性悪と住み込みさん達(3L)

性悪と住み込みさん達(3L)

おじさん  2014-10-31 21:37:41 
通報
「いやぁ貴女も実に物好きですね俺みたいな性悪に近付いてくるなんて。話し相手には俺みたいな適当な男が合ってるんでしょう?どうぞお好きに、俺は女も男も拒みませんよ。」

閲覧ありがとうございます。
ここは一人の性悪バイ男の住むおうち。
住み着くも良し、住み着いたもの同士恋愛するも良し、おじさん(主)に恋人との悩み事を相談するも良し。
おじさんに恋する方はいないと思いますが…性悪ですので意地悪されたい物好きさんのみでお願いしますね。

※ルール※
ロルは無制限、ロル苦手な方でお話だけしたい方はロル必要ありません。
サイト規約厳守。
住み着く方は住民同士揉めないように。
恋愛は3L、住民同士でどうぞ。
簡単な物で構わないのでpf提出お願いします。
置きレスも対応。

>1 主pf

コメントを投稿する

  • No.1 by おじさん  2014-10-31 21:56:40 

名前・嶋 陽介(しま ようすけ)
年齢・35歳

容姿・若い頃にブリーチしまくった結果剛毛に、短髪黒髪。整髪剤でちょっとだけ立たせて盛る。二重瞼で目は切れ長。若いものには負けない肌男と言いながら髭剃り失敗の切り傷が顎のラインにいくつか。身長180cm、若干筋肉質。仕事はスーツが多いものの休日や家にいるときは安いスウェット上下で過ごすことが多い。営業マンらしく爽やかな笑顔を浮かべられるが素のときは口角を上げる程度。

性格・やられたことはやり返す、恩を感じたことにも恩を返す。義理人情大好き。自身を性悪と表現する通りいい人とは言われた試しがない。嫌味満載、慰めを求められても悪いことは悪い、自分が感じたことをそっくりそのまま口に出すタイプ。女も男もいけるバイ、年なのか遊びは卒業恋愛も卒業しつつある。なんだかんだ世話好き。ちょっとS気質、好意は受け取ると見せかけて叩き返す。

備考・広い部屋が欲しく、ルームシェアできるほどの広さがある部屋に住み、形としては管理人。
喫煙者、酒飲み。


(/主は中ロル好きですが得意ではないので、参加者様のロルに合わせたいと思います。参加お気軽にどうぞ〜)

  • No.2 by 匿名  2014-10-31 22:00:04 

なんか面白いトピ発見

初心者?ですがいいですかねー 私は短ロルが好きです!

  • No.3 by 嶋 陽介  2014-10-31 22:05:41 

若い頃は悩んで悩んで悩み尽くしたほうがお前のためだ、年取りゃ悩みなんざビール腹に抜け毛に体臭になんだからよ
(目の前の席に座る悩める学生の腹に溜まった鬱憤を聞けば自身も思い当たる思春期特有の悩み、なんだ青くせぇなんて思いながらも若い相手が羨ましくも思って。口にくわえた煙草の灰を落としながら、一応励ますつもりで上記述べ相手の顔に向けて煙吹き)



(これくらいのロル量があれば嬉しいですが、豆ロルのテンポも好きなので…参考までに。)

  • No.4 by 嶋 陽介  2014-10-31 22:07:11 

>2
(ありがとうございます〜、豆ロルでも全然構いませんのでお気軽にどうぞ!)

  • No.5 by 匿名No.2  2014-10-31 22:14:13 


『んなっ!少しは褒めてくださいなー』
『腹黒ー性悪ーむー』
名前 古川 梨 フルカワリン
性別 女
性格 まったりマイペースでいつも誰かと一緒にいる またお化けが苦手でそういう話をされたら始めて一分で号泣 また泣き虫でお菓子をいつも持っている
容姿 髪は淡い黄土色で前髪ぱっつん、瞳は茶色、服はラフな長ワンピースが多い



No.2の者ですーこれで大丈夫ですね?

  • No.6 by 嶋 陽介  2014-10-31 22:20:23 

>古川
(/pfありがとうございます、年齢だけ教えていだけますか?では豆ロルでお相手させていただきますね〜)

ん、よぅいらっしゃい
(椅子に腰掛け足組みながら相手へ手上げ)

  • No.7 by 古川 梨  2014-10-31 22:22:33 


はじめましてーどうもです(扉を開け回しをキョロキョロ見回し


(/年齢は18です

  • No.8 by 嶋 陽介  2014-10-31 22:25:10 

悪いね、何もないところで。俺も最近越して来たところなんですよ。
(殺風景な部屋につまらないだろうことを察し)

(/了解しました!)

  • No.9 by 古川 梨  2014-10-31 22:32:47 


あっ大丈夫ですよー…(いつものように笑顔で言い

そうなのですか…あっこれ引っ越して来ましたしお世話になると思いますのでつまらない物ですが…どうぞ(鞄から和菓子の詰め合わせを相手に渡して

  • No.10 by 嶋 陽介  2014-10-31 22:39:31 

ん…ああどうも、すみませんねお構いも何もなくて
(有り難く受け取りそれを開封し)
お茶でいいですか?生憎ジュースも何もないもので。

  • No.11 by 神無月翔唯  2014-10-31 23:22:54 

神無月 翔唯 カンナズキ カイ 男 17歳 容姿:ちょっとだけ紫の入った艶のある黒髪はくせっ毛ショート、前髪は横に流している。少しつり目の凛とした目は髪と同色の瞳。色白。服は黒基本のパーカーにジーンズ。性格:あまり喋らないが歌が得意でいろんなところに登っては歌うのが好き。甘党でいつもお菓子を持っている。猫っぽくて高いところと日向が好き。基本優しい。

参加希望です

  • No.12 by 嶋 陽介  2014-10-31 23:42:44 

>神無月
(/pfありがとうございます〜)


どうも、また物好きな人がきましたね。
(クツクツと喉鳴らしながら相手を見て足を組み換え)

  • No.13 by 神無月翔唯  2014-11-01 00:16:26 

>嶋さん
(こちらこそありがとうございます)

・・・今日は。これ、引越し祝いです。・・・お口に会うといいのですが。(担いでいたリュックの中からお菓子の詰め合わせを出して

  • No.14 by 嶋 陽介  2014-11-02 11:16:58 

>神無月
…ああ、これはどうも。先程から甘いものをよく頂きますね、俺はあまり好まないので皆さんでおやつにでも召し上がってください(受け取り中身を確認して戸棚にしまい)

  • No.15 by 嶋 陽介  2014-11-02 11:18:27 

また夜にでも来ますよ。
参加したいというような物好きはどうぞお好きに。

  • No.16 by 神無月翔唯  2014-11-02 11:34:36 

>嶋さん
・・・あ、はい。あと、甘くないものでしたら、こちらをどうぞ・・・。(と再びリュックの中からおつまみ系のものや和菓子といろんなジャンルのものを出し「お好きなものを・・・」と差し出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック