【ギン】ギン乱【募集中】

【ギン】ギン乱【募集中】

松本乱菊  2014-11-02 17:05:06 
通報
最近BLEACHにハマッた主がギン乱を好きになってしまったために作った主得なトピです!!←

もちろん、主はほぼBLEACHに関して無知ですので非似でs((、 素直にごめんなさい。

それでも大丈夫だよ!!って方は是非来てくださいね。

それでは、お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.7 by 市丸ギン  2014-11-06 21:36:24 


そっちの隊長さんに相談してみたん?(暖房器具すらないと困った顔の乱菊に訊くと「よかったらうちくる?三番隊宿舎、暖房設備整ってるし」などと提案して)

  • No.8 by 松本乱菊  2014-11-06 21:49:29 

日番谷隊長?…あぁ、、私がサボり魔だからって置いてくれないのよーっ。(むすっ、としたように拗ねては「え?良いの?…行く行く!!」と表情がパァァっと明るくなり)

  • No.9 by 市丸ギン  2014-11-06 22:05:03 


ほなら、今日の報告書をササッと終わらせな。待ってるから(乱菊が三番隊宿舎に来ることか決まり、日番谷隊長には後で此方からも連絡しておこうと考えては、まだ書き途中の報告書を眺め)

  • No.10 by 松本乱菊  2014-11-06 22:15:50 

はいはーいっ、報告書なんか直ぐに片付けちゃうんだからっ♪(と、勢いよく返事をすれば自信に満ちた得意気な笑みを浮かべいつもなら進んではやらない報告書を書き始めて)

  • No.11 by 市丸ギン  2014-11-06 22:47:41 


毎日乱菊が真面目なら日番谷隊長も苦労せえへんのになあ(仕事をこなす乱菊を見ては呟き、三番隊宿舎の鍵を手にすると乱菊が終わるのを待って)

  • No.12 by 松本乱菊  2014-11-07 07:34:33 

普段は…ほら、やる気がおきないってゆうか……。なんてゆうか、。(えへ、と誤魔化すかのように笑えば「よし、終わったわよ~!」とようやく報告書を書き終えて相手に元気よくそう伝え)

  • No.13 by 松本乱菊  2014-11-09 21:13:11 

ずいぶん、下がるの早いわね~…?上げまーす!!

  • No.14 by 四楓院夜一  2014-11-16 21:05:25 

フンフン、いい感じじゃの~?( によによ、にやにや、)支援上げしとくぞ~?これからも、仲良くなぁ~?

  • No.15 by 松本乱菊  2014-11-17 19:15:53 

あら、夜一さん?結構珍しいなぁ…。(笑)ま、支援上げありがとうございます♪

  • No.16 by 市丸ギン  2014-11-19 12:00:32 


はい、いらっしゃい(乱菊の仕事が終わると自分の三番隊宿舎へ案内して、適当に広間へ連れてくると暖房のスイッチをいれ)

  • No.17 by 松本乱菊  2014-11-19 18:42:09 

わぁー、結構綺麗にしてたりすんのねぇ~…?まぁ、お邪魔しまーす♪(第一声が「意外と綺麗にしてる」という嫌味に近いセリフでもあるが彼女なりの誉め言葉でもありバレないように密かに喜んでいて)

  • No.18 by 雛森桃  2014-11-19 23:50:25 

蘭菊さん、お礼に上げに来ました。あっお邪魔でしたね、御免なさい。これ、その夜食にどうぞ。クッキーです。二人で良かったら食べてください。五番隊の皆は泣きながら食べてくれました。じゃああたしは、これにて失礼します。蘭菊さん恋が上手く行くといいですね。応援してます。

  • No.19 by 市丸ギン  2014-11-20 08:51:24 


何も無くて殺風景やろ(広間といっても最小限の物しかなく、乱菊らしい第一声にふと笑みを浮かべ「あちゃぁ、客間が埋ってる…乱菊、今日は僕の部屋に泊まってええよ」来客で空室がないのを確認すれば自分の部屋の鍵を差し出し「日番谷隊長さん、そっちの副隊長さんを暫くこっちに避難させてもらいます~」と伝言を託すと蝶を窓から放ち)

  • No.20 by 市丸ギン  2014-11-22 12:52:35 

上げとくなー乱菊

  • No.21 by 松本乱菊  2014-11-24 19:56:35 

>雛森

あらまあっ…差し入れありがとね♪雛森っ♪……泣きながら…ね( ふむ、)取り敢えず、いろいろありがとね♪

>ギン

まぁ、ごちゃごちゃしてるよりはまだ良いと思うけどね…?(と、笑みを浮かべる相手を横目に少し嬉しそうに上記を述べて「…え!?ギンのへ…部屋…。ありがと、泊まらせて貰うわね!」相手の言葉に戸惑うものの、自分達は幼馴染みだし!、と二人の関係をふ、と思い出せば無理に自分を納得させ鍵を受け取り窓から伝言を伝えるため翔んで行く蝶をじっ、と見つめ)

  • No.22 by 市丸ギン  2014-11-26 13:38:27 


乱菊、お腹空いてるやろ?
何か適当にこさえて持ってくから、先行ってて
(自分の鍵を手渡すと一番奥の自分の部屋を指差して、
空腹であろう相手を思うと何か手料理でも作ろうかと台所へ向かい)

  • No.23 by 松本乱菊  2014-11-27 13:18:51 

あ、うんっ。…ありがとね~!!!(と、相手の気遣いにすこし申し訳なさそうにするもののお言葉に甘えるとしてお礼を言えば鍵を握りしめ指を指した奥の部屋へと向かい「お邪魔しまーすっ…!!」と鍵をガチャっと開ければ部屋にそろそろ入って)

  • No.24 by 松本乱菊  2014-12-25 20:08:18 

あーげって今日クリスマス…だったっけ…?(白い吐息をつけば「来年は隊長やみんなでパーっと飲みたいわね~♪」と呟き)

  • No.25 by 参加希望  2015-01-01 14:50:16 

宜しいですか?

  • No.26 by 松本乱菊  2015-01-05 17:56:22 

>参加希望さん

まぁ、ひっさびさの訪問者じゃない!?何々?一杯付き合ってくれるの??(ぱぁぁっと表情が明るくなり「そうねぇ~…、嬉しいんだけど一回絡み文投下してくれない?それで判断させてもらうわね、お手数かけちゃうけどよろしく!」と一度考え込んでは閃いたように述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック