鏡合わせ。『bl/双子』

鏡合わせ。『bl/双子』

ぬし  2014-10-30 22:52:39 
通報

人なんて馬鹿。全員とは言わないけれど。

友達だって馬鹿。それはそれで楽しいけれど。

僕らだって、全てを悟ってる訳じゃない。
ただ、僕らを分かってるのは、“僕ら”だけ。

募集*/弟の方。兄・弟という意識より“双子”意識の方が強いです。

兄/二人のどちらかと言えば常識人な方。一応気遣いや少しの優しさは有る。面倒な事はやらないが、誰もやらないなら逆に面倒なのでやる。弟がやるなら手伝う(ほぼやる)。勉強も授業もきちんとやり/受け、そして出来る。

弟/どちらかと言えばマイペースな方。顔には出さないが喜怒哀楽は結構有る。面倒な事はやらないが、何か楽しそうならやる。兄がやるなら付いてく(見てる)。勉強はせず、テスト前夜に少し教えて貰い、そして出来る。

背が高く色素薄系の美男子双子設定ですので、多少の美化は可。リバリバで、受け受けしい方は冷遇です。くっついて無いと落ち着かない位の依存っぽいのが良いかなー…と。
希望者様が複数居りましたら選定式です。あまりに短いロル・女々(受け受け)しい・明らかに説明未読 は冷遇。多少テンションの低いキャラですが、無口では無く寧ろ口達者な毒舌のイメージを持って頂ければ。
また、リセは一週間前後ですが、出来るだけ一日に一度顔を出せて長続き出来る方お願いします。登録逃げ一日。

高校1か2、容姿や名前は御相手様に合わせるので主pfは後程。(名:陸斗→海途、鈴夏→玲南、翠→碧、等)質問受け付けます。
>募集開始.

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2014-10-30 22:58:47 

えっと弟したいです
誰もいないようでしたら予約したいです

  • No.2 by ぬし  2014-10-30 23:03:50 

>1
(/申し訳ございません、選定式ですので予約は無いのですが…それでも宜しければpfの方お待ちしております!)

  • No.3 by 常連さん  2014-10-30 23:04:55 


(/えっと…言いにくいですが参加希望です。募集板から見て待ってました。後ほどpfとロルテ出しますのでご検討下さい。)

  • No.4 by 通りすがりさん  2014-10-30 23:07:32 

>3
待っていらっしゃる方がいらっしゃったのなら譲ります私なんかより上手そうなので自己中ですいません

  • No.5 by 常連さん  2014-10-30 23:14:31 


(/>4様そんな、自分のせいで身を引かれたら困ります…
自分はとても上手いと言えたもんじゃないので主様にダメと言われる可能性もありますので是非pfだけでも出して欲しいです!此方こそ自己中で書いてすいません…)

  • No.6 by 通りすがりさん  2014-10-30 23:29:07 

>5
いや良いのですお願いですやってください私はこういうのは見る方が好きだと気づきましたから

  • No.7 by ぬし  2014-10-30 23:30:31 

>3
(/待って頂けて光栄です! 有り難うございます、お待ちしておりますね。)

>1.4様
(/誰にでも見落としは有る事ですし…選定用pfを書くのは結構神経使うと思うので、難しい様でしたら止めませんが、謝る事は有りませんよ;此方こそきつい言い方になって居ましたら失礼しました…!)

  • No.8 by 通りすがりさん  2014-10-30 23:37:51 

>7
全然違いますただやりたいと思う人がいるならば私はとても下手なのでお譲りしたいだけなのですすいませんでした二人のやり取り楽しみにしております

  • No.9 by 常連さん  2014-10-31 00:05:44 


名前/主様にお任せ致します。
年齢/16歳 高校一年生

性格/マイペースで兎に角ゆったり。
喜怒哀楽はあまり表情に出ないが素直に思った事も言い、興味がある物や兄がやる事にいちいち反応する。
いつも兄が一緒だったので今でも兄の傍に居ないと落ち着かなくて何かしらあればまず兄に相談。それだけ兄を信頼して居るからこそ嫉妬したりもする。

容姿/茶色がかった黒髪はショートヘア。
耳が隠れる程で後ろは首元ほど。前髪は軽く目に掛かるくらいの長さまで伸ばしてる。一重の細目はこげ茶色の瞳。顔立ち整っていて兄とソックリだが右目元に泣きぼくろが1つ。
服装は基本兄とお揃いか選んで貰う。
身長は176cm.と高校一年にしては高く、細身でそこまで筋肉を付けてないし外にあまり出たがらないので色白。

備考/優しい時もあるが基本なんでも素直なので毒舌と思われがち。好きな事、兄がやる事と同じ。好きな場所兄の隣。

ロルテ/

_ねぇ兄さん、ココ…どうやってやるの?
(リビングで勉強をしていると分からない問題があり直ぐに兄を呼ぶとノートとペンを持って近寄り、隣に行くと分からないヶ所をペンで指して。兄の様子を伺う為に横目でチラッと顔を見ると兄さんっていつも綺麗で羨ましいな。なんて思いながら返事を待ち)

(/遅くなりましたがpf提出させて頂きます。兄に依存しまくりの弟となってしまいましたがどうでしょうか…
本当ロルが苦手と言うか下手ですいません。髪色や身長等細かい所でこうして欲しい等要望がありましたら変更させて頂きますのでなんなりと言ってください。
主様が思う理想の弟目指しますので…)

  • No.10 by ぬし  2014-10-31 00:21:38 

>8
(/いえいえ、そういう事でしたら期待に添える様頑張ります…!照れますね、楽しみにはしなi())

>9
(/散々選定と言ってましたが、多分御二人も来ていただいた上希望者様も居ないと思いますので…お願いしても宜しいでしょうか?
ロルはとても御上手だと思いますよ、頑張って下さいな! 一つ注文なのですが、名前呼びが嬉しいです…!兄・弟より双子、って分かり辛くてすみません;
その他は何も言うこと有りません!素敵ですっ。pf制作しますね、)

  • No.11 by 常連さん  2014-10-31 00:34:33 


(/通りすがり様本当ありがとうございます…。期待に応えられる様頑張らせて頂きます。)

(/主様、ありがとうございます。
こんな自分で良ければ是非是非よろしくお願いします。
あ、双子設定把握しております!名前が決まっていなかったので兄さんと呼ばさせて頂きましたが絡む時はしっかり名前で呼ばさせて頂きます!!
ロルを褒めて貰い凄く嬉しいですっ。
主様のキャラとても楽しみ!)

  • No.12 by ぬし  2014-10-31 01:08:25 

名前/綾瀬 楓月or樹希(アヤセ サツキorイツキ)←好きな方どうぞ~
年齢/16歳 高校一年生
性格/若干外れた几帳面で、落ち着きが有る。注意や嫌味は言うがあまり本気で怒ったりはせず、弟や少し心を許したにだけ世話を焼く。
弟は寧ろ離れているのが可笑しい程一緒に居るのが当たり前で、正直自分が居なくては相手生きていけない気がする。ナルシストと思いながらも嬉しかったり。友達は居るしたまに遊びに行くが、口には出さずとも弟が心配で大体意図的に付きっきり。
容姿/茶色がかった黒髪は前髪以外はそっくりで、前髪だけ後ろと同じ位に伸ばし真ん中分けで耳にかけている。顔立ちが整っていて弟とそっくりだが、焦げ茶の瞳は奥二重。
私服はシンプルフォーマルを好み、茶や紺等の落ち着いた若干暗い色。色違いの時は相手にパステルやホワイト系を着せたがる。
身長176.体つきは全くと言って良いほど同様。
備考/大きく表情を変えたりはしないが、こう見えてもふざけた事だって言う。好きな事も物も特に無いので、何か適当に楽しめたら。

  • No.13 by ぬし  2014-10-31 01:18:03 

(/此方も遅くなりました、思った以上にただのブラコン君になってしまい; 此方も何か有りましたら!無口では寧ろ有りませんが、ほぼ無表情で絡み辛かったら言って下さいな…!)

  • No.14 by 常連さん  2014-10-31 01:29:13 


(/主様のpfにテンションがが…素敵です!
名前ですが楓月の方をやらせて頂きますね。兄のがしっかり者でカッコイイ、イメージなので樹希って名前が合うんじゃないかと…逆に弟のこちらは兄にベッタリなんで年下らしい感じで。
ブラコン嬉しいです!!兄に想って貰えるだけで喜ぶ弟なので!無表情でも全然大丈夫です。居てくれるだけで嬉しいのですから…)

  • No.15 by 綾瀬 樹希  2014-10-31 20:23:01 

(/有難いです…!誉められるって照れますn()
楓月君りょーかいです!だから照れますっt((
双子なので付き合うでも無いですし、恋愛的には両方想い、ってトコでしょうか。絡ませて頂きますねっ)

__……。…勉強?珍しいじゃん、なんかあった?(TVに向いた二人掛けのソファで特に興味の無いニュース番組を眺めて居れば、隣で何やら音がして。一瞬間を置いて気付き顔を向けると相手の意外な行動に小首をかしげつつ、ペンを受け取ってはノートの隅に解説と答えを書きながら。)

  • No.16 by 綾瀬 楓月  2014-10-31 21:03:45 


(/照れた主様…ごちそうさまでふ/ウマウマー
両想い、良いですね!嬉しいです。
こちらから出そうかなと思ってたので絡んで貰えて有難いです!)

別に。何も無いけど…
(なんかあったかと聞かれドキッとし樹希に構って欲しかったなんて言えるはずもなく見とれない様に書いてくれてる間だけTVを見ると「なんか最近ニュース多いね。」なんてたわいもない話で誤魔化そうとして)

  • No.17 by 綾瀬 樹希  2014-10-31 22:45:13 

(/なんとッ…あ、吐き出さないで下さいよ!?←
そう言えばですが、改めまして宜しくお願いしますんです!)

んー…、特に悪いニュースがね。
(走り書きを止めて相手の手元をツンツンとやりペンを渡すと同じくTVに視線を戻し切り替わった話はそっとしておいて話題に乗れば、次のニュースに興味が有るのか前屈みに見つめて「いつ何が起こるかは分からない。…って、怖くない?」と軽く鬱気味にゆらゆら揺れながら述べ。

(/ニュースの内容は何でも(笑)

  • No.18 by ぬし  2014-11-02 23:32:23 

(/上げます! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック