ですよ笑

  • No.12743 by 明  2018-08-08 00:09:01 

俺もたまに見に来てるよ
元気そうでよかった、あの頃もたのしかった
けど、今充実して来れないやつも居れば、忙しくて、大変で来れないやつも色々いるしそれぞれ年もとったよなw
二人も頑張ってな、応援してる

  • No.12744 by あお  2018-08-08 00:17:30 


明!明だ!!!元気だったの?!本当に嬉しい

  • No.12745 by あお  2018-08-08 00:18:57 

太ちゃんとかも元気なのかなぁ?
みんな元気してるかなぁ。会いたいなぁ。

また、みんなで集まれるといいなぁ。
あおはもう高3だし。笑

応援してるよあおも

  • No.12746 by 絶影  2018-08-11 19:15:55 

そう!翼ですよー(←キャラかなり変わったかな?) 覚えててもらえて嬉しいです!

あおさんも明さんもお元気そうで何よりです!まだ見てる人がいて感激…w

俺も皆さんと、このトピを応援してます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック