Love with idol!/指定cp

Love with idol!/指定cp

m@ster  2014-11-01 17:25:04 
通報

__とある芸能事務所にて

『君達には恋愛をしてもらいます!』

⇒pattern1⇒

「俺と恋愛できるんだから光栄に思えよ?」

「ちょっと此奴校舎裏呼び出して殴りたいんだけど」

俺様×常識人

⇒pattern2⇒

「僕が世界一ー??」

「かーわーいーいー!!!あーもう本当すごく可愛い!!天使か!!」

あざとい×ファン

⇒pattern3⇒

「恋人、というのは手を繋ぐものでしょう?」

「え、あ、え、あの、お、お顔が美し過ぎて死にます…!!」

生真面目×大人しめ

⇒pattern4⇒

「ちょっと黙ってて下さい馬鹿とブスが憑る。」

「もう一回お願いします!」

毒舌×ドM

彼らの恋愛は上手くいくのか______

レス禁

コメントを投稿する

• No.7 by 栗原 類華  2014-11-01 18:07:54 

名前/栗原 類華(クリハラ ルイカ)

年齢/19さい

性別/男

希望キャラ/毒舌

性格/愛想が無いと言われるが少しの喜怒哀楽はある方。大人っぽく見られることがあるが意外に自己中心的で我が儘な性格。その上毒舌で容赦なく言葉の刃物を人に突き刺すがドMちゃんには若干引きぎみ。だが少し鈍感で恋愛にはちょっと鈍いところもある。ちなみに毒舌は無意識らしい。

容姿/癖のない黒のストレートが量は少なめで長さは肩につつくらい。目は明るい茶で睫毛が長く大きくて切れ長。肌は有り得ないくらい白い。イケメンというよりは美人。細身で全体的に男性のなかでは華奢。168cm62kg

備考/一人称/『僕』
二人称/『君』『アンタ』
アイドルとして前にでる時は裏表がすごく愛想を振り撒くこともある。
口調は柔らかいが言葉はキツい。
ひどい近眼でいつもはコンタクトだが時々メガネの時もある。
勉強も運動も出来て完璧主義。
今はアイドルとして活躍しているが俳優を目指しているので嘘や演技も得意。

(毒舌くんで参加希望です…!!!質問ですが結果発表です!)

• No.8 by 栗原 類華  2014-11-01 18:12:05 

>>5・6様
(/主様ではないのでこんなこと言うのもなんですが選定式なので先にpfを提出しては?)

• No.9 by m@ster  2014-11-01 18:15:07 

>4

(/いえいえ、大した事書いてないので気にしてませんよー
うわああ有難う御座います楽しみにさせて頂きますね!!!)

>5

(/そこまで人が集まるとは思いませんのですが一応選定なのでキープ受け付けておりません申し訳ありません…!!ゆっくりお待ちしてますのでいつでもどうぞ!)

>6

(/pfとロルテ提出して下さればかまいませんよ!)

• No.10 by 魔理沙  2014-11-01 18:23:50 

名前 魔理沙
年齢17
性別 女
希望キャラ性格 常識人
容姿 地毛は金髪で、癖毛、目の色は緑、肌白
どうでしょうか?

• No.11 by 栗原 類華  2014-11-01 18:25:54 

( 本番前歌詞や振り付けなどの最終確認の為に一人で練習をしていてステージではないのでメガネを掛けたまま練習を続けていると少し激しい振り付けの時体が大きく揺れメガネが落ちてしまい急に視界がぼやけ始めキョロキョロと辺りを見回してめんどくさそうに「はあ…」と溜め息を吐いては探す為にしゃがみ)

(ロルテを忘れていたので提出しておきます)

• No.12 by m@ster  2014-11-01 18:36:24 

>栗原様

素敵なpfとロルテ有難う御座います!結果は人が集まり次第ですが遅くても明日夜には発表です!
それと態々お声かけありがとうございます!

>10

選定となっておりますので暫しお待ち頂けると幸いです!

• No.13 by 匿名さん  2014-11-01 18:36:42 

名前:一ノ瀬 咲 - Itinose Saki -
年齢:18
性別:女
希望キャラ:常識人
性格:掟や校則などは絶対に破らない規則正しい人格。冷静で落ち着いた常識な者で、どちらかと言わずともツッコミ担当。「アホか」という極普通のツッコミもあれば、ハリセンや蹴りで容赦なくシバくツッコミ(?)もある。
容姿:黒髪の肩までボブカット、前髪はナチュラルで眉を被う程の長さ。髪と同色の瞳はジト目で黒目勝ち、口横にある一つのホクロが特徴的。身長160センチ、細身。
備考/一人称「私、自分」、二人称「アナタ」。正直アイドルにはあまり興味が無く、勉強にしか目を向けていなかった。その為学力はかなり良い方だが、運動は苦手。なのにシバく時はとても運動苦手に見えない程軽い身のこなしようである。

(/わわわ、そうでしたね…;申し訳ありません!>5の者です、PF書かせて頂きました^^)

• No.14 by 匿名さん  2014-11-01 18:41:46 

(/すみません、二人称追記で「アナタ、お前」で御座います←)

• No.15 by 匿名さん  2014-11-01 18:43:33 

名前/東雲槙玲(シノノメマリ)

年齢/18歳

希望キャラ/ドM

性格/普段はおしとやかで清楚系な女の子を振舞うも実は「ド」がついてしまうほどのM。たまに引かれすことも屡々あるようだがそんなには気にしていない様子。毒舌くんにと一緒になれたことでヒートアップすることも多く本人曰くもう少しキツくてもいいのに、と言っているちょっと変わった子だが基本的な礼儀などはしっかり出来ている。

容姿/ミルクブラウンのゆるふわロングに二重の大きな茶色い瞳、アイドルなんかには及ばないがスタイルなどはまぁいい方だとは思っている。158cmの身長がコンプレックス、服装は白や明るいピンクなどガーリー系を好む。

備考/一人称「私」、二人称「○○さん」。小さい頃アイドルに憧れていたがオーディションなんかも受ける機会がなく夢を諦めてから気に入いったアイドルたちは全力で応援するんだ、と決めているらしくアイドルたちへと愛情が溢れている。ドMといっても身体に傷が残る系は嫌らしい。

(/ドMちゃんで参加希望です!不備等ありましたら言ってください!)

• No.16 by 着ぐるみパンダさん  2014-11-01 18:45:41 

名前/ 高野 雅 (たかの みやび)

年齢/17

希望キャラ/大人しめ

性格/一言でいえば静かな大人しいめの性格。それにくわえて忘れ物がないかとか10回以上チェック
しなければ気が済まない心配性で親にまで飽きられるほど。好きになった人には一途だけど感情を
表に出せないで、終わってしまうタイプ

容姿/ストレートの黒髪で長さは下ろしてるとたまに貞子と間違えられるほどの長さ。/瞳の色は
漆黒の綺麗なものだか、黒のメガネをかけていてわかりづらい。/肌は少し焼けている。服装は
シンプルで派手な服装は好まない。/体型は156センチの42キロで本人はすごく気にしてる。

備考/女子校に通っており男性に免疫がない。/テレビを見ていた時に、生真面目君を見つけて
そこから好きになった。/今回なぜ呼ばれたのかわかっておらず、ものすごく緊張している。
勉強は好きだか運動はイマイチでよくなにもないところでつまずくほど。/辛いものが好きで
家にはキムチが常備してある。

一人称→「私」、二人称→「貴方たち」 「君たち」

ロルテ
なんで呼ばれたんだろう。。。私。。
(某芸能事務所の前に立ち尽くしながら弱々しくそう呟き。一般人の己からしてみればここに
呼ばれるなんてあり得ないことで。ここに来るまでに夢じゃないかと何度も頬をつねってみ
たが、紛れもなく現実の世界でありため息をついて。「なにか。。したのかな。。いやいや
そんなわけ」と自問自答を10分ほど続けているが答えは出ず、とりあえず入る事にしようと
扉を開け)

• No.17 by 着ぐるみパンダさん  2014-11-01 18:47:44 

(/すいません。→1の者です。出すのが遅れてしまいました。結果発表楽しみにしてます!)

• No.18 by 匿名さん  2014-11-01 18:54:24 

(/15の者です、ロルテ忘れてしまったので書かせていただきます、すみません!)

ロルテ
結局訳も分からず来ちゃったけど…大丈夫かな?(昨晩の事を思い出しやはり疑い深いと考えながらも来てしまったものは仕方がないと緊張を隠せず少し警戒警戒しつつも呼び出された場所へ入り。アイドルになりたかった自分にとってこんな所に呼び出されたのは光栄なのだがアイドルでもないのにと少しため息混じりに指定の場所へと足を進めて)

• No.19 by 匿名、  2014-11-01 19:17:01 

「____、ち、近ッ、近いです!!」
「____芸能界だとかアイドルだとか関係無く...好き、に、なっちゃいそうです。」

名前/佐倉 瑠璃(サクラ ルリ)
年齢/19
性別/女
キャラ/大人しめチャン

性格/異性とは手を繋ぐのですらやっとな初心。おっとりした和やかな性格で遠慮がちな為普段は他人のペースに合わせる事が多く、たまに嘘を吐いても直ぐバレる正直者。真面目クンとの擬似恋愛について多少尻込みしつつあるものの、仕事の一環と捉えている様子。

容姿/やや色素の抜けたブラウンの髪を肩まで伸ばし、両耳の辺りでハーフアップにして小さく団子状に結っている。前髪は眉に掛かる程度。瞳は濡れ羽の様な漆黒で、化粧をせずとも緩く弧を描く睫毛が特徴的。身長157cmで痩せ型。

備考/真面目クンのメイク担当であり顔見知り。挨拶を交わす程度の関係であった為相手の事はあまり知らない。

ロルテ/

_____...こ、此処、社長室..?!
(何時も通り仕事を始めようとテレビ局に足を踏み入れた矢先、担当アイドルのマネージャーから声を掛けられ驚く間も無く連れられて。目の前に聳える重厚な扉に思わずゴクリと唾を飲み、”もしや何か重大なミスでもやらかしてしまったのだろうか”だとか”担当から外れろ、なんて言われたらどうしよう”といったマイナス思考に苛まれつつ促されるままに控え目にドアをノックしてみて)

(/大人しめチャンで参加希望ですー!選定宜しくお願いします!

• No.20 by >13  2014-11-01 19:19:00 

好きな物買ってあげるからって言われて来たけど……何なの此処?(丁寧かつ分かりやすく用紙に書かれた地図を片手に目的地である場所へと訪れれば高層な建物を一瞥するなり一言呟き。しかし考えるより確かめる方が早いだろうと判断すればスタスタと遠慮無く中へと入って。)

(/ロルテです!)

• No.21 by m@ster  2014-11-01 21:16:58 

(/皆様pfやロルテ提出有難うございます、纏めてで申し訳ありませんが感謝です!とりあえず今出揃ってる方が結構いますので選定の締め切りを10時で一度区切らせて頂きます!その後は基本先着です。下に纏めさせて頂きましたがもし間違いがありましたら一言お願いしますー。)

俺様
No person

常識人
魔理沙様>10
一ノ瀬様>13 >14 >20

あざとい
No person

ファン
No person

生真面目

大人しめ
高野様>16
佐倉様>19

毒舌
栗原様>7 >11

ドM
東雲様>15 >18

• No.22 by m@ster  2014-11-01 21:50:26 

主pf
名前/不二 一樹(Kazuki Fujl)
年齢/20y
性別/男
希望キャラ/生真面目

性格/真面目で指示された事をしっかりとこなすタイプ。かと言って他者にそれをようきゅうする事はない。言われた事をする、というのは得意ではあるものの応用は難しい様で予測していた事と違う反応をされると戸惑う事も。疑似カップル、というのも指示されたからには完璧に、と考えており巷の恋人事情を学んでは実践しようとする事多々あり。

容姿/ダークブラウンの髪は男性にしては長めで左に分けた前髪が右目に掛かるほど。後髪も屡々結ったり。存外顔立ちも柔らかな印象を与えるものでぱっちりとした黒い瞳を持っている。身長176cmで細身。というより細マッチョ。

備考/アイドルになったのもスカウトされたから、と人に言われれば成り行きで生きていくような部分がある。

(/ロルテ出す余裕がありませんでした、申し訳ありません…!!締め切りに顔を出せるかも少し微妙ですが、今日中には結果をお知らせ出来ると思いますので暫しお待ちを…!)

• No.23 by m@ster  2014-11-01 23:29:58 

お待たせいたしました!結果出させて頂きます。
皆様素敵だったので選ぶのも億劫でしたが、選ばれた方はこれから是非、選ばれなかった方も今回は申し訳ありません、ですが、また何かしらの形でお話できれば幸いです!
俺様
No person

常識人
一ノ瀬様>13 >14 >20

あざとい
No person

ファン
No person

生真面目

大人しめ
佐倉様>19

毒舌
栗原様>7 >11

ドM
東雲様>15 >18

とさせて頂きますー!選ばれた方は絡み文投下して頂ければ幸いです!埋まってない枠に関しては余程のことがない限り先着の予定です。

• No.24 by 佐倉 瑠璃  2014-11-02 07:47:05 

>all

_____...大変な事になっちゃった...でも、不二さッ...か、か、一樹サンの為にも頑張らないと..!
(社長室にて説明を受け、未だ現状を把握しきれず目が回りそうになるのを堪えては俯き乍事務所の廊下を歩き。何時もメイクを施していたあの綺麗な男性と”擬似恋愛”をしなければならないなんてと独り無意識の内にポツポツと呟いては、周りに誰が居る訳でも無いのに名前を言い直すだけで火照る頬を隠す様に両手を添え)

(/選定有難うございます!宜しくお願いしますーッ、

• No.25 by 栗原 類華  2014-11-02 08:09:03 

>>all
( 他のメンバーより早く楽屋に着き暇なので何をしようかなんて考えていると恋人のフリをしなければいけなくなったことがフッと頭をよぎり相手は礼儀も正しいし意外と常識人な方なので少しは我慢しようと珍しく相手を認めすることもないのでスマホを取り出してイヤホンを耳に当てお気に入りの音楽を聞き始めフッと笑みを溢し)

(最初はまだ相手のことをMと知らないところからにしました!皆さんよろしくお願いします。)

• No.26 by 東雲槙玲  2014-11-02 09:04:21 

>ALL
まさか成り行きでこんな事になるだなんて…(多少の疑問は抱きながらも事務所へと足を運びそこで告げられた事がまさか『アイドルと恋人のフリをする』だったなんて予想もつかなく本当だったら大喜びなはずだが突然の出来事で頭が回らず、そもそも相手をまだ見ては居なかったのでより緊張して。「し、知ってる人だったらどうしよう…ファンの人に逆恨みとかされるのかな…」取り敢えずここで待っていてと言われた大きな部屋で独り言をぶつぶつと呟きこれからどうなるんだろうなんてため息混じりで)

(/選んでいただきありがとうございます!これからよろしくお願いしますっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック