《学園》とあるグループは目立ち過ぎ!?《NL/青春ドタバタ活劇/一部人数制限あり》

《学園》とあるグループは目立ち過ぎ!?《NL/青春ドタバタ活劇/一部人数制限あり》

主  2014-10-30 13:59:49 
通報
『story』
海岸に面する自然溢れる観光地、近くに山もあり登山も可能。海産物が自慢のこの街に、私立月ヶ丘学園はあった。そこに通う学生達の騒がしくも賑やかな物語。
購買のパンが人気だったり、七不思議があったり、校庭の桜の木の下で告白したカップルは末長く幸せになるとかの噂や、なんやかんやで楽しみましょう←

『ルール』
・シリアスやギャグ推奨。
・一部美化、最強設定があります。苦手な方はブラウザバック推奨。
・prを提出して参加して下さい。キープはありとしますが、キープは1日とします。そしてキャラ被りとなった場合は選定させて頂きます。
・荒らしなりすましは禁止。
・ロルは20文字以上で終始ロルと確定ロル禁止。
・一応喧嘩という名の戦闘があったりもするかもです。非戦闘員でも可能ですが自分の身は自分で守るか、誰かに助けを求めましょう←
・本体同士の本気喧嘩ダメ絶対。
・恋愛はディープなキスや押し倒しまで可。
・募集キャラは、一部人数制限ありのグループと、それ以外の方々は無制限になります。

『prの書き方』

「キャラが言いそうな台詞をここに!」

名前:(和名と洋名可)
学年とクラス:(人数制限キャラは2年B組で固定)
年齢:(飛び級はなし、ダブってる人は年齢一つ上とかでも可←)
性別:(男の娘やオネェも面白いので可←)
身長:
体重:
容姿:(学生服はブレザー。女子はバストサイズ記載必須絶対←)
性格:
備考:(委員会や部活とか。帰宅部もokです)

>1 人数制限キャラについて
>2 主キャラのpr

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-10-30 14:02:13 

『人数制限キャラ』
月ヶ丘学園2年B組、このクラスには派手で何をするにも目立つ生徒が数人いた…大多数の生徒から畏怖と尊敬を込められる数人。月ヶ丘学園S軍生徒と異名される彼ら彼女らである。
以下人数制限キャラの重要人物な六人です。下の内容を参考にpr作成して下さい。無制限キャラと違い、人数に限りがありますので、prの内容で選定致しますご容赦を。ボ_ケやツッコミなどギャグな面があると大歓迎←
そして、ランキングにすると…
戦闘力順では①、②、④≧③、⑤、⑥
学力順では③、④=②、⑤、⑥、①
グループ内実権順は⑥、⑤=④、以下①②③同順←
金持ち順は⑤≧④、⑥、③、②、①
と補足を。

①男。俺様で傲岸不遜な天上天下唯我独尊で自由人な化け物とされる喧嘩師、勉強はダメダメ。主がやります。

②男。飄々とした見た目は優男な青年、①男には及ばないが戦闘能力は折り紙付きで武器のナイフ捌きは圧巻の一言、成績も学年トップクラスに入る程優秀な万能型な人物。

③男。知識が豊富で全国模試一位の秀才。ノートパソコンは手放さない。眼鏡キャラは弱いと誰が決めた?←空手を習い戦闘能力も上二人には劣るが一般人では相手にならない第三の男。このグループの頭脳。

④女。黒髪清楚な大和撫子で代々続くお金持ちのご令嬢、生徒会長も務める品行方正で文武両道な乙女。合気道or弓道or薙刀(お選び下さい)など武道の心得も。⑤女とは犬猿の仲で笑顔で毒吐く。お姫様のあだ名を持つ学年男子調べランキング嫁にしたい女No.1←

⑤女。学生ながら他校生にも名が知れるモデルで母親はハリウッド女優。高飛車で生意気なハーフの乙女。学園生活では奴隷のような取り巻きの男子生徒を何人も引き連れている(モブの男キャラを自由に作り使って頂いても可能です)。④女とは犬猿の仲。女帝のあだ名を持つランキングやりたい女No.1←

⑥女。天真爛漫で笑顔が似合う運動神経が良く猫のように身軽なスポーツ少女(何かスポーツ選んで下さい)ワンコのような人懐っこさに親しみやすさ、男女問わず友達の数はかなり多い。①男に負けず劣らず勉強はダメダメ。ランキング可愛い女&妹にしたい女No.1の二冠←

• No.2 by 主  2014-10-30 14:08:26 

「なァおい…喧嘩、しようぜ?」
「腹が減って力が出ねェ…。」

名前:千堂 重虎(せんどう しげとら)
学年とクラス:2年B組
年齢:17歳
性別:男
身長:185cm
体重:78kg
容姿:極限まで鍛え引き締められた鋼の肉体に襟足は後頭部まで、横は耳を半分隠すくらい、目元にかかる前髪の金髪に鋭い目付きの三白眼で灰色のサングラスを装着。
服は黒いTシャツにブレザーを羽織りズボンにローファーを履く。指輪やアクセなどは装着しないようだ。
性格:傲岸不遜、傍若無人、自由奔放の俺様くんで束縛される事を嫌う。今まで腕力で人生を思い通りにして来た暴君。女には弱いようで、女子供には意外と優しい一面も。難しい事を言われたり、説教されるのを嫌う。
備考:大食いで常人の三倍くらいの食事を平気で平らげるが、しかし実家は貧乏なので、食費は自分でバーの用心棒をして生計を立てる。授業は聞いていても集中力がないのもあり成績が悪く、テスト前は③と④と②に勉強をお願いして教わる。また、タフな体と人並み外れた膂力を持ち、中学時代から強い者を求めて暴れ回り県内の15の中学をしめて傘下にしたり、時には高校生や暴力団相手に暴れ回ったりし、中学では金髪で髪を立てていたのもあり『サイヤ人←』の異名で、高校に入ってからは『喧嘩狂』や『ターミネーター』の異名で裏の世界で恐れられる程になった。S軍の中でも生徒からの嫌われ度や怖がられ度は一位二位を争う程。食い物、餌付けに弱く金にも弱く弱点。
愛煙家のヘビースモーカーで屋上やトイレは彼のお気に入りの喫煙スポットである。愛称はシゲやトラだが親しい人しか呼ばない。
②の事はなかなか強い奴と、③は眼鏡の癖に←強い奴だと認識している。④は怒らせたら怖いだろ、⑤は面倒臭い、⑥は心の友(勉強出来ない同士)と思っている←。

幼馴染とか大歓迎ですのでやりたい女の子がおりましたら申請して下さいませ←
レス禁解除です!ご質問などが御座いましたら、遠慮なく!

• No.3 by きぼう  2014-10-30 14:13:09 

(/6希望です)

• No.4 by 匿名さん  2014-10-30 14:13:49 

4いいでしょ‐か?

• No.5 by 主  2014-10-30 15:00:53 

>きぼう様> 匿名さん様
(/はい。プロフお願いします。)

• No.6 by 匿名さん  2014-10-30 15:19:11 

4ですが、夜迄pf待ってて頂いても大丈夫ですか?用事が用事で携帯弄れないんですけど…

• No.7 by 6希望!  2014-10-30 15:24:23 

>3のものです!)

「じゃあ、どっちが早く行けるか競争ね!」
「…もうちょっと一緒にいて?」

名前:桐谷 紗英(きりたに さえ)
性別:女
身長:163センチ
体重:50キロ

容姿:大きな目に小さな顔。童顔で可愛い系の顔立ち。髪型はベージュ系の茶髪のショートボブ。服装はパーカーに短パンと動きやすいものを好む。制服はスカート短めでベージュ色の大きめのカーディガンをよく着ている。バストサイズは65と小さく気にしている。(←)

性格:底抜けに明るく、人懐っこいので友人が多い。天真爛漫で素直、いつも楽しそうに笑っている。運動神経がよく、女子バスケ部のキャプテンをしている。がどんなスポーツでも出来る。好奇心旺盛でお笑いが大好き。勉強はダメダメ。誰にも頼らず、無理してしまうことも。幼なじみには甘えてしまう。

備考:小学校ではソフトボール、中学校ではバレーと様々な部活に入っていたがバスケが一番楽しいらしい。S軍の中に好きな人がいるらしいが…。

(/主様の幼なじみ希望です!)

• No.8 by 匿名  2014-10-30 15:56:59 

3希望です

• No.9 by 匿名さん  2014-10-30 16:20:46 

これ前にも同じトピあったような…。

• No.10 by 匿名  2014-10-30 18:07:55 

名前:
雷門 賢二郎(らいもん けんじろう)
身長:176cm
体重:65kg
容姿:
髪は黒の短髪。瞳は焦げ茶色。黒縁の眼鏡をかけている。制服のブレザーはボタンを外して着ている。私服はパーカーにジーンズ。筋肉はある程度付いているが筋肉質ではない。
性格:努力家で勉強面では全国模試一位、空手では数々の大会で優勝。学校から帰ってきた後や休日は勉強か空手に勤しんでいる。男女共に友人は居るが恋愛経験は無い。空手やその他格闘技を心得ている者と手合わせをするのが趣味。運動神経はそこそこで理論から入るタイプ。
備考:伝統派空手もフルコンタクト空手も出来る。黒帯を持ってる。ノートパソコンを通学用のエナメルバッグに常備。部活は空手部が無いので、将棋部。委員会は文化委員会。

(8です。不備があったら言って下さい。)

• No.11 by 匿名  2014-10-30 18:46:26 

先着順でしょうか?
先着順で無いのでしたら4で参加希望です

• No.12 by 匿名  2014-10-30 19:19:30 

「相変わらず、殿方を誑かすのがお好きの様ですね、女狐」
「図書室ではお静かに、ですよ?」

名前:月本 撫子 Tukimoto Nadesiko
性別:女
身長: 165cm
体重: 51kg
容姿:痛みの少ない腰まで伸ばした真っ直ぐな黒髪。前髪はパッツンで横髪の顎ぐらいの長さで切り揃えてある。目は少し垂れ気味で深い青。バストは70ぐらい。制服は少し長めのスカートに黒のカーディガンを羽織っている。家では小袖や打掛などが多い。学校以外で外出する時は薄い色のワンピースにカーディガンを羽織る。
性格: 常に落ち着いていて敬語を崩さずいるためか大人しく穏やかで流されだと思われがちだか思ったことはキッパリと言う。笑顔で毒を吐くこともある。怒る時も敬語を崩さずニコニコしているため余計に怖いと思われることも。
備考:生徒会長も務め品行方正で教師からの信頼も厚い。令嬢のためか幼い頃から弓道など武道の心得もある。文芸部所属だけど生徒会の仕事があり中々部活に出れて居ないため幽霊部員扱いされることもしばしば。

(/参加希望です。)

• No.13 by 匿名  2014-10-30 20:13:47 

「こんな問題簡単だ……」
「その勝負受けて立とう」

名前:雷門 賢二郎(らいもん けんじろう)
身長:176cm
体重:65kg
容姿:
髪は黒の短髪。瞳は焦げ茶色。黒縁の眼鏡をかけている。制服のブレザーはボタンを外して着ている。私服はパーカーにジーンズ。筋肉はある程度付いているが筋肉質ではない。
性格:努力家で勉強面では全国模試一位、空手では数々の大会で優勝。学校から帰ってきた後や休日は勉強か空手に勤しんでいる。男女共に友人は居るが恋愛経験は無い。空手やその他格闘技を心得ている者と手合わせをするのが趣味。運動神経はそこそこで理論から入るタイプ。
備考:伝統派空手もフルコンタクト空手も出来る。黒帯を持ってる。ノートパソコンを通学用のエナメルバッグに常備。部活は空手部が無いので、将棋部。委員会は文化委員会。

(セリフ忘れてました。すみません。)

• No.14 by 匿名J  2014-10-30 21:54:27 

(pl:無制限キャラ希望なのですが良いですか?)

• No.15 by 匿名さん  2014-11-07 11:05:58 

(あげ)

• No.16 by 通りすがり  2014-11-08 22:02:36 

支援上げ( ´∀`)

• No.17 by 匿名さん  2014-11-08 22:07:18 

(/2希望です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック