HALLOWEEN TRick or treat

HALLOWEEN TRick or treat

無名のタピオカ  2014-10-31 13:37:59 
通報
今日はハロウィン!!
皆は普通に過ごす?
それともお菓子狩りやってくかー?
まぁ……6:00まで暇だから誰か絡んでくれよー笑

コメントを投稿する

  • No.41 by 笹  2014-10-31 21:37:06 

トリックオアトリートメント

  • No.42 by タピオカ  2014-10-31 21:52:59 

たなかっぱのおかっぱ
そうなのか!俺はいちごみるくが好きだな

ゆいぴょん
よかったな!

笹さん
ト…トリートメント…笑

  • No.43 by ゆいぴょん No.11  2014-10-31 21:53:41 

つか生物の先生もトリックオアトリートメントつってたな・・w

  • No.44 by タピオカ  2014-10-31 21:54:33 

流行ってるのかー?笑

  • No.45 by ゆいぴょん No.11  2014-10-31 21:55:09 

流行りなのかどうかはわからないけど・・

ちょっとおもしろかったw

  • No.46 by タピオカ  2014-10-31 21:57:07 

そっか笑

俺のところはお菓子狩りの後にお化け屋敷行ったんだけど……

一回目……普通に騒いで楽しかった

二回目……ゾンビ達と写真撮った

三回目……疲れてきた

ってなったー

  • No.47 by ゆいぴょん No.11  2014-10-31 21:58:42 

お化け屋敷無理だなーw

  • No.48 by 笹  2014-10-31 22:00:38 

…トリートメント…間違えた…
トリックオアトリート
だな!

  • No.49 by ゆいぴょん No.11  2014-10-31 22:01:18 

え、間違えだったのか・・w

  • No.50 by タピオカ  2014-10-31 22:02:01 

あ、ゆいぴょんの場合
可愛くぴょんぴょん跳ねながら
キャーキャー騒いでそうだな……

ってゆうのは冗談で……えっ?そうなのかー?

ゆいぴょんには可愛い一面もありっと……メモメモ_φ(・_・

  • No.51 by ゆいぴょん No.11  2014-10-31 22:03:07 

でもホラー映画はいけるwww

単に脅かされるのが無理なだけw

  • No.52 by タピオカ  2014-10-31 22:03:09 

笹さん

あ、そうだったのかー!
トリートメントでもいいや←
おもしろいからな!

  • No.53 by タピオカ  2014-10-31 22:04:41 

手作りお化け屋敷だから
ほとんどのスタッフが俺の友達だったんだけどな…笑

逆に久しぶりに会った友達にびっくりした笑

  • No.54 by ゆいぴょん No.11  2014-10-31 22:05:14 

なんだw
手作りかw
それならいけるわw
ん、多分w

  • No.55 by 笹  2014-10-31 22:07:55 

あー
今日は無理矢理コスプレさせられたよ…
あれには参ったな…

  • No.56 by タピオカ  2014-10-31 22:08:03 

でも、結構完成度が高かったなぁ……

住宅地だから一つの家貸し切りでやってた

行き止まりとかあって「えぇ…」ってなった笑

お化け屋敷ってゆうより迷路になっちゃってる笑

  • No.57 by タピオカ  2014-10-31 22:08:58 

笹さんって笹野さん?
お疲れ様ー
んー何のコスプレだったんだー?

  • No.58 by ゆいぴょん No.11  2014-10-31 22:08:59 

つかナガシマのお化け屋敷は全く怖くないw

  • No.59 by ゆいぴょん No.11  2014-10-31 22:09:08 

てか笹野?

  • No.60 by タピオカ  2014-10-31 22:11:53 

俺の名前はタピオカ!
お菓子くれないと悪戯するからなー?

ってゆうことでなんかくれ!笹さんとゆいぴょん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック