二重人格な猫娘と猫嫌いな元研究者(NL)

二重人格な猫娘と猫嫌いな元研究者(NL)

調  2014-10-30 17:59:40 
通報
ある寒い雪の降る日、あなたは倒れている一人の少女と出会う

少女は人間の姿をしていたが猫の尻尾と耳が生えていた

少女は人間に敵対心を持っているらしい

あなたはこの少女をどうする?

名前 調/しらべ
性別 女
性格 表/おとなしめで甘えん坊。興味のあるものには飛びつき堪能する。怒られたりすると大泣きして30分は泣き、そのあと泣きつかれて眠る。子供っぽい。
裏/男勝り。人間を信用していない。表を助けることを優先している。暴力的。
容姿 白髪のロングヘアで三つ編み。ふわふわとした猫耳と尻尾。表のときは黄色、裏の時は赤目。身長は152cm。服装はボロボロのワンピース。裸足。手足を中心に傷だらけ。
備考 基本的に裏が出てきている。相手の元いた研究所で作られたが実験などの苦痛から守るために裏が生まれた。
一言 ……(足跡と一緒に血がついており、ずっと歩き続けていたのかよろよろと倒れそのまま気絶していて

コメントを投稿する

  • No.24 by 調  2014-10-30 22:41:10 

しらべのお友達、返事がないの(さらにしょんぼりとしたしながら相手を見て

  • No.25 by 五十嵐 亮平  2014-10-30 22:42:33 

まぁ…そのうち出てくるだろう(と腰に両手をあてて相手を見ては相手に着替えの服を渡し

  • No.26 by 調  2014-10-30 22:49:14 

しらべのお友達ね、いつもしらべを守ってくれるの(服をぺしぺしと叩き、安全性を確かめると飛びついて

  • No.27 by 五十嵐 亮平  2014-10-30 23:04:25 

…そうか(となにやら服をパシパシ叩きながら確認している相手を見れば何をしてるんだと思い

  • No.28 by 調  2014-10-30 23:14:34 

これいい匂い♡(服の匂いを嗅ぐと気に入ったのか耳と尻尾が垂れていて

  • No.29 by 五十嵐 亮平  2014-10-30 23:17:52 

……そうか(と相手を見ればなにやら気に入った様子で。「まぁ…今日は寝た方がいいぞ」と寒空の下に倒れてたので、寝るように言い

  • No.30 by 調  2014-10-30 23:20:11 

しらべはしらべのお友達が起きるまでおきとく、へ、へくちっ(服を体に巻くと小さくくしゃみをして

  • No.31 by 五十嵐 亮平  2014-10-30 23:25:55 

…その服着ないのか?(とボロボロの服を見るとそう言い、次は毛布を持ってきては相手にかけ

  • No.32 by 調  2014-10-30 23:27:36 

これ、服?(服を見るときょとんとしていて

  • No.33 by 五十嵐 亮平  2014-10-30 23:29:33 

服だぞ?(となんだと思ってたのかと思いながら言えばこれで少しは温かくなるだろうと思い

  • No.34 by 調  2014-10-31 09:07:28 

…なんか着いちゃった(クンクンと匂いを嗅ぎ続けると自分のケガから出ていた血が服についてしまい

  • No.35 by 調  2014-10-31 22:51:06 

あげ

  • No.36 by 調  2014-11-01 00:31:47 

あげ

  • No.37 by 調  2014-11-01 08:34:09 

あげ

  • No.38 by 調  2014-11-01 15:10:48 

あげ

  • No.39 by 調  2014-11-01 17:48:49 

あげ

  • No.40 by 調  2014-11-01 20:59:16 

あげ

  • No.41 by 調  2014-11-01 22:54:14 

いないのかなぁ…

  • No.42 by 調  2014-11-02 10:46:17 

ふにゃぁ…(寂しそうにしながら服にくるまっていて

  • No.43 by 調  2014-11-02 23:23:31 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック