タイスケ&明&その他

タイスケ&明&その他

明  2014-11-03 22:29:04 
通報
入りたい人いればどーぞw


コメントを投稿する

  • No.12666 by 明  2016-01-10 16:00:10 

社兄
しかし収入が安定しないとはよく聞くし
低給料だってwそれ聞くとうーんとなる。

  • No.12667 by 社  2016-01-10 16:52:41 

深陽
おー応援してるわー


収入な……
何を重視するかじゃね?
やりたいことか収入か

  • No.12668 by 沙羅  2016-01-10 16:59:56 

壁|ω・`)チラッ

  • No.12669 by 神楽  2016-01-10 17:46:49 

深陽
私立は受験受かるだろw それよりも学費の問題だ…orz


あーほろよいって沢尻エリカのやつw
相撲取りってハゲてるんじゃなくてハゲさせてるのかな
頭と髪の毛テカってるよねー

社兄
まあうちはボロマンションだから不審者とか入らないだろうw
ペットとか飼わないの?

  • No.12670 by 明  2016-01-10 19:12:27 

社兄
深いっすね、まだ完璧には決まらんわー
まぁ児童館とかもいいなーと思う

神楽
沢尻エリカだったっけ、美味しい
もうあーゆー髪にしなきゃしゃーないからやってるんだろw
形整える為にワックス?

  • No.12671 by あお  2016-01-15 17:42:50 

こんばんはー

来てみたけど、誰もいないかな?笑

受験勉強してなさすぎて
もう、泣きたい笑
学校も あと、3日したら始まるし テストあるし。最後のテストだから頑張らないとなー(._.)

数学と理科分からなすぎる笑

また、後で来れたら来るねー!

  • No.12672 by 神楽  2016-01-17 02:37:24 


なんかさくらんぼとかついてるカラフルーなお酒あるじゃん、あれかわいいよね美味しそう
相撲取りとは結婚したくないわー食費いくらあっても足らなさそうw

入試終わったんだけど、試験中ちょっとウトウトしちゃったんすよね。面接官クソ怖いし、ああ落ちたー落ちたー

  • No.12673 by 神楽  2016-01-17 02:41:15 

あお
俺も全然してないよ勉強w
大丈夫だよ俺という最底辺クズがいるから
あお頭良さそうだしなんとかなる
数学はし ねって感じ♡

  • No.12674 by あお  2016-01-17 16:27:11 

神楽

入試お疲れ様です!!
てか、入試終わるの早くない?

もう、勉強どこからしていいのかすら分からない笑

神楽、頭悪くなさそう笑
神楽でクズなら あおは、カスだわ

頭、悪すぎるのよ笑
基礎学力が無いから すごい、困ってる笑

数学ね、ほんと、なくなってほしいわ

でも、数学やらないとやりたいことが出来なくなるから憎たらしいwww

  • No.12675 by 明  2016-01-17 22:46:27 

神楽
あーあるある、サクランボ食べたいww
食費気にするのか、ちゃんこ鍋でいいじゃん、毎日w

お、お疲れー
意外とダメだと思ってても受かるもんよ?

  • No.12676 by 神楽  2016-01-18 02:08:33 

あお
入試ってゆっても私立ね
勉強しても全然頭に入らんのだわ。数学とかややこしんじゃクソがって感じ
基礎全然できてないのよ俺も。1からまたやんなきゃだわw
あお将来なにしたいの?


俺3日連続で鍋出てきたらキレそうw うまいけど、飽きるよね鍋
ねええ自己推入試ってどうやったら受かるのか教えてけ

  • No.12677 by 明  2016-01-18 16:26:40 

神楽
一日目はちゃんこ、二日目はキムチ鍋、三日目は寄せ鍋ww
頭良ければ?w

  • No.12678 by あお  2016-01-19 07:15:46 

おはようございます
今日から学校だー
元気に行ってきます!笑

神楽
私立かー 私立にしても早いね!推薦?
受かってるといいね!!

その、気持ち 痛いほど分かります

お互い、1から頑張ろう!笑


看護師 笑
小児科希望 笑
それか、ガン関係のところ笑

  • No.12679 by 神楽  2016-01-25 01:03:44 


こないだ人生初の豆乳鍋食った。うまかった
あ、みんなで闇鍋しようね
てか私立校両方受かってたー♡安心した

あお
公立は自己推受けるぜ。無謀な挑戦だけど
私立受かったよありがとう!!
看護師目指してる女の子多いね
夜回りとか絶対怖いのに(´ºωº`)

  • No.12680 by あお  2016-01-28 07:23:54 

おはようございます(。・ω・。)

神楽
大丈夫!頑張って!
おめでとう(@゚▽゚@)
なんもだよ♪

それは、まあ、視えてしまったらしょうがない笑

  • No.12681 by 深陽  2016-02-02 21:47:32 




受かりましたぉぁぁああ!!!!
よかったぁぁあ!!


って言う報告。



  • No.12682 by 神楽  2016-02-05 01:56:03 

深陽
おめでたい!!

  • No.12683 by 社  2016-02-14 10:44:02 

しばらく時間あいた、わりー(;´Д`)
テスト終わって春休み突入したわーー

神楽
ボロかったら余計来そうじゃね?w
あー、ペットは実家で飼ってるわ、猫


まあまだ先だし、ぼちぼち考えてればいいだろ…
あんまのんびりしてるとすぐ時間来るけどな
進路どーすっかな…

深陽
おめでとー

  • No.12684 by たけのこ  2016-02-15 00:33:42 

深陽が合格したってー!?
     _∧_∧_
     ((∀`/  )
    /⌒   /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ ヤッターネ
 ∧_∧ ∧_∧
(( ・∀・ ))・∀・) )
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)

あとあおメール返します
めっちゃ遅れてごめんなさい
忘れたわけじゃないのです。

あ、チョコ置いときますね(`・ω・´)つ【チョコ】

  • No.12685 by あお  2016-02-15 21:38:05 

深陽
おめでとう〜(o>ω<o)
あおも明日、私立入試です…
めちゃくちゃ怖い笑


社さん
お久しぶりです!
覚えてますか?笑


のこちゃん
なんもだよー!笑
気長にお待ちしています笑気にしないで!(@゚▽゚@)


明日、私立入試怖い。
今日は、もう早く寝ます笑
明日頑張って来ますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック