光クラブ

光クラブ

ライチの実  2014-11-03 17:55:35 
通報
んと、とりあえずー・・・?
ライチ(ぼくらの)☆光クラブのパロネタ作品集。
某ちゃんねるとか某呟くったーとかのネタを参考にして、書き書きしたらなーと・・・
まれに、別の古屋作品が混じったり、別の漫画とかが混じったり・・・。

ソレデハ、第666回目 ライチ光クラブ上演イタシマス 

コメントを投稿する

• No.1 by ライチの実  2014-11-03 18:00:39 

ゼラ「今度いくピクニックについてだが・・・」
タミヤ「なぁ、カネダ、ピクニックなんて知ってたか?」(ボソッ
カネダ「うん、この前タミヤ君立ったまま寝てたでしょ?その時に・・・」(ボソッ
ゼラ「こら、そこ何を喋っている!」
タミヤ「何でもないですーゼラー」
ゼラ「ふん、まぁよい。話は戻るがピクニックに持っていく弁当。・・・何を入れるか・・・、順に聞いていこう。
アインツ ニコ!」
ニコ「はい!ゼラ!俺は焼売がいいと思います!
雷蔵「私はぁ美容のためにコラーゲーンたっぷにの何かがいいわぁ」
・・・・・・・
ヤコブ「えへへ、俺はブッコロリ」
ゼラ「ヤコブ、ブッコトリとかいう物騒なものについてまずは教えてもらおうかな」

• No.2 by ライチの実  2014-11-03 18:01:25 

ぐだぐだ・・・気が向いたらの更新で・・・
あ、我が家の光クラブについて・・・また、今度ネ

• No.3 by ライチの実  2014-11-03 18:17:38 

我が家の光クラブ

ゼラ・・・とりあえず、やりたいことはやっておこう精神。皆からは慕われてると思ってるけど、実際は貶されてることに気付いてない、愛したくないおバカさん
ニコ→「まぁ、いい子なんじゃないか?」
雷蔵→「集会時の化粧はやめてほしい。」
カネダ→「タミヤなんかより僕のほうがいいだろう!」
デンタク→「アイツとの話は面白い。さすが天才だな」
ダフ→「廃墟にエロ本を隠すな!」
タミヤ→「くっ・・・タミヤめぇぇぇぇぇ」
ヤコブ→「発言が謎めいている。いったい何者なんだ・・・」
ジャイボ→「うむ、いいとおもうぞ。色々と・・・」

• No.4 by V子  2014-11-03 22:02:25 

ニコ・・・まじゼラ命。ゼラのためだったらなんだってしますよぉおぉ!基本真面目。でも、ゼラになると駄目駄目。タミヤのことは・・・?
ゼラ→「もう素晴らし過ぎます!ゼラゼラゼラぁぁ!」
雷蔵→「化粧やめろ、と言ったら怒られた。一体何なんだ」
カネダ→「顔の影の正体が気になるところだな」
ダンタク→「ゼラとよく話してるが、俺は混ざれそうにない・・・」
ダフ→「いくら美しいからってゼラで抜くなよ」
タミヤ→「・・・。別に何も思ってない」
ヤコブ→「ふざけ過ぎだ!」
ジャイボ→「アイツはゼラの何なんだ・・・」

• No.5 by V子  2014-11-03 22:43:57 

雷蔵・・・普通の女の子よりも美容等々に気遣ってる。毎日のケアはかかせない!お化粧のことでも何でも相談してね♪
ゼラ→「美しいとは思うけど、私にはかなわないわね」
ニコ→「んー、忠誠心が高いのはいいけどぉ、やりすぎないでよねぇ?」
カネダ→「ホント、暗いわよねぇ・・・もうちょっと、明るくしなさいよ!」
デンタク→「うーん、賢いのは分かるけど・・・ついていけないわ」
ダフ→「思春期男子にはほんっと困るわ!ちょっと、私を見ないで!」
タミヤ→「え?イケメンだと思うわよ。でも、私とはつりあわないわねぇ」
ヤコブ→「もう!なんで私にちょっかいかけるのよ!」
ジャイボ→「ゼラみたいに美しいとは思うけど・・・内面わねぇ・・・?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック