柵越えnl / スーダン2×ヘタリア

柵越えnl / スーダン2×ヘタリア

とくめ、*  2014-11-03 19:24:06 
通報

募集板で声を掛けて下さった、>5345様。

御待ちしてますねー! ノシ

コメントを投稿する

• No.1 by >5345  2014-11-03 21:54:41 

遅れてしまい申し訳ありません!!
ギルと罪木ちゃん、アルと赤音ちゃんという素晴らしい組み合わせでですね..!!非常に興奮しておりm( / こら

• No.2 by とくめ、*  2014-11-03 22:56:58 

此方こそ遅れてすみませんッ!

待ってました、超楽しみですー!! ギルで罪木ちゃん苛めまくりますからねー。 / ふふふ、(( アルと終里では、馬鹿やりましょ!!←

因みに、やりたいシチュとか、関係とかあったら言って下さい!
なかったら、私が頑張って考えまs((

• No.3 by >5345  2014-11-03 23:03:53 

お手柔らかにお願いします、( 笑 )でも、罪木ちゃんはきっと喜びそうですがね、((
ですね!!、二人揃ってハンバーガー食べてたりしてそうww、( )

んー..、そうですね。罪木ちゃんの方では、幼馴染みでいじめっ子ギルといじめられっ子罪木ちゃんなんて言うのはどうでしょう、?幼馴染み兼恋人とかでも良さそうですよね!
で、終里ちゃんの方では、同じ店で働いてて、そこから色々とー..、みたいな!アルは働くとしたらマ○ドで働いてそうですねw、

• No.4 by とくめ、*  2014-11-03 23:26:15 

頑張りますw /「 すみませぇん! 」とか謝り乍も喜んでそう....って、めちゃドMですやん!((
コーラ飲んだりね、! ( 笑 )

良いですね、! 幼馴染みで有り恋人でも有る、それでいきましょう!!
確かに、マ○ドっすねry / とりあえず、2つともそれでいきますかぁ!
終里ちゃんの方は、最初は友達からで良いですよね!! )

• No.5 by >5345  2014-11-03 23:35:00 

罪木ちゃんは元からMな子ですから...!(( 
確かに。終里ちゃんは取り合えず食べれればそれで良さそうですがねー、w

了解いたしました!!
はい、それで良いですよー!

では、絡み文どうしましょう?
ひとつは罪木ちゃん側( or終里ちゃん )此方から出して、もうひとつはお任せしますー、みたいなのでも大丈夫ですかね?

• No.6 by ななっしー  2014-11-05 20:53:44 

( 遅れてすみません!!

...ですね! / ニコ、((
そーそー。とりあえず食いもんくれ、みたいな( 笑 )

よし、了解でっす!

そうですね、じゃあ罪木ちゃんの絡み文お願いしますーッ。此方はめりかの絡み文出しますのでッ!! )

【 アルフレッド 】

_...Hello!! 今日も元気にやっていこうじゃないか!
( 職場、マク○ナルドにて。自身のバイト開始時間である午前11時、ジーパンにTシャツというラフな格好で店へとやって来れば、ドアの前で一度深呼吸した後店内へと足を踏み入れて。レジ横の店員専用の入り口から厨房の方へと入って行けば、ニッととびきりの..、といっても普段とあまり変わらないのだが、まぁ其処は気にしないでおこう。とびきりの笑顔で上記述べては、奥の部屋へと入っていき、ロッカーに入っていたマ○ド専用の制服に着替え、やっと仕事に付き。 )

• No.7 by 匿名もどk  2014-11-05 21:42:26 

(/ 気にしないでくださいな!、

食べ放題とかも結構食べてそうですねww(( 

絡み文有難う御座います!!はい、了解しました、! )

【 終里赤音 】

...ん、よお、アル。( 何やら目立つ声と共に己の視界へと入ってきたのは同じ職場の仲間で。ポテトを揚げながらも、それを焦がさないようちらりと相手の元を向き。「今日も元気だなあ、」へらりと笑み浮かべてはぽん、と軽く..、まあ他の人からすれば強いのだが。相手の肩に手を乗せれば挨拶し。

【 罪木蜜柑 】

遅い、ですねぇ..。( 何やら落ち着かない様子で、希望ヶ峰学園の校門前に居ては、いつもならこの時間帯に来てくれる筈の幼馴染みが来ないため心配しており。『超高校級』の称号を持つ己と彼では学校が違うも、家は近い為に帰りは共に帰る、と約束していて。首に巻いたマフラーを巻き直したり、鞄の中に入っている包帯をいじったりしながらも待っていては、いくら待っても来ない為、相手の学校のもとまで迎えに行こう。くるりと180度回転し、そのまま歩を進めようと。

• No.8 by ななっしー  2014-11-06 06:23:34 

(/ ありがとうございます、!

あ、分かります! 食べ放題でも、特に肉系食べてそうw

絡み文ありがとうございます! )

【 アルフレッド 】

..ッ、 ..なんだ、赤音か。吃驚したんだぞ!
( 着替え、ハンバーガーを包むのでもやろうかと移動していた時、突然肩に何かが触れれば肩ビク、と揺らした後眉下げつつへらりと笑み見せ乍彼女の背中バシバシ叩けば上記。「 まぁね! 俺は何時でも元気さ! 」なんて、彼女の挨拶に遅れ乍も反応してはニ、と歯を見せて前記述べて。 )

【 ギルベルト 】

_..っと、遅れて悪ぃな!! イヴァンに絡まれちまってよ..。
( 放課後。帰ろうと鞄を手に取った瞬間、イヴァンに "ねぇギルベルト君。僕と友達だよね?" なんて、幼馴染みが待っているというのに、腕を掴まれ長々と訊ねられていた己。投げやりに "そうだよ!" なんて言ってくれば待っているであろう幼馴染みの所へと走り出し。彼女の事だ、先に帰っているという事は無いだろう。そう考え乍彼女の所へ足を進めていれば、此方側へ向かってくる彼女見付け。息切らし乍彼女の前迄辿り着けば、溜息混じりに上記を述べ手をぱんッと合わせ謝り。_くそ、イヴァンの野郎。なんて、頭の中では考えていたり。 )

• No.9 by 匿名もどk  2014-11-06 19:43:50 

(/ ですねー、w
それに反し、アルはドリンクバーでコーラ飲みまくってそうっていうか..、w )

【 終里赤音 】

おま、ちょっと痛いぞ。( 己の背中を叩く相手に対し、へらりと苦笑いじみた笑み浮かべては全てのポテトを一度別の場所に移し、袋に入れはじめて。「あ、ちょっとこれ手伝ってくれよ。」己が持っているポテトの袋指差し、少ししてからそれを並べ始めて。

【 罪木蜜柑 】

いッ、いえ、気にしないでください。それよりも、ギルベルトさんが無事で私は何よりですぅ..。( ゆっくり歩いていると、何やら銀の髪を揺らしながらも此方へと来る人の姿。どうやらそれは己がずっと待っていた相手らしく、その場で立ち止まり、安心したような笑み浮かべ。謝罪の言葉を述べている彼に対し無事で何より。何て事を伝えては相手の手を握って。「じゃあ、行きましょう..?」その行為を迷惑に思われていないか何て心配している様子でいながらも、相手の顔を覗きこんでは。

• No.10 by とくめ、*  2014-11-08 10:53:11 

(/ 分かります分かりますw こう思うと二人とも唯の食いしん坊でしかない((

ていうか、ずっと名前間違えてましたw←

【 アルフレッド 】

ん、sorry!
( 苦笑い混じりに痛いと述べる彼女に、ぱっと手を離せば満面の笑みで軽ーく謝り。再度ハンバーグの元へ向かおうとした時、先程話していた彼女の声に呼び止められれば振り向き、ポテト指差す彼女に 「 仕方ないなぁ、ヒーローは優しいから断れないんだぞッ。 」 なんて満足気に胸張り乍彼女の元へ歩き出し。 )

【 ギルベルト 】

...まぁ、俺様はあんな奴なんかには負けねーからな!!
( 無事で何より。なんて、安心した表情で手を握られ乍述べられては嬉しくない訳もなく、自然と頬が緩みそうになるも其れを必死に押さえれば、隠すように上記を自信満々に述べて。握られた手を見詰めれば、ニヤッと不敵な笑み浮かべ 「 蜜柑にしては大胆な行動だなぁ、おい。そんなに俺様と手ェ繋ぎたかったんだな...、意外なんだぜ! 」 なんて頷けばニヨニヨよ笑い乍彼女に左手を、右手でぎゅっと握り。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック