また、逢いましょう。- ML -

また、逢いましょう。- ML -

ふ。  2014-10-31 20:24:38 
通報

「 生まれ変わっても、 」
 「 また逢いましょうね、私達。 」

── 稀に、前世の記憶を持って生まれてくる人間が居るという。

( ! )
俺は田舎で某旅館の仲居の住み込みアルバイトで小遣いを稼いでるただの大学生。歳は21歳。ある日、いつものように仕事疲れで住み込みの寮に帰宅して直ぐ様ベッドに入った23時。その日、不思議な夢を見た。古風な家が建ち並ぶ街の外れ、湖の畔らしき所で、見知らぬ顔をした女と密会していた。女は俺の事を「道忠」と呼んだ。夢の中の俺とその女は恋人同士であるのだろう、暫くの間キスを交わしていた。─ふと、街の方で大きな音がした。街の方から、建物の破片であろう物が飛んできて───そこで目が覚めた。

( ! )
俺は今日都会から田舎へ引っ越してきた27歳のごく普通のサラリーマン─の筈だった。ごく普通などではない、…俺は前世の記憶がある。前世は女、「道忠」という恋人が居た。当時恋人が居たにも関わらず親が連れて来た婚約者の存在もあり密会していた時、街が襲われた。その時爆弾で吹っ飛んだ建物の破片が当たり、─二人の最期だった。前世の恋人を探そうとしている訳ではないが、何だか不思議な予感がして前世住んでいたらしき場所へと引っ越してきた訳だ。そして勤めていた会社を辞めた俺は、今日から旅館の仲居として働くことになる─…。

>1 ストーリー説明/募集キャラ
 >2 主pf

# 書き込み禁止です

コメントを投稿する

• No.1 by    2014-10-31 20:50:21 

此処は小さな港町。田舎ではあるが、昔は街として栄えていたらしい。
 そんな田舎で営まれている旅館がひとつ、隣町が都会のくせに宿が少なめだとかいう理由から意外と客は多く、旅館も町に見合わず大きめ。

そんな旅館で働いている仲居と、ある日ひょっこりと現れた新しい仲居は実は、前世で結ばれた恋人同士で──。

---- 

物語の流れとしては、
新仲居登場 → アルバイト、新人指導を任される → ふたり親しくなる → ある日アルバイトから不思議な夢の話をされる → 新仲居「エッ前世の恋人俺じゃん…!?」 → 新仲居、その後段々と惹かれていく → その後は本体さんと相談して

って感じですね!展開云々で色々と相談したいので、本体会話苦手な方は御遠慮下さい。

! ) 基本的なルールは厳守、裏厳禁
! ) ロル60↑推奨
! ) 募集は大学生アルバイトの方、受け

★ 大学生アルバイト仲居 - 21歳
隣町の大学に通う。田舎町で唯一労働条件が良かった旅館で高校生の頃から五年ほどアルバイトを続けている。その仕事っぷりは女将からも一役買われていて、新人指導を任されている事も。ある日前世の夢を見るも、本人は不思議な夢だったと笑い話にしている。

★ 前世の記憶を持つ男 - 27歳
都会で育ったちょっと世間知らずなサラリーマン。あまりテレビや新聞を見ないので流行に弱く、横文字はあまり分からない。幼い時から前世の記憶を持ち、導かれるように田舎に引っ越してきた。前世では恋人と来世でも恋人になれますように、と話していた。( らしい )

※ もし参加希望者様が複数居りました場合、選定式とさせて頂きます。ご了承ください。
 ※ 参加希望の際はロルテをご提示下さい。シチュは「 女将から新人指導を任された時 」です、嫌がっても嬉々として引き受けてもその時の反応は御自由にどうぞ。

• No.2 by 神田 秋良/主  2014-10-31 21:18:10 

名前 : 神田 秋良 ( かんだ あきら )
性別 : 男 / 年齢 : 27歳
性格 : 流行に疎い。恋愛経験は浅く、これといって熱心になった想い人は居らず鈍感である。本人は気付いていないが愛情表現はストレートで、欲求に素直である。割りと面倒見の良い性格で、周りへの気配りもきちんとしている。占いは信じる方。前世の記憶はありながらも、その事をあまり他人に打ち明けてはいない。

容姿 : 黒髪のショート。ベリーショート、まではいかずとも割りと短めで、毛先はふわりと外ハネ気味。前髪は無造作で右寄りの分け目。鼻筋が通っており、すらりとした輪郭。瞳は切れ長だが目尻は垂れており、アッシュブラウンな瞳。肌色は白い。身長は172cmほどとあまり高くはないが、筋肉がある程度ついた体格。

主pfです。pfについてですが、あまり詳しくなくても構いません!詳しくても大歓迎ですが。その他、質問など御座いましたらお気軽に御相談くださいね!
それでは募集開始です。

締め切りは追って連絡致しますね。

• No.3 by 主  2014-10-31 22:01:07 

募集上げ!
取り敢えずの参加希望だけでも大歓迎ですので、お気軽に御参加下さい(^^)

• No.4 by 匿名  2014-10-31 23:36:30 

(/参加希望です。よろしければお相手の選考に加えて下さいませ)

名前 : 篠田 弓弦 (しのだ ゆづる)
性別 : 男 / 年齢 : 21歳
性格 : 社交的で面倒見は良い。明るい人柄から恋愛経験は人並みにあるが、今まで付き合ったのは女性ばかり。占いは良いことだけを信じる人。前世の記憶とは知らずに幾度か同じ夢を見ている。

容姿 : 仲居をするめに髪の色は黒。前髪は目にかからない程度で清潔感が出るよう気をつけている。目の形はアーモンド形でブラウンの瞳。肌色は普通。身長は1 75cmと自称する。体格はそんなに太くも細くもない。

• No.5 by 主  2014-10-31 23:49:21 

>4
参加希望ありがとうございます!
社交的な男の子、とっても可愛いですね。もし宜しければロルテの方を提出してくださいませ!シチュの方は >1 の方に書いてますので、どうぞ宜しくお願い致します。

• No.6 by 篠田 弓弦  2014-11-01 08:53:36 

ロルテ/

了解です。俺でよければビジバシ鍛え上げますよ。
(お客さまの朝食を盛り付けるための皿を盆にのせて調理場に運んでいると女将に呼び止められて、前掛けで両手を拭きながら廊下で話をはじめて。新人の指導が出来るような実力はないとは思うものの、女将の信頼に応えなければと笑顔を向けて快諾して)

(/寝落ちのためロルテの提出遅くなりました。すみません。あまり上手くないですが、ご参考にされて下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック