疑似レンアイ。..オリキャラgl

疑似レンアイ。..オリキャラgl

主  2014-11-01 21:55:03 
通報
__とある、女子高生二人の会話。

A「..ねぇ。最近さ、恋人の話する子増えてきてない?」
B「そりゃ高二にもなればね-。フリ-なの、あたしら位じゃない?」
A「痛いトコ衝かないでよ..いいなぁ、私も恋人欲しい。」
B「..じゃあさ、付き合おっか?」
A「__え?」

__二人で紡ぐ、“疑似”レンアイ。__

閲覧有難うございます!
ここでは以下のA、Bいずれかのキャラを募集致します。

A:高校生でありながら恋愛経験は皆無に等しい。その為、恋愛に対する憧れを持っており、恋愛モノの漫画やドラマのチェックに余念が無い。Bには翻弄されつつも、次第に惹かれていく。彼女が他の女の子と仲良くしているのを見ると密かに嫉妬するが、本人は全く気づいていない。←
勉強はそこそこ得意だが運動はかなり苦手。
やや小柄で身長が低いのが悩み。小動物系の愛らしさがある(B談)。
己を“しっかり者”だと思っているが、どこか抜けている。←

B:Aに以前から思いを寄せていた。彼女の「恋人欲しい」発言を好い事に、付き合おうと提案。本人曰わく、恋人なのだからキス、抱きつく等は当たり前←だそうで、人目を憚らずにスキンシップを取ることもしばしば。Aの反応を見て楽しむところアリ。← 勉強も運動も苦手ではないが進んでやろうとはしない。要するにサボり常習犯。
見た目は派手でキツそうな印象を与えるが中身は一途。
サバサバとしていて、同性からの人気が高い。それを利用してAに嫉妬させようとすることも..

キャラ説明は以上です!
主はどちらのキャラでも可能ですので、優遇はありません。
参加希望者様はpfにAもしくはBとご記入くださいませ。キャラの性格については、上記に付け足したい部分があればどうぞ。無ければ記入は不要です。
ロルテもお忘れなく!場面は自由です。

会話文では同級生ということで進めましたが、先輩×後輩でも後輩×先輩でも構いません。

>荒らし、なりすまし禁止。
>ロルは最低で五行~
>半角、全角どちらでも。
>寝落ちはお互い様。
>亀レス、置きレスok。
>選定式。
(需要無いだろってツッコミは無しで!←)

では、募集開始。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-11-01 22:21:26 

(/主のpfはお相手様が決まり次第提出します。
募集上げです、質問等ありましたらお気軽にどうぞ!

  • No.2 by 主  2014-11-02 10:27:02 

(/需要無いのかなぁ..募集上げです。

  • No.3 by 主  2014-11-09 14:41:53 

(/書き忘れてしまいましたが、裏行為は厳禁です!懲りずに募集上げ。

  • No.4 by とくめ!  2014-11-09 15:35:26 

(/ なんて私得トピ!参加希望させていただきます! )


坂口 優李 sakaguchi yu-ri (キャラB)
18

明るく染めたハニーブロンズにボブヘアーでサイドに編み込みをしている。前髪は眉毛にかかる程度で瞳は切れ長二重で茶色。左耳に三連のピアスを開けており舌にもピアスを開けている。制服は基本的に着崩しており、襟口のボタンを開け、スカートは膝上20センチ程カットしている。
身長は159センチ。

大胆不敵な性格で、豪快。面倒臭がりな所が欠点だが、素直で恋人に対しては一途。


かなり前から親友であるAに恋心を抱いており、彼女が好きであるゆえに嫉妬をさせる等困らせてしまう。
スキンシップがかなり多い。



  • No.5 by 主  2014-11-09 15:49:07 

(/>4 とくめ!様
私得!?こんなトピに需要があるだなんて、嬉しい限りです有難うございまs((黙
それでは本日の20:00までに他の希望者様がいらっしゃらなければ、お相手お願いします!

  • No.6 by とくめ!  2014-11-09 16:52:23 

(/ いつか、こういうシチュでやってみたかったんですよねー← 分かりました。お待ちしてますね! )

  • No.7 by 主  2014-11-09 20:12:44 

「..誰がチビよ、ナメてたら痛い目見るからね?」
「__好き。..じゃない。__って言ったら、どうする?」
名前/五十嵐 霞( イガラシ カスミ )
年齢/18
容姿/染めたことのない、青みがかったストレ-トの黒髪は腰に届く程の長さ。前髪を真ん中で分け、校則違反にならない色のピンで留めている。眉はごく普通だが、やや吊り目気味で強気な印象を与える。瞳は黒。アクセサリ-等は着用しない。私服はシンプルな物を好む。可愛らしい服を着ると、より幼く見えてしまうのが嫌なのだとか。←
身長は151cmと小柄だが、幼児体型というわけではない。
身長に対するコンプレックスから、少しでも大人っぽくなろうとお姉さん言葉(「~だわ。」「~よね。」)を使う。見た目と喋り方が一致しない、とよく指摘されるが無視する。←
割と勝ち気で、とにかく“ ナメられる ”のが嫌。その為、制服は着崩さずにキッチリと着こなす。
“ 運動したくないから ”との理由で音楽部に所属したが、徐々に音楽の持つ魅力に惹かれていき、今では歌うことが大好き。←
>坂口 優莉様
(/先程は素敵なpfの提出を有難うございました!それでは、お時間になりましたのでお相手お願いします!
早速絡みたいと思うのですが、シチュの希望等ありますか?

  • No.8 by 主  2014-11-09 20:15:37 

>坂口 優李様
(/いやああぁッ、申し訳ありません!漢字の表記を間違ってしまいました..ッ!!;

  • No.9 by とくめ!  2014-11-09 20:24:24 

(/ 参加許可ありがとうございます! これからよろしくお願いします。表記ミスは気にしないでください!
えっとですね....親友同士から恋人に発展して、優李→→→←←霞って感じはどうですか?)

  • No.10 by 五十嵐 霞  2014-11-09 21:14:15 

(/此方こそ、宜しくお願い致します!なんとお優しい..!!← 以後気をつけますッ。
おぉ、私はそういうの大好物なんですが、優李さんのような素敵なお方に、そんなにも想われてしまっていいのでしょうか..!?←

  • No.11 by とくめ!  2014-11-09 23:01:22 

(/ 自分もよくある事なんで、お気に為さらずに!(キラッ
私のキャラ結構体育会系のオラオラ女子を扱うのが好きで霞さんのようなシャイな人が大好物です← )

  • No.12 by 五十嵐 霞  2014-11-09 23:19:33 

(/ではおあいこ、ということで!←
実は私も、体育会系とはいかずとも、結構サバサバしたキャラを演じる方が多いですね..こういうキャラを扱うのは初めてでして;

書き出しはどちらからにしましょうか?私からでも勿論構わないのですが、申し訳ないことに、今日はもう寝なければ..;ロルは明日の夜辺りの提出になってしまいそうです;

  • No.13 by 坂口優李  2014-11-10 07:12:27 

(/ すみません、寝てましたぁぁ←
サバサバしてて恥ずかしがりやなキャラ可愛いですよねー。すみません主様からお願いしてよろしいですか?)

  • No.14 by 主  2017-06-17 19:08:55 




(/ うわあぁかなり長い間放置してしまい申し訳ないです … 。とりあえず久しぶりに上げてみます。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック