タイスケ&明&その他

タイスケ&明&その他

明  2014-11-03 22:29:04 
通報
入りたい人いればどーぞw


コメントを投稿する

  • No.261 by 絶影 翼  2014-11-15 19:57:01 

20×1分くらい待つかー。

  • No.262 by エレス、  2014-11-16 00:50:23 

錦織ずっと見てた、笑
しゅうぞう解説ww

  • No.263 by タイスケ  2014-11-16 20:41:08 

えレス、オレも昨日見てたよ、修造の解説ヤバかったなw 頑張れ、自分を信じろ!

明飯食い終わったー?

  • No.264 by 明  2014-11-16 20:43:38 

おー、食い終わって今勉強中

  • No.265 by タイスケ  2014-11-16 20:46:07 

明、テストでもあんの?

  • No.266 by 明  2014-11-16 20:47:29 

おう、あるよー…

  • No.267 by タイスケ  2014-11-16 20:48:14 

明、いつ?wちなみにオレは12月にあるお

  • No.268 by 明  2014-11-16 20:51:23 

もうあと一週間後くらい…
死ぬ…他にも検定やらなんやら色々あるしなぁ…

  • No.269 by タイスケ  2014-11-16 20:53:51 

明ってテスト前になると結構焦るよね、悪い点取るとどうかなんの・ω・

  • No.270 by 明  2014-11-16 20:55:33 

あー…順位気にするからな(´・ω・`)
いや、悪い点をとったら今後に響くw友達が頭良いから余計焦るんだよね

  • No.271 by タイスケ  2014-11-16 20:58:09 

明、お前の周り相当スゴいんだなw 大学行く為にも頭良くなきゃ入れないよな、
オレも最近焦ってるわ、考えた挙げ句バカでいいやと

  • No.272 by 明  2014-11-16 21:01:02 

俺の親友って何故か
毎回頭の良い奴だからさw

大学なー…金ほんとないわ、
どうなるか分からん

バカで良いのかwまぁ今さらだから
タイスケはそれでいいと思うけどw

  • No.273 by タイスケ  2014-11-16 21:04:25 

明、お前周りの友達に合わせてたら破壊しそうだけどwつか、バカな奴いんの?
奨学金でなんとかしろw オレの知り合い奨学金で一人暮らしするみたいだよw
俺の周り頭いい奴いないから逆に焦んだけど

  • No.274 by 明  2014-11-16 21:10:02 

破壊ってなんだw俺破壊されんの?w
バカな奴はギャルっすね

奨学金良いんだけどさ、
俺他にも20万くらい借金して今度も借りるとなると後々返せるか心配…w

あーそれはもうしゃーないw

  • No.275 by タイスケ  2014-11-16 21:14:19 

明くんの大嫌いなギャルちゃんっすかw

20万?!高校の授業料?

昨日さ、水沼に会ったらさ、いっぱいピアス開けてて笑ったw 豚が……

  • No.276 by 明  2014-11-16 21:16:37 

いや、良い奴もいるんだけどね
面倒見良さそうな人とかw

高校の授業料は月に五万
最初高校入るとき奨学金で20万借りた

とうとう水沼がピアス…w
おい、豚とか言うなよw

  • No.277 by タイスケ  2014-11-16 21:24:55 

面倒見よさそうな子いんのw
ギャルのすっぴんが気になるよ、俺はw

私立って高ぇー、明公立行かなかったのはなんで?

水沼が変な方向に行っちゃうなんて………

  • No.278 by 明  2014-11-16 21:27:41 

おーいるよ、しかも胸大きくて
モテそう(´・ω・`)

だろー…
もちろん俺が頭悪くて落ちたからだよw

ピアス全部ぶちって取っちゃえw

なーライン退会したのどうした?
葉月心配してんだけど。

  • No.279 by タイスケ  2014-11-16 21:31:44 

明、おっぱいデカいのかー、いいなぁ触りたいなー。でも水沼には負けるなw

むっちゃ倍率の低い公立行けば良かったんじゃね?ww

だからね、LINEがね、開けないのね、俺ね

  • No.280 by 深陽  2014-11-16 21:35:35 

待てコラ本名挙げんなコラ((((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック