offence city 『戦闘有』

offence city 『戦闘有』

主  2014-11-03 02:45:31 
通報
そこはかつて栄華を極めた都市。
絶頂期では人の往来は激しく、建設ラッシュにより多くの高層ビルが建てられ様々な人や企業が集まっていた。

しかし異能が原因で街は崩壊し治安が著しく悪化。
現在ではかつての面影はなく犯罪など温床になっている。

≫1世界観
≫pfなど

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-11-03 03:41:23 

世界観
異能による街の崩壊後都市全体を巻き込んだ暴動が起きたため政府は都市を封鎖。その後現在でも解かれていない。
しかし政府の介入がないため無法地帯と化し、非合法な手段で侵入した闇社会の人間が市民に幅を利かせている状態。

都市の景観は小綺麗で近未来的だがそのビルは大半が殻か闇組織の根城と化している。
都市機能は水道や電気などのインフラが残っている程度で電車やバスなどの外に通じる交通機関は動いてない。個人でやっているタクシーなどは走っている。
商品の流通も少ないため、店は品薄で人気も少ない。

都市の地理
オフィス街
多くの高層ビルが立ち並ぶ地区。
闇組織が拠点として使っているため人の往来は少ないがある。

歓楽街
最も人の往来がある場所。
日用品や食料を取り扱う商業施設や、ネオンが眩しい大人な店まで様々な店舗が立ち並ぶ。

スラム街
都市の端に存在する吹き溜まりのような場所。
稼ぎの少ない貧困層や組織に目をつけられた人などが居場所を求めやってくる。

地下街
都市の地下一体に広がっている存在しないとされている場所。
娯楽施設など多くの店舗が立ち並ぶ場所は都市で一番賑わっていて、ここに来れば大概のものは揃う。
しかし犯罪も多く表通り以外の場所での治安の悪さは都市で随一。

これが主要な場所で細かいコンビニなどはロル中でいれてもらって構いません。

都市崩壊の原因
サイコパスによるものだという噂があるが真相は謎に包まれている。

ルール
オリジナルキャラのみ。
ロル必須(長さは問いません。確定ロル禁止
異能はサイコパス3つそれ以外は2つ。
サイコパスについてはpfのところで説明します。
荒らし、成り済ましはお帰りください。
ネチケットは大切に。

• No.2 by 主  2014-11-03 03:48:38 

pf例

名前 和名、洋名問いません。
性別
年齢
性格
容姿
能力
武器(あれば
所属組織(そこでの階級もあれば
備考(あれば

サイコパスというのは特殊能力者のことで3つまで能力が使えます。
五人しかいません。

• No.3 by 椎名 十六夜  2014-11-03 04:10:06 

主のpf

名前 椎名 十六夜(しいな いざよい
性別 男
年齢 能力で止めているため不明(見た目は18
性格 気分屋で金や面白いことが絡まないと動かない。
   戦闘はめんどくさいので基本やらない
容姿 長い髪目までかかっている
   目の色は赤で能力を使うときに光る。
   服装は常に黒の礼服。
   細身だがかなりの怪力。
能力 サイコパス
   空間を操る。(転移したり、固めて相手を潰したり、空間を振動させて周りの情報を得たり
   時間を操る(時間を止めたり、自分の時間を早めたり
   あらゆるものを奪う(手に触れているあらゆるものを奪う。普段は熱を奪って凍らせて氷関係の能力と思わせている。
武器 重火器全般(普段は空間を操り隠している
備考 歓楽街の隅で何でも屋をしていて金さえ払えば何でもやる。
   時間の能力は寿命を削るため減るたびに他人の寿命を奪っている。
   都市崩壊の謎を知る数少ない人物

• No.4 by 匿名  2014-11-17 01:38:26 

(/参加希望です。世界観がとても自分好みでしたので、初心者なのですが、良いでしょうか。)

• No.5 by 名無しさん  2014-11-17 15:11:09 

(参加希望です)

• No.6 by 匿名さん  2014-11-17 15:53:42 

(サイコパスで参加希望です)

• No.7 by 匿名さん  2014-11-17 18:07:56 

名前:黒部 響 (くろべ ひびき)
性別:男
年齢:24歳
性格:一見するとなにも考えていないように見えるが実は頭が切れる。
面白いことが好きで面白そうだと思ったことにはすぐ首を突っ込む。
容姿:黒髪の短髪に黒い瞳。体は筋肉質。
服は黒い和服を着ている。
能力:サイコパス
分子・原子を操る(物質を原子レベルで分解・構成して物を作り出したりできる)
重力操作(自分の周囲の重力を無くしたり向きを変えたり出来る)
光を操る(光を集めて光線を出したり屈折させて姿を消したり出来る)
武器:基本なんでも扱える
備考:地下街で武器屋をしている。かなり高額だが質は良い。
ちなみに武器は自分の能力を使って作っている。

(参加希望です、不備等ありますでしょうか?)

• No.8 by 名無しさん  2014-11-17 18:25:16 

名前 A.I.(エーアイ
性別 男?
年齢 不明、外見的には20代後半のよう
性格 頑固で融通が効かない、冷静沈着で極めての慎重派
   誰に対しても丁寧な口調だが毒が交じることも多く、皮肉もまた多い
   非常に高度な演算能力を持っているらしく、物理現象ならばその場で完璧に演算が可能

容姿 長身でスラリとした体躯を持つ男性、頭髪は黒で瞳も黒、顔立ちはロシア系
   黒いスーツを着用、ねくたいとYシャツは日替わりで様々なものになる
   たいていはあまり派手でなくオーソドックスなもの
   メガネを掛けており、左腕に腕時計をはめている
能力 サイコパス
   『Dimension Control』
    世界を構築するすべてのものをプログラムとして捉え、
    それを自由に書き換えることができる能力
    本来は演算や記入などに時間がかかる能力なのだが、
    自身をデータ化し、世界と直結させることでそのラグを最小限にとどめている
   『Defense Shift』
    非常に強力な防御用結界を張る能力、遮断率96%という脅威の防御力を誇るが
    内側からの攻撃も遮断してしまうため使い勝手がいいわけではない
    現在は本人がデータ化したことにより、陳腐化している
   『Nuclear Reconstruction』
    物質を原子、もしくは電子レベルで分解し別の物質へと再構築する能力
    但し此方も本人がデータ化した副作用で陳腐化している
武器 自身がデータであるため武器を所持することが出来ない
所属 『企業』と呼ばれる大型営利組織
役職 社長
備考 オフィス街のそこだけ場違いに外観や治安が安定したオフィスビルが本社
   オフィス街では数少ない表社会の組織の人物
   現在巨大な演算処理を行うためにスーパーコンピューターをいくつも抱えている
   現在はその能力を持って都市再生を試みている
   現在はデータ化によって肉体を喪失しており、世界を構築する一部分となっている
   基本的に友好的ではあるが、『企業』の害になると思われる場合は積極的に排除する
   都市崩壊に関わっていた可能性が示唆されているが本人は否定している

((参加希望です、このような設定でよろしいでしょうか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック