【NL】君のヘタレを暴いてやる!【男の子募集】

【NL】君のヘタレを暴いてやる!【男の子募集】

名無しさん  2014-10-31 21:20:15 
通報

「...ねぇ、君って弱点ないの?」

『は?』

恋愛トピ失礼します。
ここでは、
本来はヘタレだけど何とか隠そうとするかっこつけ男の子と、
普段は臆病で弱点の多い女の子が、男の子(ヘタレ君)に憧れ興味をもち、
恋愛をしていくトピです。

募集はヘタレくんです。

~ルール~
・ロル30~ (区切り、もしくは長くなった場合に開業を入れること)
・顔文字、斜線禁止
・5日間来なかった場合キャラリセ
・本体同士の会話には(/)をつけること
・Dキス~押し倒しまで

>>1 募集にあたって 簡易的なpf
>>2 主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2014-10-31 21:29:42 

ここでは男の子について簡単に書かせていただきます。

・見た目はかっこつけ男子。しかし中身はヘタレで、実際恋愛が進む(ハグなど)になると頭の中でテンパってしまう

これが最低条件です。その他については問いません。

しかし、一応主の萌えと萎えのほうも書かせていただきます。参考までにっ!

【萎え】
病み・グロ・冷たい

【萌え】
低身長・時々S・ヘタレ・優しさ・男気・関西弁

※あくまで参考なので、無視していただいても構いません!

【男の子用pf】

台詞「(三つほど)」

名前:
性別:
年齢:
容姿:
性格:
Voice:(声優さんなどであったら…!なければ記入しなくて大丈夫です。)

• No.2 by 名無しさん  2014-10-31 21:49:26 

【主pf】

台詞:
「...うーん、なんでこう失敗が多いかなぁ...。」
「ううん!凄いなぁ、って思っただけだよー?」
「ご、ごめんなさい...!そんなつもりはなくって!...ごめん、なさい...。」   

名前:桜月 桃乃(さくらつき ももの)

性別:女

年齢:16歳(高2)

容姿:少しだけ短めのボブに、茶色がかかっている。笑顔が良く似合う小動物系。
制服の上に薄い茶色のカーディガンを羽織っている。肌は白。
身長が低いのが最大の特徴。
家では羊のもこもこしたパジャマを着ている。

性格:明るく笑顔の可愛いふんわり女子だが、ちょっとしたミスやドジが多いのが難点。
言いたいことがあっても言えず、積極的にもなれない臆病な性格を持っている。
お化けや心霊ものが苦手。新しいことに挑戦してみたいものの、なかなか手が出ないタイプ。
友達は多いものの、恋愛話になるとなかなかついていけず、どうしたものかと考えていると、
クラスの人気者(ヘタレくん)が助けてくれて。それ以来憧れとなっている。
勉強は出来るが、運動が苦手。

Voice:豊崎愛生さん

備考:音楽が大好きで、よく作曲を中心に行っている。
ピアノを弾くのが趣味で、歌も少しだけ歌うことがある。
ヘタレ君に憧れをもっている。が、仲良くなった拍子に、ついポロリと疑問を述べてしまう。
それ以来、憧れとは別の興味を持ちはじめ、ヘタレ君の弱点を暴こうとしている。

以上、主pf終わります。
書き忘れましたが、男の子pfの最後に【備考】の項目を増やしてほしいです!
それでは参加のほう、お待ちしています!

• No.3 by 桜月桃乃  2014-11-01 11:42:17 

…ぼ、募集で上げとくね…!
参加者さん、待ってます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック