告白したけど返事来ないから質問( ・∀・)=oアンパーンチ

告白したけど返事来ないから質問( ・∀・)=oアンパーンチ

りおん( ・∀・)=oアンパーンチ  2014-10-31 21:54:45 
通報
昨日、告白しました。今日返事がきませんでした。なんか怖いです。
仲が良い友達で、どんどんすきになって告白したのですが、返事が頭がパニクっててさ…すこし時間頂戴。でした。その告白した男性には、好きな女性が居て前恋愛相談されていたのに友達の押しに負けて告白してしまったのですが、嫌われたかもと不安です。今日、学校でいつも自分から話しかけてくれるのに話しかけてくれませんでした。でも、すこし話した時に頭をよしよし、わしゃわしゃしてもらいました。私きらわれたんですか?頭をわしゃわしゃされたから嫌われてないと信じたいのですが…。あとその男性は、私が好きな人いることを知っていました。何度か誰?とは言われたのですが 教えなーい( ・∀・)=oアンパーンチで済ませていました。もしかしたら自分に自信がない系の人なので私が好きな人が自分とわかっていなくて、誰かな?と思ってた所にいきなり告白したので、パニックになり、今日避けられていたんですかね?(;´0`)ツ))□`)ペチペチ不安です。私嫌われてませんか?大丈夫ですか?

長文すいません(´・ω・`)

コメントを投稿する

  • No.23 by りおん( ・∀・)=oアンパーンチ  2014-10-31 22:34:32 

アリスさん
はいwww高校生ですw初恋て(・_・;)_・)ソォーッ
盲目にならないように気をつけます( ・∀・)=oアンパーンチ
顔文字!もう、ばんばん奪ってください((┌(。△。)┐))ワッハッハww

  • No.24 by りおん( ・∀・)=oアンパーンチ  2014-10-31 22:36:50 

カイトさん
いえいえ!私が年を教えて無かったのもあれですし(・_・;)_・)ソォーッ

お話役に立ってますよ( ・∀・)=oアンパーンチ

  • No.25 by 惑星アリス  2014-10-31 22:36:57 

うんうん!わかる!
たまに聞くと自分の感覚がいかに大人になってしまったか‥と
羨ましくなるわ(笑)
AからのC!
いやD

むしろ アルファベット8番目的な

最低ですみません。

  • No.26 by りおん( ・∀・)=oアンパーンチ  2014-10-31 22:38:19 

なんか。あったらすぐに報告します( •̀∀•́ )✧w

青春ww妹にも言われましたwww

  • No.27 by 惑星アリス  2014-10-31 22:38:49 



う…



奪っちゃうよ?
((´д`)ハァハァ




にゃは☆

  • No.28 by りおん( ・∀・)=oアンパーンチ  2014-10-31 22:39:44 

アリスさんは。大人なんですか?(・_・;)_・)ソォーッ
アルファベット8番?( •̀∀•́ )✧

  • No.29 by りおん( ・∀・)=oアンパーンチ  2014-10-31 22:40:21 

奪ってください(=`・ω・´)∩にゃにゃにゃnにゃn

  • No.30 by カイト  2014-10-31 22:40:38 

妹のほうがませてるんじゃない?笑
りおんの心ピュアだわぁ( ´艸`)

  • No.31 by 惑星アリス  2014-10-31 22:41:23 

いくつだと思うぅ?



なんてうざい返しいらないよねw

23です


あれ?23だよね…

うん 23だわ(笑)

  • No.32 by 惑星アリス  2014-10-31 22:42:32 

おぃっカイト君!
りおんたんは既に私が頂いた!←

  • No.33 by りおん( ・∀・)=oアンパーンチ  2014-10-31 22:42:32 

カイトさん
はいwww妹ませててwwwよく、姉妹変わっとけwとか言われます( •̀∀•́ )✧私ピュアですか?(「・ω・)「wwwww

  • No.34 by りおん( ・∀・)=oアンパーンチ  2014-10-31 22:44:19 

アリスさん
じょあ、お姉様ですね( •̀∀•́ )✧アリスお姉様〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つwww私も早く大人になりたいですね(・_・;)_

  • No.35 by カイト  2014-10-31 22:46:12 

俺も高校のころそんな青春してたかも( ´艸`)
自分も23

  • No.36 by 惑星アリス  2014-10-31 22:47:26 

やっやめっ…(鼻血 お姉様だなんてそんな…
おい、そこのネェチャン
でじゅうぶんですよw
年齢的なことならほっといても大人にはなる
ほっといたら青春なんてあっという間に過ぎちゃうかんね(笑)

  • No.37 by 惑星アリス  2014-10-31 22:48:25 

あら偶然ね…
私にそんな青春の記憶が無い………(沈

  • No.38 by りおん( ・∀・)=oアンパーンチ  2014-11-01 14:49:41 

カイトさん
あっカイトさんもお兄さんだ( •̀∀•́ )✧お兄様ー(・_・;)_・)ソォーッ
カイトお兄様も、こんな感じだったんですね(^q^)

  • No.39 by りおん( ・∀・)=oアンパーンチ  2014-11-01 14:51:03 

アリスさん
アリスさんは、お姉様ですよー(「・ω・)「

  • No.40 by 惑星アリス  2014-11-01 17:07:42 

いやいや(笑)
アリスでいいよww

中身お姉様ちゃうし(笑)

  • No.41 by りおん( ・∀・)=oアンパーンチ  2014-11-02 11:25:45 

アリスお姉ちゃんは、お姉ちゃんじゃないんですか?(*´꒳`*)

  • No.42 by 惑星アリス  2014-12-08 15:58:10 

あ りおんちゃんって話したことあったんだね(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック