中学女子はなそ~?(一人だけ

中学女子はなそ~?(一人だけ

丈  2014-11-02 23:47:48 
通報
中3男子です

コメントを投稿する

  • No.198 by 猫柳  2014-11-19 20:58:50 

二人とも聞いて!
英検受かった!!
それだけ言いに来た!←

テストがあるから勉強しなくてはw

  • No.199 by 彩ちゃん  2014-11-19 21:16:02 

猫柳ちゃーん☆!!やほー!☆☆おめでとうー☆☆!)^o^(
すごいじゃーん!☆☆英語、得意なの?)^o^(

  • No.200 by 丈  2014-11-19 21:26:56 

おぉおめでとう!
よかったね!

テスト頑張れw

  • No.201 by 彩ちゃん  2014-11-19 21:42:22 

猫柳ちゃん、ファイト☆☆!目指せ!100点満点!)^o^(


また、茂木先生に、『まっつーりーのー…筋肉マン』と、あたし、あだ名付けたよ(笑)

  • No.202 by 彩ちゃん  2014-11-20 00:18:24 

はなそーよ((o(^-^)o))

  • No.203 by 彩ちゃん  2014-11-20 17:54:13 

あたしの友達の、ひるやさんは、ボーリング4ゲーム合計619点だしたよ((o(^-^)o))

  • No.204 by 猫柳  2014-11-20 18:08:00 

ヤバい、進撃の実写化映画のキャストに納得いかなすぎて胸糞が(

>彩ちゃん

ありがとおおぉぉぉぉう!
いや、得意ではないなw中1のときは得意だったし大好きだったんだけどね。
テストおわたww

あとあだ名つけるの好きやね?w

>丈

丈のおかげ、有り難う!
テストはね、明日もあるんだ…orz
取り合えず美術頑張るよ。

  • No.205 by 彩ちゃん  2014-11-20 22:22:26 

あと、あたし、ひらせと先生に『てうりりりってりりってーてーてー…』又は『てーてーてーてーてれれーてーてー…』と、あだ名付けたよー)^o^(☆!!(笑)

  • No.206 by 猫柳  2014-11-20 22:54:29 

>彩ちゃん

呼びにくっ!覚えらんない!ww
私にも何かあだ名つけてよ~

  • No.207 by 彩ちゃん  2014-11-21 00:14:07 

いいよ)^o^(猫柳ちゃん、なんていう、あだ名がいい?希望あれば、遠慮なく、言ってね)^o^(

  • No.208 by 月  2014-11-21 00:16:39 

猫柳
明日テストふぁいてぃん!

  • No.209 by 丈  2014-11-21 00:17:43 

間違った〜w上俺

  • No.210 by 猫柳  2014-11-21 03:05:40 

>彩ちゃん

彩ちゃんに付けてもらいたいから、お任せするよw

>丈

さっきまで勉強してたw
5 : 30時に起きてまた勉強するつもりよ
有り難う、めっちゃ頑張る!!

月…衛生ww←




そんなわけで寝る、おやすみ。←

  • No.211 by 丈  2014-11-21 18:47:54 

テストおつかれさん!

  • No.212 by 彩ちゃん  2014-11-24 23:49:28 

久しぶり((o(^-^)o))はなそ((o(^-^)o))

  • No.213 by 丈  2014-11-25 18:32:41 

おひさ〜

  • No.214 by 彩ちゃん  2014-11-26 01:46:33 

猫柳ちゃん((o(^-^)o))、丈くん)^o^(、やっほー☆☆!!!((o(^-^)o))

  • No.215 by 彩ちゃん  2014-11-26 17:59:57 

こんばんは(*゚ー゚)v

  • No.216 by 彩ちゃん  2014-11-26 21:40:01 

また、友達の宇津木くんに、【黄金のマスク】と、あだ名つけたけど、どう?(笑)

  • No.217 by 丈  2014-11-28 02:41:14 

なんだそれw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック