水泳してる男女いらっしゃい

水泳してる男女いらっしゃい

ゆうか  2014-11-02 21:57:26 
通報
水泳してる男女のトピ

コメントを投稿する

  • No.9 by 通りすがりさん  2014-11-07 23:52:47 


スイミングスクールは厳しいということでOK?

  • No.10 by ひろ  2014-11-08 00:39:36 

スイミングも部活も厳しいよ

  • No.11 by 水泳部♂  2014-11-08 03:32:23 

厳しいというか教え方が…頭使うか、手を出すかの差。

  • No.12 by 水泳love  2014-11-08 13:10:41 

自由形で速く泳ぐこつってありますか?

  • No.13 by 一見さん  2014-11-08 18:02:28 

キック
息継ぎ
ブレス

この3つがしっかりしてれば自由形は速くなる
あとは本人の癖がどれだけ把握してるか

  • No.14 by 沖縄住み  2014-11-08 19:48:34 

水泳部だけど家の目の前が海

  • No.15 by スイミング歴8年、水泳部歴4年の男  2014-11-08 21:13:35 

J○S、ルネ○ンスは教えることに力入れてるから厳しくなる。
イ○マンやセン○ラルもそこそこの経歴あるコーチだったら多少厳しくなる。

コ○ミはスポーツクラブというイメージが強すぎて…

独立系のスイミングだと、単にタイムだけを追い求めるばかりに、更衣室やスクールバスでのマナーがすっごく悪かったり。

生活などのマナーもちゃんと教えてくれるのは(コーチにもよる)J○Sかな…

  • No.16 by 近畿地方住み  2014-11-08 21:41:06 

オリンピック選手を輩出してるのが売りのスイミングスクールなら家の近くにあるで~
一回施設見学してきたけど、廊下で水着着たまんまDSや妖怪ウォッチのメダル交換やフレンドコード交換してたwwwwww水泳より遊び場という印象があった

  • No.17 by 篤  2014-11-08 22:01:58 

高1水泳部で個人メドレーです

  • No.18 by AAA  2014-11-09 12:52:50 

水泳している人ってアソコデカイ

  • No.19 by 匿名さん  2014-11-09 16:33:23 

隠せばわからん

  • No.20 by 水泳love  2014-11-09 19:38:18 

みなさんゴーグルってどこのメーカー使ってますか?

  • No.21 by 篤  2014-11-09 19:45:36 

arenaのアクアフォーススイフト

  • No.22 by 匿名さん  2014-11-09 20:40:31 

ノンクッションの視野優先ゴーグル。

  • No.23 by たかあき  2014-11-09 21:03:13 

mizunoのゴーグル使用
高2水泳部の個人メドレーしてる バタフライが得意泳法

  • No.24 by 篤  2014-11-10 21:24:57 

主は忙しいんかなー?

  • No.25 by 匿名さん  2014-11-10 21:32:25 

主がスイミング通いだと忙しいと思う

  • No.26 by 篤  2014-11-11 19:52:39 

ああねー
うちの学校は外のプールだからうらやましい➰

  • No.27 by よっちゃん  2014-11-17 19:15:05 

4個メしてる

  • No.28 by 通りすがりさん  2014-11-22 19:58:47 

バタフライ専門

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック