暇な方寄っていってくだせう!(3L/指名有)

暇な方寄っていってくだせう!(3L/指名有)

とくめいさん  2014-11-01 22:39:36 
通報

初めまして!お暇な方ようこそようこそ!

ここでは無登録制、ロル有(豆、短ロル長ロル何でも可)、お暇な方に立ち寄っていってもらう…、そんななりきり場所です。

参加する際に、

・誰をやってほしいか
・何Lか
・もしあれば要望など

この三つのほうを記入してもらい、主と一緒に暇を潰す予定のところです。
キャラリセは基本主、もしくはお相手さんが落ちた場合にさせていただきます。

一応主の萎えや萌えのほう記載させていただきます。

【萎え】
受け受けしい(キャラ崩壊になるほど)/一言返し/顔文字、斜線利用/ルールを守れない方

【萌え】
キャラやルールを守ってくれればすべてを愛す(カッ)


~提供できる作品~

マギ/七つの大罪/ポケスペ/妖怪ウォッチ/カゲプロ/銀魂/一週間フレンズ。/ラブライブ!(少々)/Ib/あの花/ノラガミ/H×H(少々)/戦勇。/変猫/夏目友人帳/とな怪/暗殺教室/犬夜叉/CCさくら/ハガレン(少々)/うたプリ/セーラームーン/Free!/月刊少女野崎君/HoneyWorks/ギャグ漫画日和/ゼロの使い魔/etc...

これからも増えていく予定です。
皆様の参加、お待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.7 by 犬夜叉  2014-11-01 23:27:04 


……そうでもねぇけど、
(それはむしろお前なんじゃないのか、と言いたくなるのをぐっと堪えて。
膝枕、という単語を聞けば耳がピーンッと反応し。←)

……けっ、だーれがお前なんかの…、
(素直にしてほしい、と言えばいいものの変なプライドが邪魔をして。←
その間も耳がピコピコ反応しており。)

  • No.8 by 珊瑚  2014-11-01 23:32:04 

ふふ、素直になればいいのに
(耳を見ていれば本心は嫌がっていないのは一目瞭然でありくすくすと微笑んで、膝枕しやすい体制に座り直せば「ほら、来なよ?」と自分の膝をとんとんと叩き)

  • No.9 by 犬夜叉  2014-11-01 23:34:44 


…っ、るせ!
(ほっとけ、と言わんばかりの勢いで相手のほうを見れば、すっかり膝枕の体制になっていて。
ぴたり、と動きを止めれば、いいのか?なんて視線を送り。)

  • No.10 by 似鳥愛一郎  2014-11-01 23:40:52 

えっと…凛先輩を指名します!
お相手よろしくお願いします!

  • No.11 by 珊瑚  2014-11-01 23:44:55 

(相手の視線に微笑みこくり、と頷きつつ「ま、あんたが嫌なら無理にとは言わないけど?」と態とらしく付け加えて反応を待ち)

  • No.12 by 松岡凛/犬夜叉  2014-11-01 23:54:23 


>>10

…おう、わざわざ指名サンキュ。
……けど悪ぃな、ここ1:1だからよ、先に指名してくれたほうを優先しなきゃなんねぇんだ。
(ガシガシ、と頭を掻けば、申し訳なさそうに)

また空いたときに声かけてくれるか?
待ってるからよ、
(頬ぽり、とすればちらりと相手見て)


>>11

∑い、…やなわけねぇだろ、
(ふん、と鼻を鳴らせばどさり、と遠慮なく相手の膝にお邪魔して。
思っていた以上に寝心地がよく。くぁ、と小さなあくびをしてしまって)

  • No.13 by 似鳥愛一郎  2014-11-01 23:56:59 

あっ…はい!じゃあ…明日お願いできますか…?(頭を下げるもチラリと相手を見上げ)
凛先輩>

  • No.14 by 珊瑚  2014-11-02 00:04:30 

ふふっ、ほんと平和だね
妖気もないし、かごめちゃんはお風呂入ってくるって言ってたよ?
法師様は〜…、いつもの悪い癖だろうけど (ようやく膝枕に応じた相手の髪をさらりと撫でながら優しい笑み浮かべ、他の仲間もこの機会にのんびりと平和を満喫しているようだと雑談して)

  • No.15 by 松岡凛/犬夜叉  2014-11-02 00:09:07 


>>13

んー、…おう、本来なら予約はしてねぇんだけど…。
(ぼそり、と呟けば、”まぁせっかく来てくれたしな、”なんて苦笑浮かべ。)

いいぜ、じゃあまた明日よろしく頼む。
もう少しきちんと記入してほしいからそれも明日な、
(ひらり、と手を振ればふ、と微笑んで)


>>14

風呂、ねぇ…、アイツどんだけ風呂好きなんだよ、
変態野郎に関してはいいや。
(けっ、といつもの口癖を呟けば、気持ちよさそうに撫でられて。
”相変わらず撫でるの上手いな”なんて頭の中で考えれば、目を瞑ってうとうとと(

  • No.16 by 珊瑚  2014-11-02 00:20:01 

女の子だもん、そういうの気になるんだよ (弥勒に関してはあえて触れず、かごめだけをフォローしながら未だ撫で続け。己も気にしていない訳ではないが今は相手との時間の方が大切だと優先しつつ、照れ臭さからそれを言葉にはせず)

  • No.17 by 犬夜叉  2014-11-02 00:29:40 


…女の子ねぇ、…ま、お前がそういうならそうなのかもな、
(珍しく素直に肯定すれば、すり、と相手の膝に軽くすりすりして。
ちらり、と横目で相手の顔を見つめ。)

  • No.18 by 珊瑚  2014-11-02 00:34:09 

?何?私の顔、何かついてる?(擦り寄る相手の髪を再び撫で、ちらりと見つめられたことに気付けば小さく首を傾げて不思議そうに問い掛け)

  • No.19 by 似鳥愛一郎  2014-11-02 10:56:34 

(主様は松岡凛君でBLお願いします!)

  • No.20 by 犬夜叉/松岡凛  2014-11-02 17:26:01 


>>18
…別に、なんでもねぇよ、
(ふい、と顔を背ければ、再度耳がぴこぴこ動いて。)

…昨日は寝落ち悪かったな。またいつでも…まっ、…待ってるから、よ…、
(ぼそぼそ、とだんだん小声になっていき)


>>19

よーお、約束通りきたんだな、
(へらり、と少しだけ笑えば、”よろしくな、”と相手の頭わしゃわしゃして。)

…あと、返事遅くなった。悪い。
(少しだけ申し訳なさそうに眉を下げて)

  • No.21 by 似鳥愛一郎  2014-11-02 17:54:05 

よろしくお願いします!(相手を見上げ微笑みながら頭を下げ)
凛先輩>

  • No.22 by 松岡凛  2014-11-02 18:53:04 


おう、……ったく、お前は相変わらずくそ丁寧だな…、
(頭を下げた相手をみればふ、と笑みこぼして。
そんなに丁寧にしなくてもいいのに、と思いつつも悪い気はせず。)

  • No.23 by 似鳥愛一郎  2014-11-02 19:05:27 

だって…凛先輩は僕のあこがれなんですよ!(相手を見上げ首をふりながら熱弁し)
凛先輩>

  • No.24 by 松岡凛  2014-11-03 11:46:35 


憧れってお前な…、
(そんな褒め称えられるような存在じゃないんだけどな、なんて思いつつも頭掻いて。
「わーったわかったから。」と相手の頭ぽんぽん、とすれば苦笑浮かべ)


わり、昨日は寝落ちしてたみてぇだ。ちょい本体のバイト事情がな…、
(うあー、と自身の額に手をあてれば申し訳なさそうに)

ごめんな、また待ってるぜ。


つーことで待機な。

  • No.25 by 似鳥愛一郎  2014-11-03 12:13:07 

だって僕も先輩と一緒に泳ぎたいし…(頬を掻きながら相手を見て微笑み)
大丈夫ですよ~!待ってますね!(微笑みながら頷き)
凛先輩>

  • No.26 by 雪音  2014-11-07 21:23:54 

今回はノラガミで…主様には夜トをお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック