狼さんと。NBL

狼さんと。NBL

主  2014-11-03 05:00:56 
通報
今日はあなたの誕生日。
一人暮らしをしているあなたの家に人一人入るくらいの大きな箱が届きました。
箱には"ハッピーバースデー!"と書かれたメッセージカード。
送り主はあなたの両親からという事もあり、
あなたは躊躇い無く箱を開けました。
すると驚いた事に中には狼の耳と尻尾が生えた男性が入っていました。

そう、誕生日プレゼントは擬人化狼だったのです。

▽ルール▽
セイチャルールとネチケット厳守。
亀レス、闇落ち推奨。
ロルは20文字以上で長すぎず。
漢文、(.,-)の使用、無意味な句読点や空白は禁止。
終止ロル、小説ロルも禁止。
恋愛はDキス、押し倒しまで。裏はカット。
参加希望者はプロフとロルテ提出。
万が一希望者が被ったら選定式。
無関係な人の書き込み(荒らしや支援上げ等)禁止。

▽募集▽
誕生日を迎えた高校生~20代の男性or高校生の少女。
低身長、病弱、受け身な方は受け付けません。
一人称は男性は「俺」、女性は「私」固定。
いちゃいちゃ甘々したいのでそれを受け入れてくれる方。
属性は受け寄りリバで。受けonlyの方はご遠慮。

▽主PF▽
名前:ミカド
年齢:見た目18歳
性別:男
性格:俺様系でワイルド。あなたに構って欲しくて仕方ない。怒られるのが嫌いなのであなたの言う事は基本的に素直に聞くが、たまに暴走して言う事聞かなくなる。スキンシップ大好き。攻め寄りリバ。
容姿:白髪ウルフカット。アイスブルーの瞳。身長183cm。色白。細マッチョ。グレーの肩出しニットの下に黒のタンクトップ。藍色のダメージジーンズ。家の中では裸足。白いふさふさな狼の耳と尻尾。
備考:白狼の擬人化。肉スキー。真っ白な狼の姿にもなれる。犬と間違われるとショック受ける。

ロルテは箱を開ける場面から。
ではでは募集開始します。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2014-11-03 05:29:35 

名前:宮原 透 ( ミヤハラ トオル )
年齢:17
性別:男
性格:実直かつクールでひたすらマイペース。基本は無表情でありながら、笑いのツボにはまると周りが引くほどの笑い上戸と化す。スキンシップや押しに弱いが怒る時は怒る。受けよりリバ。
容姿:左目が隠れた黒髪ショート、同色の瞳。175cm。うっすら腹筋に筋がある程度には引き締まった体格。
備考:猫より犬派。肉より魚派。週3で近所のコンビニバイト。

ロルテ:
でかっ。なんだコレ…人形?犬の人形とか、いらねー…邪魔だな。
(届いた箱に驚きながらも大きさに多少の期待をして開けてみれば中身に落胆し訝しげに眉を寄せ白いふわふわ耳を引っ張り)

(/参加希望~。よろしくお願いします

• No.2 by 参加希望  2014-11-03 06:05:10 

名前:立野 雅(Tateno Miyabi)
年齢:17y
性別:女
性格:一人暮らしを頑張ってはいるものの実は極度の寂しがり屋(その性格もあり両親は擬人化狼を選んだ様子)。時に強がってみたり、時に大人っぽい余裕を見せたりと様々な表情を見せるも、根本は面倒見のいい女の子。時々アホ(←)。受け寄りリバ。
容姿:黒髪セミロング。焦げ茶の瞳。身長156cm。色白で華奢。基本的に赤い膝丈スカートに上は白ニット。大きめのカーディガンやストールを羽織ることも。
備考:動物大好き。ただし爬虫類は大の苦手。

へ?……あ、え?…動物って、こういう送り方していいんだっけ…?
(箱を開ければ見るからに男性が。フリーズした頭を無理矢理動かしてみても浮かぶのは論点のズレた疑問のみで)

(/参加希望です!選定よろしくお願いします)

• No.3 by 主  2014-11-03 08:26:24 

(/匿名様、参加希望様、参加希望ありがとうございます!希望者が被った為大変恐れ多いながら選定させて頂きました。今回は参加希望様にお相手して頂こうと思います。参加希望様、宜しくお願い致します!それではロルテに絡ませて頂きますね!)

ん…やっと着いたか…。えーと、お前が雅か?
(箱が開けられれば欠伸をしながらぐぐっと伸びをし、箱を開けたであろう相手を見つめると首を傾げながら問い掛けて)

• No.4 by 立野雅  2014-11-03 14:53:03 

(/選んでいただけて光栄です!ありがとうございます
改めてこれからよろしくお願いしますね!)

え、はい…そう、ですけど…?
(名前を問い掛けられればこくり頷くも未だ頭は混乱したままで。「えっと…貴方は?」とまずは名前を問うてみることにし)

• No.5 by ミカド  2014-11-03 19:50:40 

そうか!俺はミカド。今日からお前のペットだ。宜しくな!
(此方の問いにそうだと頷く相手にぱあっと表情を明るくすれば、押し倒す勢いで抱き付き嬉しそうに尻尾を振りながら名前を名乗って)

• No.6 by 立野雅  2014-11-03 19:58:32 

ひゃっ!え?ペットって…え?
(相手の勢いに押されぐらりと身体が揺らぐもどうにか抱き留めて。未だ頭には?が浮かんだままだが、寂しい一人暮らしに家族ができたと思えば満更でもなく、結局は微笑し頭撫で)
よ、よろしくね?ミカド

• No.7 by ミカド  2014-11-03 20:18:55 

お前が一人で寂しいんじゃないかってお前の親に買われたんだ。
(相手が困惑しているのを見て己が相手の元へと来る事になった経緯を説明し。頭を撫でられれば頬を緩め、すんすんと相手の首元を嗅げば「お前良い匂いだな。気に入ったぜ」と笑みを浮かべ)

• No.8 by 立野雅  2014-11-03 20:28:33 

な、なるほど…
(相手の説明に妙に納得してしまい、気に入ったと言われればその近距離に頬を染めつつ嬉しそうに笑み、「へへ、ありがと。ミカドはかっこいいね、頼りになりそう」と再び頭撫で)

• No.9 by ミカド  2014-11-04 20:31:40 

なあ、俺腹減ったんだけど何か食いモンねぇ?
(不意にお腹がぐうと鳴り、相手から離れてお腹を押さえながら食事を要求して。頼りになりそうと頭を撫でられれば得意気に「さんきゅ。これからお前の事守ってやるよ」と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック