濃密なキスをしよう【BL】

濃密なキスをしよう【BL】

柊  2014-11-01 00:34:50 
通報
主が突然、濃密なぺろちゅーしている幸せな男たちを見たくなったらしい。

キョウミ有る方は書き込みしよう!


名前 柊(ヒイラギ)
 インテリメガネサラリーマン


詳細はお相手様が来てから決めたいと思います。


コメントを投稿する

  • No.1 by 柊  2014-11-01 00:43:52 


さすが疲れましたね
(コキコキと首をならして一息つき入れながら窓から見える夜空を眺めてぼーっとして)

  • No.2 by 皓  2014-11-01 01:59:08 

名前 柳生 皓(やぎゅう こお)
やんちゃ系で活発他の連れとかにはいつもキレてかかるけど
柊にはめっちゃ甘えようとするww

茶髪に黒でメッシュ
目が悪いからたまーーに眼鏡をかける(柊がいないときとかw)
普段はカラコン
パーカーはぜったい着る

ヤンキってかんじっすね

トピ名に惹かれてきました
一応レスっときます


お疲れ~
(隣にチョコンと座り頭を撫で・・・)
空きれいだねぇ
(疲れているのは知っているが甘えたくて柊の肩に自分の頭をコツンとあてて)・・・

  • No.3 by 柊  2014-11-02 01:55:24 

参加してくださってありがとうございます!
お返事遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。



ん、ありがと。
(甘えてきた相手にすくっと笑い優しく頭を撫でながら柔らかな笑みを浮かべ)

  • No.4 by 皓  2014-11-02 03:16:35 

いえいえ!自分も来るの今ぐらいなんで全然大丈夫ですっ
tkまだいます?^^;


ぅん……どーいたしまして~
(なにやら安心?をし眠くなってきたのか小さい声で柊に言葉を返し)

  • No.5 by 柊  2014-11-02 03:27:20 

ありがとうございます。
夜型の方なのですか?

ほら、こっち向いて?
(愛らしい姿に仕方がないなぁと言うように笑ってしまい)

  • No.6 by 皓  2014-11-02 03:38:41 

そおっすねw
基本 夜 活動してますねWWW
主サン的に都合のいい時間帯あります?

ん?…どしたん?
(声をかけられたことで眠気も冷め何か用でもあるのかと思い柊の肩から頭を上げ見上げる形で柊に顔を向けてどうしたのか問う)

  • No.7 by 柊  2014-11-02 08:15:14 

置きレスの形でもいいかなと思ってますのでマイペースにいきましょうb


寝るときはベッドに行きなよ?風邪ひくからさ
(相手の髪をひとふさ手に取るとその髪にキスして)

  • No.8 by 皓  2014-11-03 01:42:24 

りょおかいです(^^b

おぅ・・・//// てか恥ずいからやめろょ・・・////
(心配してくれたのが嬉しくてそっけない返事になったが、髪にキスされめっちゃ恥ずくなり)

  • No.9 by 柊  2014-11-03 04:03:27 



んー?やだ。
(頬を赤らめる様子にニヨニヨとしながらもくいッと顎を持ちじぃっと見つめて)

  • No.10 by 柊  2014-11-04 01:05:03 


興味あればコメントちょうだいね

  • No.11 by 暁  2014-11-04 20:20:36 


 此れ募集してんのかな?

  • No.12 by 柊  2014-11-04 20:24:37 

してるよ、いらっしゃい

  • No.13 by 暁  2014-11-04 20:37:37 


じゃ、一応立候補。
詳細は好みで合わせようかなって思ったりしたけど
ざっくり決めといた方が楽かな?

  • No.14 by 柊  2014-11-04 20:51:54 

ザックリでもいい、し詳細でも構わないよ

スレ立てた方がいいかい?

  • No.15 by 暁  2014-11-04 21:07:26 


因みにどういうの好みとか
希望とかあるんですね?
あ、いいですよ、態々作らなくても
前の方が出てきたときは辞めとくんで 笑

  • No.16 by 藤咲  2014-11-04 22:09:03 


とくにはないですよ。
合わせます。
了解です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック