Relife -bl-

Relife -bl-

主  2014-11-01 19:55:29 
通報


▼▽rule△▲

置きレス優遇
ロル必須
伽羅リセ 主次第
海崎新太くん募集
びーえる注意
利用mannerは守るべし

主は夜明了頂きます、ではでは募集!。


コメントを投稿する

  • No.1 by 夜明了。  2014-11-01 21:15:18 



((上げます!!募集ちゅーですよ!!!))


  • No.2 by 夜明了。  2014-11-02 10:46:53 



((うぐぐ、めげずに上げ!!))

  • No.3 by 海崎新太  2014-11-02 11:09:30 


( ReLIFEトピ発見…!参加希望です!)

  • No.4 by 夜明了。  2014-11-02 11:16:31 



((ど、同士が来tt( ありがとうございます!!設定等に希望はありますでしょうか?))


  • No.5 by 海崎新太  2014-11-02 11:18:52 


( 面白いですよねー、同士様を発見しテンション上がってしまいましt(黙)特にありません!主様のご希望に沿えたら、と! )

  • No.6 by 夜明了。  2014-11-02 11:25:16 



((誰も来ないものだと半諦め状態だったのでがち感謝です、Relifeさいこu((では、原作通りでいきましょ!、絡み文の方出せたら出していただいて無理なようなら私めが出しますです^^))


  • No.7 by 海崎新太  2014-11-02 11:30:59 


( 来るに決まってるじゃないですか、ReLIFEさいこu(蹴)はい!絡み分出しますよ、その前に質問があるのですが。ロルの長さはどのくらいが良いですかー?? )

  • No.8 by 夜明了。  2014-11-02 11:34:45 



((流石、流石です!!来るに決まってryが私には輝いてみえますでs/ぇ/御好きな様に回していただいて大丈夫ですよ、合わせるのは得意なので!。))


  • No.9 by 海崎新太  2014-11-02 11:53:34 



( 私…ヒーローになれちゃうかm(殴)いえ、私としては主様とトピ自体が光って見えますよ…! では初回は少々短めで、 )

ただいまー…っと、そういや夜ご飯何も残ってねーんだったな、このまま買いに行っとくか( 夕方ごろ学校から帰宅、さっそく水分補給をしようと冷蔵庫を開き空っぽな中身に頭をがしがしと掻きながら再び外へ出て )

( 長ロルだと時間が掛かってしまうので、中ロル辺りが好みです。回すたびにロルの長さが揃わずバラバラになってしまうと思いますが、こんなもので宜しいでしょうか?)


  • No.10 by 夜明了。  2014-11-02 12:23:03 



((あ、今某マフラー少女が過っt/誰/や、掠れての間違いですy( ロルの件、承知致しました!後、ロルの長さといい素敵すぎてもうすry私もばらつきがあるとは思いますが宜しくお願いします!!))

_*

今から買い物ですか?嗚呼、コンビニはダメですよ(彼の玄関前にて例の如く盗聴機で話を聞いた所、どうやら買い物へ出掛ける様。出てきた彼を脅かすのを兼ねて笑顔を向け話しかけては、イヤホンを取り小首を傾げよう。)


  • No.11 by 海崎新太  2014-11-02 12:38:35 



うお!吃驚した、相変わらず神出鬼没だな…っていうか、コンビニは駄目って?( 大袈裟なほど肩を震わせると笑顔の相手に呆れ気味なジト目を向けて、咄嗟には言葉の真意が分からず目を丸めて此方も首を傾げ返し )

( そう、実は私の正体は…(殴)いやいや、主様のロルこそ素敵ですよ!もうロルから夜明さんの可愛らしさが滲み出てます )


  • No.12 by 夜明了。  2014-11-02 16:18:44 



あれ?海崎さんの事だから、どうせコンビニ弁当でいっかとか言うと思ってたので。違いますか?(大袈裟な反応にくすと笑みを溢していると彼からの問いに失礼な言葉をさらりと述べ。人差し指を立て聞き返すように訪ねては瞳を細め)

((な、なに…握手してくださいおねがいしm/爆/いやはや、もうロルも夜明さんもごだごたで申しわけないです><))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック