それは、甘く紅く。【nl、指定cp】

それは、甘く紅く。【nl、指定cp】

主  2014-10-31 14:21:06 
通報


ヴァンパイア × ヴァンパイア



それは、甘く紅く危険な恋。



舞台__都内のとある私立の名門校。


その中に特殊科という一部生徒専門の学科がある。

そこに在籍しているのは──"ヴァンパイア"達だった。



暫くレス禁止____。





コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-10-31 14:26:54 

【指定cp】

♂①クール × ③気が強い♀
♂②自信家 × ④ツンデレ♀


主は①を貰います。


__まだレス禁止。

  • No.2 by 主  2014-10-31 14:30:03 

【ルール】

低身長、過度の悲壮設定は禁止。
裏行為×(押し倒し、dキスまで)
荒し、なりすまし通報
被った場合は選定式
keep期限は1日


__次もレス禁止。

  • No.3 by 主  2014-10-31 14:43:51 


>2に付け加え。ロル必須(長さ自由、確定系のみ禁止)


【主キャラpf】

月影 錬笆(ツキカゲ レンハ)

漆黒のショートカット/切れ長二重の紅い瞳/身長182㎝、細身/制服軽く着崩し/シルバーアクセあり/吸血衝動時牙が生える。/キャラ①/クール、基本的静か/一人称俺/委員会?/部活バスケ部/③に密かに思いを寄せている。


pfはこんな感じの簡単なモノで構いません(*^^*)

それではレス解禁です!

  • No.4 by 匿名  2014-10-31 14:48:02 


(/参加希望です!④のツンデレkeepお願いして宜しいでしょうか?)

  • No.5 by 主  2014-10-31 14:50:14 

>4
(/keep了解しました(*´∀`))

  • No.6 by 匿名さん  2014-10-31 15:29:21 

神無月梓紗(カンナズキ アズサ)

紅色のストレートロング/若干釣り目、大きな紅い瞳/身長162、スタイルはいい方/制服はスカートを短くしたり以外は着崩しなし/右耳にだけ黒いリングピアス着用/尖った八重歯が特徴的/伽羅3/気が強くなんでも自分でやろうとする/一人称「私」/生徒会副会長所属/部活――/1に少し気がある様子

(/3ちゃんで参加希望です!pfはこんな感じでよろしいでしょうか?不備等ありましたら言ってください!)

  • No.7 by 匿名  2014-10-31 17:02:21 



( /③希望しても宜しいでしょうか? )


  • No.8 by 匿名  2014-10-31 17:35:38 



(/ ロル指定ありますか?


  • No.9 by 主  2014-10-31 18:01:05 

>6
(/pfありがとうございます、締め切りまで御待ちください(*^^*))

>7
(/ありがとうございます、pfをお願い致します!)

>8
(/>3の付け加えを見て頂けるとありがたいです(*^^*))

  • No.10 by >7  2014-10-31 18:33:13 



曉 美里 - アカツキ ミサト -

ワインレッド色の内巻きミディアムヘアー/前髪左流し/二重で紫色の吊り目/吸血時のみ2本の牙/身長164㎝/頬に泣きボクロ/キャラ③/強気、自分主義/友達想い/一人称「私」/図書委員/弓道部所属/①に意中(自覚無し)


>7の者です!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック