(  月と呟き、 ◎  観覧注意  )

  (  月と呟き、 ◎  観覧注意  )

月砂糖  2014-10-31 02:04:25 
通報



 一人寂しく呟いていくスタイル^p^



腐多めの為観覧注意。
なりきり民族よん、自称豆ロル愛用ry┌(┌ ^o^)┐

可哀想だな…と思ったらお声掛けを!、




コメントを投稿する

  • No.2 by 月砂糖  2014-10-31 23:54:34 



ふむ、荒北サン安定のbs。愛しいブスだな、うん。
関係無いけど荒北サンの「意外とやるじゃナァイ!」の「ナァイ」が好き過ぎて禿げそうな件。


  • No.3 by 月砂糖  2014-11-01 00:03:06 



はあああああああ、荒北サンの「ナァイ」ください。お願いしますください。(朦朧)


  • No.4 by 月砂糖  2014-11-01 00:20:19 



荒東って見てる分には別に萌えないけどコッチがぱちのなりきりだとぱちメッチャ扱い易そうで良いなぁ。黄瀬くんとかぱちみたいなハイテンションキャラ(?)って動かし易くて有難いなぁっていつも思う。荒北サンとの絡みも楽そう。(※実際ぱちを動かした経験無し)逆にそういうハイテンションキャラに一目惚れしないし都合がイイノダ(キリ、)

ドライだったりクールなキャラ、みどくんとか今泉とかマヨ方とかryは苦手なのだ。…まぁどうでも良いのだが。


  • No.5 by 月砂糖  2014-11-01 00:25:03 



実際萌えるのはマイナーcpだったりする。荒御、御荒、荒巻、御巻ry。
だがしかしなりきりでは荒東とかに限る。ぱち動かしやすいんだもンッ!(ウィンク、)


  • No.6 by 月砂糖  2014-11-01 00:27:50 



そういえばあまりセイチャでみどくんを見掛けない件。
…まぁいくら版権とはいえみどくんだと流石に絡み辛いのか…?私はどんなみどくんでも大きな愛で包んであげられるのだが。(※いりません)


  • No.7 by 月砂糖  2014-11-01 00:57:59 



はぁ、荒北サンの「ナァイ」をリピートし続ける日々。…はぁ。


  • No.8 by 月砂糖  2014-11-01 00:59:41 



こんなペースで呟いて良いのかコレ?!
つーかコレって打つと予測変換に「コレジャナイ感」が出てくるのマジどうにかしてくれ。虚しくなるだろ。(←)


  • No.9 by 月砂糖  2014-11-01 07:43:31 



オールしてしもた。(白目)
…今から寝ようか。絵描いてたらこんな時間に…、っていうか最近真面に寝てない気がするッショ…。


  • No.10 by 月砂糖  2014-11-01 07:47:59 



被害妄想携帯女子(笑)の弱ペダMMD(荒北サン)が良過ぎる。
最近のMMDは凄いねホント。表情とか原作並みだもんなァ…。最初の頃みどくんのMMDには困惑したっけ…。(遠い目)


  • No.11 by 月砂糖  2014-11-01 07:49:57 



「弱ペダMMD」と「ペダルMMD」ってどっちが正解なんだろ。(困惑)
友達に「弱ペダMMDじゃね?」って指摘されモヤモヤする日々。


  • No.12 by 月砂糖  2014-11-01 07:52:04 



駄目だ寝よう。出勤する皆様おやすみなさい。(半目、/タヒね)


  • No.13 by 月砂糖  2014-11-01 18:51:53 



無事起床。(どや、/遅すぎる)
荒北サンの「ナァイ」が好きすぎる。本当好きじゃナァi(黙)…でも巻チャンの「ショ」も好きというね。「〜ショ!」って語尾に付けるタイプのショも好きだけど「ショ」単独の方も好き!


当店は「ショ…」や「ショォォォオオ!」など色々なタイプのショを取り扱っております。(ニコォ)


……、駄目だ。いよいよ脳が溶けて頭おかしくなって来た。(←)


  • No.14 by 巻島裕介  2014-11-01 21:31:15 



なんかキチガイがいるっショ…(じー、/失礼)
「ショ」が何だって?(む、/まさかの聞いてた)観覧だけのつもりだったけどあんまり面白い呟きしてるから…邪魔して悪かったっショ(クハッ、)

呟きトピに支援っつうのも変な話だが一応な(手ヒラ、)


  • No.15 by 東堂尽八  2014-11-01 23:50:57 



!、巻ちゃん…ッ!来てくれたのか、このオレの為に!(瞳きらきら、/早速ウザい)キチガイではないな!コレは巻ちゃんへの意を表現する必要最低限の呟きであってだなry(食指立てペラペラ、/長い)…面白い、か。まぁ当然だな!何せトークのキレるオレの呟きだ、一人だろうと気を抜く事は決して無い。(どやぁ、/ウザさMAX)

邪魔な訳が有るか!巻ちゃんに支援して貰えるとは思ってもいなかったのでね、感謝するよ。(にっこー、手ひらひら、)


  • No.16 by 月砂糖  2014-11-02 07:32:39 



バァ!今日も寝てナァイ!(←アホ)
つーか(↑)私のぱちの非似ェ…。折角巻チャンが…巻チャンが支援してくれたのにィ!(泣)もっと練習しよ…!

つーことで寝ようかな。今日はみどくんの夢を見れますようにッ!(←)


  • No.17 by 月砂糖  2014-11-04 16:47:48 



福チャンが大好き過ぎて色々女子な荒北サン下さい^p^


  • No.18 by 月砂糖  2014-11-05 20:14:28 



みどくんに此処までハマるとは予想外。いや、ホント今頃だけどノートに御堂筋クンとショタみどくんが一杯居ると思い知らされる。(白目)


  • No.19 by 月砂糖  2014-11-07 18:06:16 



マイナーcpマイナーcpって言ってたけど石御も良いよね。個人的には石垣クン好きだし憎める訳が無いキャラ。(←)ああいうのがモテるのか。


  • No.20 by 月砂糖  2014-11-07 19:29:12 



友達に「(^p^)じゃなくて(^q^)だよ」って言われた。
…いや、知っとるわ。むしろオリジナリティーを褒めろやry。とか心の中で悶々と思った今日この頃。


  • No.21 by 月砂糖  2014-11-08 02:24:21 



昔の話になっちゃうけど、アニペダの声優決まった時御堂筋くんが遊佐さんで「…ギン。」って思ったの覚えてるwwwwキャラとかも違うんだけど京都弁がリンクして脳内に直接語りかけてry。
でも実際観たら市丸隊長じゃなくて遊佐さんの事を改めて凄いなと、私は思いました。

…あれ?作文?!(←)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック