Who will you choose? 【BL】

Who will you choose? 【BL】

黒子テツヤ  2014-11-02 02:46:05 
通報


閲覧ありがとうございます( 軽くぺこ )

此処は此方が提供するキャラをお相手様に選んで貰い、話す場所です。

所謂指名制ってやつですね( カンペちら見 / 暗記して )

申し訳ありませんが、オリキャラは控えて頂けると有り難いです( 眉下げて )

無登録制でもあるので、暇潰しやロル練がしたい時に気軽に立ち寄ってくださいね( ふ、 )

背後が基本的にド暇人なので( にこり、/ 真っ黒子降臨 )



>1 提供キャラ





コメントを投稿する

  • No.10 by 高尾和成  2014-11-03 14:13:19 


いきなりそんな事言うなんて何か変な物でも食ったんじゃねぇの、大丈夫?( ちらり、/ ← )
それとも、ただデレ期が来ちゃったって感じ?( にやにや、/ 胆 )


  • No.11 by 緑間真太郎  2014-11-03 14:19:20 


別に変なものなど食ってない。。ていうかありえないのだよ。(呆れ)
デレ。。。!?デレ期なのではないばかめ(くわっ/やめなさい。)

  • No.12 by 高尾和成  2014-11-03 14:26:09 


だってさー、真ちゃん何時もおしるこばっか飲んでんじゃん?だから味覚障害とかになってねぇかなって思ったんだよ、冗談抜きで。( ← )
もしそうなら変な物食っても気付かないんじゃねぇの?( 首傾げ / まだ疑っとる )
ぶはっ、そこまで否定すると逆に怪しいだけだぜ?( じー、/ ← )

  • No.13 by 緑間真太郎  2014-11-03 14:32:14 


誰が味覚障害だ。。!ちゃんとバスケのために栄養はとっている。。
俺は人事を尽くす事をおこたらないからな。(フン)
まぁ。。心配してくれてありがとう。。な。。別にデレ期だからでは
ないぞ!人の好意は無下にしたくないだけだからな。。(フイ/素直になりなさい。)

  • No.14 by 高尾和成  2014-11-03 14:50:28 


冗談だって。それに、真ちゃんがバスケに対して真っ直ぐなのは誰よりも知ってるつもりだし?( に、)
はいはい!分かってるって、エース様( へらり、肩ぽん )
…悪ィ、もう無理…!デレデレなのとかレア過ぎっしょ…っ( 腹抱えけらけら / … )

  • No.15 by 緑間真太郎  2014-11-03 14:57:52 


冗談抜きでって。。まぁいい。(照れ)
なんか高尾に負けた気分。。
笑いすぎだぞ。。全く(相手の頬つまみ)

  • No.16 by 高尾和成  2014-11-03 15:16:19 


あー、半分本気で残りの半分は冗談って事な!( 指ぴーん、/ 分かりずら )
負けた気分って、大袈裟だな( ふは、 )
いて…、真ちゃん離してー( 棒 )←

  • No.17 by 緑間真太郎  2014-11-03 15:20:19 


何なのだよ。。意外とお前もはっきりしない奴だな。。(ふふ)
俺にとっては大きな問題だ。(はぁ)
おもしろいからこのままはなしてやらない。(じっ/やめなさい。)

  • No.18 by 高尾和成  2014-11-03 15:26:08 


…真ちゃん、もう一回笑って?( カメラ構えどーん、/ 何 )
んー、まあそりゃそうか…。どうしたら良いの?( きょとり、/ おい )
ちょ、そんなのアリ!?( 目見開き / 自業自得 )

  • No.19 by 緑間真太郎  2014-11-03 15:33:30 


お前は俺の親か。。。(カメラ手で押え)
どうしたらいいのって。。そうだな(んー/考えとけよ)
笑ったからバーツゲームだ。。(ふ/変なスイッチ入った!?)

  • No.20 by 高尾和成  2014-11-03 15:44:06 


良いじゃん、1枚だけなんだからさ。お願い!( お頼みポーズ / ← )
お前も思いついてなかったのな( ぷ、/ てめ )
そこでドSスイッチ入れてどうすんだよ!( ぎゃあぎゃあ、/ 煩 )

  • No.21 by 緑間真太郎  2014-11-03 15:50:47 


しょうがないな。。一枚だけ。。(に/いいのか!)
う。。うるさい。(うぐ)
高尾うるさい。。(むっ/良い加減にしなさい。)

  • No.22 by 高尾和成  2014-11-03 16:00:35 


しゃっ。さんきゅー、真ちゃん!それじゃ撮るぜ?はいチーズ!( パシャ、)
煩くて結構なのだよー( 声真似、ドヤァ / ドヤ顔ェ… )
じゃあ、離したら黙る!( ← )

  • No.23 by 緑間真太郎  2014-11-03 16:08:51 


貸して。。次は俺が撮る。(照れ隠し 奪い取り/強引)
やっやめろ!(フン)
だが断る。(妖笑/頑固や。。)

  • No.24 by 高尾和成  2014-11-03 16:22:38 


せっかくだからさ、一緒に撮ろうぜ?( 小首傾げ )
やめないのだよー( にへら、声真似続け / ←)
うっそお…。( 態とらしくがーん、/ … )

  • No.25 by 緑間真太郎  2014-11-03 16:27:53 


わかった。。撮るか。。(コクリ/ノリいいなオイ)
なんか他の奴がやるとしっくり来ないんだか(照れ)
冗談だ。。離すぞ。。大丈夫か?(頭ポンポン/お前がやったんだろ)

  • No.26 by 高尾和成  2014-11-03 16:42:13 


おう!じゃあもうちょい寄ってっと…。( 距離近づけ )
そりゃ、物真似だからっしょ( けらり )
ん、大丈夫。ちょっとヒリヒリするけど( 頬さすさす、撫で受け )

  • No.27 by 緑間真太郎  2014-11-03 16:49:06 


っ。。まいい撮るぞー。はい(パシャ)
それはそうなんだか。。
そうか手加減したつもりだったんだか。。(顔近づけ)

  • No.28 by    2014-11-03 20:43:17 

【高尾和成】

真ちゃん、悪ィ。あの時間なのに俺爆睡してたみてぇだわ( 頭押さえはああ、)中途半端にしか絡めなかったけど、スゲー楽しかったぜ。相手してくれてありがとな!( へらり )


【紫原 敦】

んー、最新作もおいしいけどやっぱ定番はチーズ味だよね~。( まいう棒ムシャムシャ / ← )
ぼしゅーあげー。( モグモグ、/ はよ飲み込め )

  • No.29 by 青峰大輝  2014-11-04 21:43:30 


怠ィ…。あー…、今日も上げるわ( くあ、/ 態度 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック