御前が欲しい。【BL】

御前が欲しい。【BL】

主  2014-11-01 16:07:30 
通報
なんで御前は俺以外の奴と楽しそうに話しているの?

なんで御前は女子と話して嬉しそうなんだよ?

なんで御前は俺のところへ来てくれない?


閉じ込めて、束縛したいくらい

御前ヲ愛シテル・・・


暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-11-01 16:25:39 

主pf
新条 怜(しんじょう れい
17y
性格
何時もニコニコしていてクラスの中心的な存在。誰にでも優しい良い人を何時も演じているが本当はお相手様以外の人を嫌っていて心の中では見下していたりする。お相手様を異常なまでに愛していて嫉妬深い。勉強はそこそこ出来るため授業をよくサボって屋上へ行っていたりする。女子からはそこそこモテる。甘えたりするのが好きだが最近は甘えてきて欲しいと思っている。

容姿
黒い髪で髪はショート。前髪は目にかかるくらい。制服はほとんど着崩している。ジャケットの前が開いていてネクタイは邪魔だと言う理由でつけていない。

備考
イチゴミルクを良く飲んでいる。


ルール
ロル自由
セイチャルール厳守
置きレス推奨
受け募集
受け受けしい、女々しい×
参加希望時はpf・ロルテ提出
無いと思いますが参加希望者が二人以上居た場合は選定式


レス開放

  • No.2 by 参加希望  2014-11-01 16:28:02 

(参加希望です。)

  • No.3 by 主  2014-11-01 16:29:34 

>2
参加希望感謝です!pf・ロルテ提出お願いします

  • No.4 by 参加希望  2014-11-01 16:42:31 

NO.2のpf
安斎 優真 (あんざい ゆうま
17y
性格
男子女子両方と仲良くしていて、相手とも結構話している。が、からかわれたりするとすぐ顔が赤くなって言い訳を考え始めて結局素直になれないツンデレ。成績は普通。真面目に授業は受ける。甘えるのは得意じゃない。

容姿
こげ茶色の紙でショート。後ろ髪が少し長い。制服はキチッと着ているネクタイは自分の好きな色の赤色。

備考
特になし。

ロルテ
次の授業は.....体育か。
(数学の道具を片付けながら時計を見てめんどくさそうにそうつぶやき椅子から降りて相手の机まで行き「一緒に行こ」と言えば他の友達が来て連れてかれそうになってしまいその手を払い相手のところにもう一度駆け寄り。)

  • No.5 by 匿名  2014-11-01 17:14:18 

名前:瀬上塁(セガミ-ルイ)
年齢:17歳
性格:明るく、クラスの人達とは一定の距離を保ちつつ男女分け隔てなく接する。たまにドジを踏んでしまったりするが、そこは持ち前のポジティブ思考で良い方向へと動かす。得意な分野と苦手な分野との点数差が激しいため、よく新条の元へと教えてもらいに来る。
容姿:栗色の所々はねた短髪で目までにかかる前髪を右へと流し、前へ赤いペアピンを2本、左の前髪に2本、更に左側の髪に2本と計6本のヘアピンを付けている。制服は上着の前を開かしてネクタイを緩く結ぶ以外は正しく着こなしている。ネクタイが緩いのは結べないからでなくオシャレだからだと本人は言い張っている。
備考:ヘアピンを集めることが好き。飾りなどではなく色のバリエーションを豊かに持っていて、一度新条へ付けてみようとしたところ失敗に終わったという前科を持っている。
ロルテ:新条ー、お前またサボりかよ(授業が始まるというのに本人の姿は見えなく。またいつもの場所に居るのだと思えば屋上へと足を運び、予想立てた通り本人はその場に居て。呆れたように笑いつつ隣へ腰降ろし)

(/参加希望です!)

  • No.6 by 匿名さん  2014-11-01 18:10:24 


名前 桐生 要 (Kiryuu Kaname)
年齢 17

性格 真面目でしっかり者、素直になるのは苦手で意地を張ることも多い。大勢で騒ぐのは性に合わないため1人で読書をしているのが基本だが特定の友人とは仲が良く笑っている。何だかんだ言いながらも心配性で他人思いなので自分より他人が優先。

容姿 黒髪の短髪。前髪は左に分けている。制服は規則通りに着こなし崩れることはない。スラッとした体型だが筋肉もそれなりについている。

備考 落ち着いた場所が好き。幽霊などの類が苦手。

ロルテ
また…か。彼奴も人気だな。
(友人と昼食を取り終えた為教室へと戻りふと窓の外を見れば裏庭で女子が相手に告白をしている光景が目に入り。本も読み終えていて暇なため静かにその様子を眺めてはどうするのだろうか、と少々興味も湧き無表情のまま真剣に見ており

(/参加希望です。ロルテのシチュを勝手に決めてしまった上に駄目ロルですが候補にお願いします!ロルは長くも短くもできます。)

  • No.7 by 主  2014-11-01 19:25:26 

わわ、目を放した隙にこんなにたくさんの方が参加希望してくださるとは・・・!

少々というか一日ほど時間をください・・・素晴らし過ぎるpfばかりで今日中には決められそうに無いので・・・

  • No.8 by 匿名さん  2014-11-01 20:29:48 

(/了解しました。
時間はいくら掛かっても大丈夫なので主様の考えが決まるまでゆるりと待っていますね。)

  • No.9 by 匿名  2014-11-01 20:42:08 

(/分かりました。遅くなっても構いませんので、ゆっくりとお考えになってください。)

  • No.10 by 参加希望  2014-11-01 22:29:43 

(分かりました。どれだけ悩んで頂いても構いませんので新条くんにあうお相手が選べるといいですね!)

  • No.11 by 主  2014-11-02 13:50:26 

(/一晩悩ませていただきました・・・どれも捨てがたい←のですが今回は>5様にお相手をお願いしたいと思います!他の参加希望の皆様はまたご縁があればお願いしたいと思います)

  • No.12 by 参加希望  2014-11-02 14:05:25 

(/いいお相手が見つかって良かったですね!また縁があればよろしくお願いしますね!)

  • No.13 by 主  2014-11-02 14:09:37 

>12
(/参加希望していただき、ありがとうございました!

  • No.14 by 匿名  2014-11-02 19:54:11 

(/あばば、反応が遅れてしまいすみません!そして選んでいただきありがとうございます!
話を急かしてしまうようで申し訳ないのですが、文はまた新たに投下した方がよろしいでしょうか?)

  • No.15 by 新条 怜  2014-11-03 09:05:54 

(/いえいえ大丈夫ですよー!絡み文はロルテに自分が絡むんで気にしなくて良いです^^)

んぁ?何だ瀬上か・・・(相手の姿を横目で確認しては少し口元を緩ませて。”また”と言われれば少し口尖らせ「悪いかよ」と一言。自分としてはコレが当たり前になっているため特に気にしている様子も無い様で。隣に腰を下ろした相手の頭をぽんぽんと撫でながら「御前もサボり?」と何気に問いかけて

  • No.16 by 瀬上塁  2014-11-03 16:07:04 

(/なんとお優しい…!ありがとうございます!おきレス気味になりますが、よろしいでしょうか?)

いーや、別に悪くはねぇよ。ただ最近、教室に新条の姿がないのは少し寂しいって思ってな(ふっと笑み零し、手を後頭部へ持っていき指を絡め組むとそのまま後ろへ倒れて空を見上げ。以前は此方へ甘えてくることが多かったのだが今では逆にこうやって立場が変わったことには最近になって薄々と感じてきたことで。せっかくなので大人しく撫で受け「ん、1時間だけどな」と問いに返して)

  • No.17 by 新条 怜  2014-11-03 16:18:47 

(/大丈夫です!自分も平日になるとpcやる時間減っちゃうので^^;;)

ふーん?可愛いこと言ってくれるじゃん(へらっと笑えば呟いて。相手の行動をじっと見ていては目を細めて落ち着いている様子で居て。自分も同じように寝転がれば相手を抱き枕代わりにしようかと考え自分のほうへ寄せて。相手が自分だけ見ているときが一番安心する。できればずっと此処にいて欲しいと思うも「勉強遅れたら困るからな」とだけ返して)

  • No.18 by 主  2014-11-06 17:38:59 

(/上げますね!一週間したらキャラリセ、と言うことで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック