-神様と魔法使い- 【BL】

-神様と魔法使い- 【BL】

主  2014-11-03 21:41:50 
通報

…人々は神に縋るが神は誰に縋ればいいのだろう

この国は神様から見放された。
そんな噂が流れ始めたのは何時だっただろうか。

神様ー…、それは万物を操り、自然を操り、天候を操る。
国に災害がおとずれれば神様はそれを退け、日照りや豪雨が続けばそれを治め、国を守ってくれる。

そんなこと出来る訳が、ない。出来る筈がない。

神にそのような力はないのだからー…。
何よりその力を持つのは魔法使い、神ではない。

やがて、人は死に信仰は途絶え、そして神もまた消えていく。
神とはそういうものだ、信仰がなければ形を留めることは不可能。

「なぁ契約を、してみないか?」

その内消える身、ならその時が来るまで楽しんでもいいだろう?

・荒らし、成りすまし厳禁
・長い間お相手出来る方募集です、後はノリがいいひt((
・美化設定、最強設定バッチコイ!でも触れた相手は死ぬとか死に関わるのはやめてください。
・ロルは中程度?短すぎず長すぎずであれば別にどうでも…←
・P-音が入りそうな行為は自重!キスして押し倒して服に手を入れるくらいまでならおkb
・キャラリセは来なくなってから一週間程で、長期間来れなくなる場合は事前に報告をお願いします

>1 設定と募集要項
>2 うちの子

以上が終わるまで待機していだだきますようおねがいします

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-11-03 22:12:30 

設定

世界観はファンタジーで魔法を扱え、魔法に頼るのような世界。
魔法使いは数多くある属性から1つか2つの属性を扱い、何もないとことから火や水を出したりする。

よくあるファンタジー小説にあるのとは違い種族は人間と魔物や魔族、後一応神様のみ。

神様は自分と関連のある属性を主力に多くの属性を扱う、気に入った人間には力を授けることも。しかし人前には殆ど姿を現さない

属性は自然属性(火・水・雷・土・風)と特殊属性(光・闇・時・重力)があり自然属性は火←水←雷←土←風←火とどれがどれに強く弱いのかが決まっているが特殊属性は相殺し合う特徴がある。
この他にも氷や木などの特異属性がありこれは数えきれないほどあるが持つ者は非常に少ない。
特訓すれば属性は三つ以上持つことが出来るが特異属性は生まれつきな為身につけることは出来ない。

魔法使いは契約を交わすことが出来る。契約には二つの契約があり一つは使い魔契約
人間以外の生き物を支配下におき共に戦うことが出来る。契約には血を用いる事が多いが神相手では血を嫌う者もいる為酒などの供物を与えることが多い。
もう一つは繋命契約。
そのまんま命を繋げるという意味を持ち片方が息絶えればもう片方も死ぬ。しかし心臓を貫かれない限りは死ぬ事はなくなる。半不死状態となってしまうため交わすにはそれなりの覚悟が必要。使い魔契約の強化版のような感じ。契約後人間側は使い魔の能力の一部を得る

募集要項

魔法使いの攻め相手様募集
属性の指定や数に限り無し
性格や容姿にも指定はしないがなるべく高身長求む
ロルテ必須

質問があればお答えします

• No.2 by 主  2014-11-03 23:27:50 

-水と自然の神-

スレフィール

年齢/推定5000
性格/冷静でクールで無表情。しかし無表情なのは信仰がなくなり弱っている為で元々表情は豊かでありノリもよく悪戯好き、でも少しストレートに物事を言う為辛辣な所も。楽しい事が好きで新しいものも好き、だが落ち着きはある。生死に関する興味が薄く生に執着がないが消えたいというわけではない、が消えない為の手段が面倒という理由で何もしないくらいには面倒くさがりな面も。言ってしまえは気まぐれ。笑いのツボが可笑しい、というか全体的に変人
容姿/緩くウェーブのかかった銀色の髪で大体腰ほどまであり、つり目で瞳孔の細い金色の目をしている。前髪は眉に掛かる長さ。耳に銀色のピアスをし首には赤色の細い紐を二重に緩く巻いている。
右頬と首、右半身の一部に薄っすらと鱗が浮き出ており普段は淡い青色をしているが興奮すると色が淡い紫に変わる。顔はそれなりによく格好いいよりは美形といった言葉が合う。
服装は主に胸元を大きく開けた着物を纏い日によって上に羽織を着る。着物は赤色だが裾や袖が水や泡を表すよう淡い水色に染まっている。足は素足に草履といった姿で手には煙管を持っているか咥えているのが殆ど
細身ではあるが体術を使うこともあるため必要な筋肉はついている。身長は178
属性/水、風、闇、氷、木
武器/双銃を主に使うが銃器全般を扱う。武器であれば大体使えるが刀や剣などの刃がついたものは扱えない。
種族/神 龍と狐をくっつけたような姿をしている
備考/水と自然を操る神だが守っていた国の信仰が薄れ消えかけ。でも一人でも認識されればそれなりに生きれるらしい。
最初は体力の消耗と消えかけていた反動で感情が欠落しているが一時的なもの。
人の姿をしているが元は水の中に住む龍のような狐のような生き物。とはいえ身体の殆どは狐であり顔と角、足に龍が入っているだけで耳や身体、尻尾は狐。なのに人になると顔だけではなく体にも鱗が浮き出るのは謎。何故か空も飛べる。でもこの姿には殆どならない
ちまっとした姿になると上半身は狐、下半身は龍とよく分からない姿になる。
甘いものが好きな訳ではないが、飴は噛むのが、マシュマロは食感が楽しいという理由で好物。それで釣れる。嫌いなものはチョコとパン。パンに関しては手作りのものであれば食べれる。

ロルテ/

…随分と、衰退したものだ
(風化し崩れた建物の瓦礫の上に座り僅かに悲しみが混じった声で上記を呟けばソッと優しく己の座る瓦礫を撫でて。現在は人の住めなくなった国を元に戻す力はなく、そもそもそんな力はないのだが栄えていた時代を思えば寂しいものだ、と瓦礫を撫でつつ思えば音もなく立ち上がり。既に人がいなくなり信仰する者もいなくなり、時代が進んだ今では己を覚えている者もおらず、その証拠に少しずつ己は消えかけているなどと悠長に考えていれば空に手を翳しボーっと手と空の色を比べるように眺めるとフッと笑い咥えた煙管をふかしゆっくりとした動きで歩き出し

((/ このような感じ、ですかね?ロルの方は得意ではないので可笑しな点があってもスルーしてくださi((
pfは早い人からにしたいと思いますが募集要項に合ってなかったり私とは合わないと思ったらお断りさせていただくことがあります。またあまりにも美化設定が多いのもおやめくださいませ
それでは次からレス解禁です!ですが実際始めるのはもう夜が遅いので明日からにしたいと思います))

• No.3 by 主  2014-11-04 18:57:34 

((/ あげますね、参加者お待ちしております))

• No.4 by 匿名  2014-11-04 19:39:09 

(/服の中に手を入れるのはやめた方がいいと思いますよ。いきすぎた行為だと感じます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック