kill time/BL

kill time/BL

梓  2014-11-02 00:32:07 
通報

いらっしゃい 。

此処では雑談でもロル回しての会話でもいい、君に合わせるよ。

途中で来なくなるのは厳禁 。
依存されたくない人も来ない方がいいかも 。

緩く行こ-
それじゃ君が来てくれるの待ってる 。

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2014-11-02 00:34:27 

こんばんわ

  • No.2 by 俊斗  2014-11-02 00:39:21 

雑談?したいです

  • No.3 by 梓  2014-11-02 00:42:05 


あ-..御免
わざわざ参加希望しなくていいしきちんとした日本語使う人に来てほしいから..今回は御免ね?

  • No.4 by 俊斗  2014-11-02 00:43:11 

あの.....僕はいいんでしょうか?

  • No.5 by 梓  2014-11-02 00:48:19 


此処での注意を書くから一度全部リセットさせてもらう 。

  • No.6 by 梓  2014-11-02 00:53:39 


<募集>
. 常識のある人 
. 長い間俺に付き合ってくれる人

<注意>
. 初心者冷遇
. 不用な記号等禁止

甘やかして甘やかされてみたいなのが理想かな
ちゃんとこのトピの趣旨理解してくれる人が来る事を願って再募集

  • No.7 by 伊織  2014-11-02 00:56:43 

いいね、このトピ。プロフ提出とかいるのかい?

  • No.8 by 梓  2014-11-02 01:13:38 


ふふありがとう 。
ロルを回したいならお願い 。

  • No.9 by 伊織  2014-11-02 01:16:47 

梓がロル回したいなら提出するけど?俺はなくても大丈夫。あっても短いほうがやりやすいけどね。

  • No.10 by 梓  2014-11-02 01:19:49 


了解 。
それなら豆ロルくらいでゆる-くいこうか( 微笑 )

  • No.11 by 伊織  2014-11-02 01:37:23 

だね。あんまり長いの苦手でさ。話がまどろっこしくなるしね。これからよろしく(手を差し出し)

一応簡単にプロフ出すよ
橘 伊織/21歳/会社員/身長180cmの黒髪、つり目の一重/アパートに一人暮らし

  • No.12 by 梓  2014-11-02 11:51:55 


..御免ね
此方の我が儘で一度リセットさせてもらう 。

募集上げ-

  • No.13 by 誠  2014-11-02 11:55:05 

へー、結構ひでぇやり方すんのな。暇だから話相手なってよ。

  • No.14 by 梓  2014-11-02 13:33:52 


そう..?
俺を依存させられるような人がいいからさ?( 微笑 )

遅くなって悪いね
暇だったら又寄ってよ( 手ひらり )

  • No.15 by 誠  2014-11-02 13:40:23 


んなことしてると、依存できる相手いなくなんねーの?

goodタイミングで暇だわ。アンタの依存出来そうな奴ってどんな奴?それがわかんなきゃハードル高過ぎだかんな(クスクス)

  • No.16 by 梓  2014-11-02 13:51:20 


俺が依存出来そう何て思うのはごく一部 。
そうじゃない人と無理して関わろうとは思わないし 、 逆に依存出来ると思った人は離さない 。

ふふ 、 タイミング合って良かった 。
さあ?俺も解らない 。 強いていうなら..直感?( くす )

  • No.17 by 誠  2014-11-02 13:57:42 


ふーん、そこら辺は共感。じゃあ、俺は一体どっちだろうな?切るか、捕らえるか。

直感ねー。とりあえず受くさそうな奴は無理そうだなアンタ(肩すくめ)

  • No.18 by 梓  2014-11-02 14:01:22 


さあ?俺は飽き症だからね 。
さっきみたいに明日には切られてるかもよ?( 薄く微笑んで首傾げ )

ふふ 、 そうかも 。
媚び売るとか顔色伺うとか 、 俺が求めてるのはそういうのじゃないんだよね( 苦笑 )

  • No.19 by 誠  2014-11-02 14:11:06 


その時はその時だろ?縁が無かったんだよ。その度に幾度となく寂しい思いしてくのはアンタだしな(見つめて笑い返し)

それは俺も無理。むしろアンタみたいにスパッと切ってくる奴のほうが楽(あくびしながら腕をのばし)

  • No.20 by 梓  2014-11-02 14:16:38 


寂しい何て思わないでしょ?
依存してた人に居なくなられるならともかく俺は自分から自分にいらない人を切ってるだけだから( ふふ )

そう 。
ならそういう意味では俺ら気が合うね( 微笑 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック